すませんが。 

November 30 [Wed], 2005, 14:59
こんにちは、綺羅です。
今日はなんかお知らせっぽいのを。。

えっとですね、管理人受験戦争まっただなかなので更新が少ししか出来なくなると思います。
ほんとは更新したいのですが。。。!
何かたいした事無くってごめんなさい。
そしてこれから友達の家へ遊びに行って来ます。(勉強はどうしたお前。

充実感。。!(ぇ 

November 26 [Sat], 2005, 22:49
※以下ネタバレ(ハリー・ポッター炎のゴブレット)。注意。



うーん、劣化した。(ぇ
いや、まあいいや。絵は置いといて。(ぇ。。

今日はハリー・ポッター見に行きましたーw
面白かった。・・・けど前作とかと比べるとちょっと。。
スネイプ先生が出てきてくれたのは嬉しい。(マルフォイほとんど出なかったけど。。
でもやっぱり全体的には落ちる(;´Д`)
ストーリー的にもうちは他の作品(ハリポタシリーズの)の方が好きだなー。
何か今回のはよくわかんないけど面白くなかった。。あ、いや他のと比較してよ?
んー、でもあれなのかな。
流石に4回目ともなるとドキドキ感が失せるって言うか。。行動が予測出来る。
「次何て言うだろうなー」とか、「こいつなら次はこうするよなー」とか。
最初の方はこのキャラはどんな行動をとるんだろう。みたいなのがあったんだけどね。
あ、あと今までの話の流れから外れるけど今回のゴブレット、アメリカでは親に許可貰わないと見れないんですってね。
キャラが腕切ったり死んだりしてるから多分それだと思います。
アメリカとかってR指定厳しいからなー。

で、映画見終わった後はゲーセン行きましたv
何か凄い子供向けーな感じのゲーセンだったから面白いの無いだろうなーと思ったらあったよ。
ポップンにスロット、他色々。。!(省略しまくり。
でもまず最初はポップンだろうベイベーって事でまずはポップンを。
最初友人はロキ選んでたんですが、うちがスマイルにしたら「あ」って言ってアッシュに変えてきました。
何でうちが好きな組み合わせ知ってんの。。。!?(スマッシュラバー。
あれはちょっとびっくりした。でもおかげで頭ん中がスマッシュ一色になって全然集中出来なかったぜこんちくしょー。(馬鹿かこいつ。
・・・・・はっ、もしやそれを狙ったのか。。!?(違
つーか待ってる人居なかったからって連続で何回もやっちゃったよ。(死
で、その次はUFOキャッチャーやりましたw
ガンダムのシャア専用ゲルググ狙ったんですが見事スっちゃいました。(良かったね。
つーかUFOキャッチャーの所にのまネコが居た。すっげえムカついた。(ぁ

んー、まあ今日はそんなもんかな。。
何か凄い長文だな(*´∀`)
それではv

オフィたん最高。 

November 23 [Wed], 2005, 13:44
はーい、綺羅たんでーす。(きも

えー、今日は友達の家でポップンやって来ましたー。
つーかうちが貸したポップン返して貰うついでにもごもご

で、まず最初にですね、オフィたんのタイムトラベルって言うかラプンツェルを耳コピしてきましたー。
ほとんど聞き取れねええぇぇぇぇぇぇー
いやね、結構良い線(?)行ってるとは思うんですがこれ絶対おかしいっていうのもあ、る、んですよ。(何
誰か完璧な歌詞教えてくんないもんかしら。。!

それでコピってる内に早いから歌詞を書くのが追いつかないという問題にぶち当たったんですよ。
でですね、スピードを遅くして再生したんです。ええ。
・・・・・・・・・・・。
え?何?どうなったって?
・・・・・・・・・・・。
僕の口からはそんな事言えませぇん・・・・・・!!
と言う訳で真相を知りたい人はpopn'music11を買ってね!ヨロシク★(ぇぇぇ


・・・・て言うかホームページの更新もしてないのにブログだけ更新してて良いのか自分よ。(ぼそぼそ

初ブログ。っぽい。 

November 23 [Wed], 2005, 13:37
流行りのブログにちょうせーん。わー、パチパチー。
眠い。(いきなり。

今回はテストだしもうこれで良いですか(ぇぇ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像綺羅
» 充実感。。!(ぇ (2005年11月30日)
アイコン画像しかまる
» 充実感。。!(ぇ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusatteruyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる