(無題) 

December 25 [Thu], 2008, 3:03
http://yaplog.jp/kounotyoko/新しいブログです。

(無題) 

September 05 [Fri], 2008, 2:04
報告。
今度実家に彼をつれていって結婚を前提とした挨拶にいくことになりました

ここ最近。 

June 09 [Mon], 2008, 22:43
京都にいったり実家に帰ったり、ボストン美術館にモネ見にいったり。

映画は魔法にかけられてと幸せになるための27のドレスをみました。

ネットができるようになって写真置き場をつくりました。
ネット出来るようになったからアニメもチェックしはじめました。

ブラッド+
ギアス
マクロスF
図書館戦争
モノクロームファクター
あまつき
電脳…プロジェクトIGのやつね(笑)
なにか面白いのあったらおしえてちょー☆

コスネームを変えようかな? 

March 24 [Mon], 2008, 23:33
コウです。
只今真剣にコスネームを変えようかなやんでます。
チョ=コウ=レイトとブログやキュア、アーカイブでなのってますが、インパクトに欠けるかなみたいな(笑)
本人が刺激的なんでこれでいいとはおもうけど(笑)
考えてみた。
候補
コウだから
香辛料
甲子園
攻撃
股間
ちがうな(笑)

真面目にさがしてみた。
アユムとギンロさんとでかんがえる。

リスト
1、きな子(名字求む)
2、北斗きの子
3、中田ジョー子
4、若本のりこ
どうでしょう?

パラソルをさがして 

March 12 [Wed], 2008, 22:48
マリア様が見てるのレイニーブルー解決偏がやっと読めました☆
長かった!
中古で先読みしたらこんなことになるなんて!
やられた!
中古でパラソルをさしては見付からず新品かいました(笑)
妹オーディションまでしか手元にない。
近所の本屋かけずりまわってもやっぱり中古はないのね…
パラソルをさしてまで読んでみてやっぱり祥子様がすきで仕方ないみたい。
そして聖さまはいつもいい仕事するわ(笑)

お許しください。マリア様。 

March 11 [Tue], 2008, 2:46
スカートの丈が膝下ではないため乱れてしまいます。
こんばんは。百合気味で困ったコウです。
昨日リリアンの制服がとどきました。
新しい制服に袖を通すのは楽しみでした。
しつけ糸をほどき、タイを結ぶ。
鏡を見たとき、ヒザコゾウがチラリズム。
えー!
短い。
背が高い者の悩みか。
仕方ないでは済まない
いいの。
ハイアングルからしかとらないから(笑)

今、子羊達の休暇をよんでます。(マリア様がみてる12冊目)

ふふふ。
ふふふふ。
ふふふははははは!!

パラソルをさして

見付からず。

明日仕方ないので新品で買いにいきます。
むしろ、立ち読みしてしまえそう(笑)

明日は探すぞ!

小十郎ごっこしてみた 

March 03 [Mon], 2008, 1:03
えー。
今月半ばに小十郎をコスプレするために小十郎ごっこしてみました。
内容
とりあえずメイクする
髪型せっとする
ガンのタレカタを研究する
(伊達との)背中合わせを模索イメージする
伊達との写真構図を考える
伊達との絡み方を模索する
伊達との爽やかな主従関係を演出する絵面を妄想する
腐女子EYEでみないようにする
いけない妄想しか出てこないことに気がつく。




明日仕事がんばろう…

電撃ガールズスタイル読んでみた 

February 20 [Wed], 2008, 0:07
ついカッテシマッタ!!マズはDS化おめでとうございます。
ときメモ2
緋イロの欠片
ビタミンX
ラブレボ


新作情報
☆遙なる時空の中で4☆6月発売らしい
中つ国の話だそうです

今回髪の毛色と声がバラバラになってます。
しかぁし!やっぱり私は茂が…葛城忍人が好きみたい(笑)
とはいえ、柊(三木)もアシュバイン(泰明系石田希望)も遠夜(直純)もキニナル。
見た目なら遠夜が一番かな?説明からだとエロス青年な柊かしら(笑)
多分柊にはまるかなぁ。友雅な匂いがする(笑)
速報を早々お待ちしてますヨ♪

ラストエスコート2本日発売♪おめでとうございます。やっとこさですな。フフフ
チヒロも即プレイしますが香希、天矢一星もはまりそうな予感大デスね♪
今回はオークションで資金集め、部屋を綺麗に保つなど新システムみたい。
スチルがネオロマフィルターみたいになっててイケナイ薫りしとりますなぁ。ジュルリ(笑)
早く届け!この想いとディスク!!

『エーデルブルーメ』4月末予定
ななんとウィルオウィスプの絵の薄葉カゲローさんの新作なんです。あのゴス調の絵の美しい事…
買わない訳にはいきませんね。
吸血鬼の話なんです。
シスターが主人公。
多分コンラッド(異端審問官)かオーギュスト(メガネの 村人A)がツボにくるな。
どうか延期になりませんように。

花宵ロマネスク。ついにプレステ2になります。
春発売って…延期確定かな(笑)只今携帯ゲーム攻略中ですがいいですよ(笑)みんなキュンです。

また随時サーチしないとな。フフフ
我ながらキモチワルイね(笑)

少し不思議なカラオケ。夜這偏 

February 18 [Mon], 2008, 22:40
2月6日夜カラオケ開催。 メンバーは
1、ルナ
2、私
3、カタナさん
でした。
やっぱりカタナさんはかっこいいね☆新しい魔法に感じるわぁ…カラオケにくるたびに魔法にかけられます。雄々しいなぁ…
ルナさんはいつもとかわらずにこにこな歌です。こいつの声も好きなんだけど…
出会った当初惚れたのも声からだった気がする(笑)

カラオケしはじめて一人の名前が出てきた。
カジョ。
呼びたいねとかいってたので声かけてみた。
風呂入ってた(笑)
しかたないか…
口説いてみた。
断られた。
再び口説いてみた。
断られた。
愛を持って口説いてみた。返事こない
OTZ
遅れて返事きた。
来るらしい
くるラシイ!
大好き(>д<)
そのあとずっと(私には)カジョのターンでした(笑)すごい好きな声なんです。
うたってる姿もすきなんです。
またみんなカラオケ行きましょね。(o^-^o)

14日の話。チヒロに会いたくて 

February 18 [Mon], 2008, 22:09
14日はときめもGS2のDS発売日。
ラストエスコート2の発売日。
私は仕事のために買いにいけなかった。
翌日探して探して探しまくった。
近所の店を5件ほどかけずった。
ない
ないない
ないないない
ないないないない
ないないないないない
ときメモあるのにラスエスがない!
なぜかラブレボDSみつけるがラスエスはない。
イジメだ。
チヒロのいじめだ。
檜山のイジメだと確信する。
ウィルのように発売したのに届かないとかいやなので仕方なくショップで買うことを決意したのに!
+ 、
||
 α
| 
L !

うぅぅ
そんなにマイナーか!
仕方なくネットで買ってしまおうと思えば19日に延期してた!
待ってて!
チヒロにすぐあいにいくから!
P R
♪管理人コウとは♪
O型。変人だけどw
12月29日瀬戸際…
★萌えポイント★
狂気、眼鏡、屈折した愛、筋肉馬鹿
ドンデレ、眠そう、純粋、しなやか
淋しそうな目、ロリ、どじっこ
◎好き◎
寝る、温泉、日本酒辛口、ミシン
ボーっとする、可愛い女性とおしゃべり
可愛い子のカメコ、写真編集
雑誌を読みあさる、ニコニコ動画
動物と戯れる、綺麗なものを見つける
映画鑑賞、ジャズ、ピアノ、チェロ、泳ぐ
×嫌い×
電波ソング、不潔、規則正しくない生活
日光、うるさいもの、雷、人ごみ
@いままで@
幼少期からアニメ好き
クラスの女子みんなオタク
小3の遊び…アフレコ
小学四年生幽白にて蔵馬と飛影は
男同士でもカプだと決め付け納得。
中学は封神演技の同人本が更衣室
山積み。やはりクラスの大半がオタ。
イベント初参加も中学。
高校はリアルフルバ。
ユキ君と紅葉と呉さんがいた。
もち、私はあーやW
大学オタでなくなる。
大学2年トトに出会いコスにどっぷり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusattenanbo
読者になる
■履歴■
■今までの歴史
★あ★
★か★
 KAMUI  菫04
 コードギアス ルルーシュ(制服私服) o7
          シュナイゼル 07
★さ★
 彩雲国物語 劉輝 07
         千夜 07
 三国無双4 シンキ05
         孫策05
         凌統05
 サムライチャンプルー 仁05
 シュガシュガルーン ロビン 05
              ピエール o6
 戦国BASARA 上杉 07
           武田 07
           小十郎 08
 戦国無双 慶次 03
        五右衛門 03
 戦国無双2 慶次06
         濃06
 ZONE00 九狐 06
★た★
 テイルズオブアビス ジェイド06
              ディスト06
 デスノート ライト 03
 天使禁猟区 ロシエル08
        L 07
 咎狗の血 ケイスケ 05
        おっさん 05
        アルビトロ 05
 ときめもGS2 ハリー 07
          テル 07
          氷上 07
★な★
のだめ ちあき06
★は★
 爆れつハンター ショコラ・ミス07
 遙かなる時空の中で 
   八葉抄 友雅06
   3 景時 07
   十六夜 敦盛 06
 ハウルノ動く城 ハウル (黒、金)03
           荒地の魔女 04
 パニックパレット 沢登07
            ノルレッテ07
 はれのちぐう ぐう 03
 ハンドメイドメイ メイ 07
 緋色の欠片 鬼崎拓磨07
         フィーア07
 翡翠の雫 亮司07
 ふしぎ遊戯 唯(巫女、制服)
         星宿06
 フルーツバスケット 綾女07
 FF10 ルールー06
 ヘルシング インテグラ 07
 ひぐらしのなく頃に 圭一 07
             詩音(私服) 07
             魅音(私服) o7
             聡史08
★ま★
 ママレードボーイ 遊 05
マリア様がみてる 聖08
             令08
★や★
 幽遊白書 桑原 05
        雷禅07
★ら★
 らきすた みゆき(チア、制服) 07
らぶれぼ 橘剣之助(制服、私服、浴衣) 06
 るろうに剣心 左之助 07
 薔薇乙女 真紅(クンクン、OPドレス、ノーマル) 06
★■コス開始2003、7より■★
■休日予定■
なんかあったら連絡できるように
  ●4月休日●
   1日 
   7日 京都...
   8日 京都)
  今後予定
   5月11日 遙か3景時
   6月1日 ふしぎ遊戯玄武.危宿..
   )
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31