ぅぎゃ。 

2006年11月17日(金) 20時21分
なんか久しぶりのカキコですな。

タイトル通りぅぎゃ。なんですょ(´∀`)

何がぅぎゃなのかとぃぅと・・・それゎ次回のお楽しみ☆(ぉぃ
ぃや・・・今言ぃますけどね。

足が足が足が・・・!!なんか痛ぃんですょ。筋肉痛かな・・・?
もぅ歳ですなー。(ぇ

最近ぉ肌カサカサなのですょ;;ゃばぃですな。老化ですな。


今からぉ風呂入ってきますー。でゎ。

らびゅ・・・ 

2006年10月15日(日) 21時20分
今日ゲーセン行ってとったマリー!!
かわいい

ほわほわな毛にピンクのリボン〜私のハートを奪う憎い奴〜♪
私のハートはあなたのものさ〜♪
作詞・作曲 はる

ああ・・・。なんて歌作ってるんだ自分!!
このセンスの無さには自分でもビックリしましたよ。藁

まぁこの歌一人で歌ってますよ。笑(歌わなくていいよ
今度はスティッチ狙ってきまーす☆取れたらカキコすると思うんで。
今日はこの辺で。

こんばんゎ♪ 

2006年10月15日(日) 19時23分
最近暇だったのでブログでも書こうかなーと今日思って今日実行しました(笑


思いついたら即行動!!・・・・みたいな。

ってことで改めてこんにちは☆いや。こんばんはなんだけどさ。
こんにちはの方がなんか響きがいい!!!藁

ってことでこんにちは☆(しつこい。

これからぼちぼち書くんで暇があれば見に来てくれると嬉しいです♪跳ねて喜びますw

こんなおバカなはるさんですけどよろしくお願いします!また今日暇だったら書くと思うんで☆
さよならー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる