危ない私。 

November 28 [Wed], 2007, 17:56
今日も、萌えモエな一日だたッス(ノ∀//)ノ
ハイwキモスでした!!!
ゴメンなさぃ。

今日は、帰りに色々漫画を買いましたッ!
面白かったのゎぁ・・・・
少女マンガだったけど、「ドキメキ☆銀河商店街」?
ってヤツでしたw
天然な主人公のミケにゃんがかぁぃカッタよぅ♪
萌え通り越して・・・・・
妄想ワールフドへ行きました。(オィ
その、ミケにゃぁに恋する男の子!!
クロにゃんも可愛かったァ=3
うん・・・・
クロにゃぁがね?



もう私のストライクゾーンのど真ん中。



だって・・・一途な硬派って萌えネ?
可愛いぢゃん。
もう・・・
なんかね?
青春って甘酸っペェー!!!
とか、自分を貶したスw
クロにゃんファィォー!
応援してます。

続巻買わなくてゎッ!!!
12月は出費が多いのニャァ。
とか言っていて・・・・
今日は莫大な出費ですノゥw
ど〜しっよ♪

あのキャラは・・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 16:48
◆お題を決めて、その中で質問に当てはまりそうなキャラを答えよう。


お題は【REBORN!】!




♭着ぐるみを着てアルバイトしているのは?【ツナかな?兎のヤツw】

♭花に水やりしているのは?【意外に・・・・雲雀さんかも・・・・】

♭あやとりしているのは?【山本かな?んで、こんがらがってそうw】

♭料理しているのは?【ビアンキぃ♪ポイズンクッキング料理中。】

♭歌っているのは?【骸サンかな?クフフ~クフフ~クフフのフ〜♪ってね〜。】

♭泣いている人は?【あー・・・ランボだろうね。】

♭ファミレスでバイトしているのは?【ハルと京子ちゃん!】

♭コンビニの新商品に目移りしているのは?【スクアーロかなw買ってこいって言われて迷ってる。】

♭机で寝ているのは?【リボーン!!!】

♭あっ!お弁当こぼしちゃった…のは?【ツナ・・・こんおぅ。ドジッコきゃらメ!!!】

♭犬に追いかけられているのは?【犬・・・かな。そんで、立ち向かってそー!!】

♭「ねぇ…ちょっとこっち来て」と、あなたに呼びかけたのは?【あぁ、千種ッポイね。】


♭回す人は?

フリー♪


お疲れ様でした。

利き腕特性テストバトン 

November 27 [Tue], 2007, 16:43
それぞれの状況で右手を使うなら○、左手なら×で答えてください。

1.じゃんけんをする手
→○

2.字を書く手
→○

3.箸を使う手
→○

4.歯ブラシを使う手
→×

5.ラケットを使う手
→○

6.カギを使う手
→○

7.はさみを使う手
→○

8.トイレットペーパーを使う手
→○

9.うちわを仰ぐ手
→×

10.コップを持つ手
→○


○の数が
◆10…強度の右利き
◆7〜9…中度の右利き
◆4〜6…混在の両利き
◆1〜3…中度の左利き
◆0…強度の左利き

♪アニソンバトン♪ 

November 27 [Tue], 2007, 16:35
アニソンバトン

使われていたアニメ・ゲームの名前を…どうしても分からなければ題名。
ノン資料でやってください。作者もノン資料でやります。
漢字間違えはスイマセン…訂正お願いします。


()の中が私の答えデスw
長いので略です。


♪一万年と二千年前から愛してる(8千年過ぎたころからもっと好きになった。)


♪どんな時だってたった一人で運命忘れて生きてきたのに(シラナイシラナイワタシシラナイ)


♪引っこ抜かれてアナタだけに付いて行く(今日も遊ぶ喰われる投げられる・・?)


♪銀色の空果てない(?シラナイシラナイ)


♪好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら(シラナイシラナイ)


♪燃え上がれ燃え上がれ(燃え上がれガンダ○〜)


♪大嫌いだったそばかすをちょっとひとなでしてため息をひとつ(シンネェよぉぉぉぉ)


♪こんな日には救いの手を…たまにはねぇ、差し延べてよ(ワタシハナニモシラナイ!)


♪アル晴レタ日ノコト魔法以上の愉快が(歌詞がワカンナイww)


♪君は少し青すぎるそらに疲れただけさ(あーぁー・・・歌詞覚えてナスw)


♪おじゃ魔女はココにいる(ハートのど真ん中ぁ〜)


♪曖昧3センチ、そりゃプニって事かい?(ちょ!ラッピンクな制服?)・・歌詞間違えてるなぁ・・・


♪あんまりソワソワしないで、アナタはいつでもキョロキョロ(よそ見をするのは止めてよ!)


♪跪いてお舐めよ、苦い愛のシズクを(縺れた舌で女王様とお呼びなさい?)


♪コートの中には魔物が住むの(頼れる仲間はミンナ目が死んでるぅ〜)

♪広がる闇の中 交わし合った革命の契り

■1曲追加して誰かに!!

保護者と我が子と(●д●`)の三者面談バトン 

November 27 [Tue], 2007, 16:28
(´●д●)←コイツが先生役です!
アナタはアナタのオリキャラさんとで 三者面談に来ました!
文中の(オリキャラ名)のところにアナタのオリキャラさんの名前をいれて下さい
先生に聞かれた質問に親子で答えてくださいね♪




それでははじめましょう

(`●д●)<コレハコレハ…ワザワザ足をお運び下さり有難うございます。
親…「ぃぇぃぇ^^来たくありませんでしたけどね。」
子…「・・・」

((●д●))<あー…差し入れとかって…無いですよね(チラチラ
親…「図々しいですわねぇ・・・・無いですわぁ・・ヲーホッホホ」
子…「・・・」

(´●д●)<えーでは早速話合いに入らせて頂きますが…あれ…お子さんのお名前なんでしたっけ?
親…「まぁ!失礼ですねぇ・・・・・マー君ですよ!(ぇ」
子…「・・・;」

(;●д●)<あ〜!はいそうでしたね!すみませんです。最近もの覚えが悪くてですね…それで親御さん(オリキャラ名)と進路なんかは話合われてます?それはどんな職業ですか?
親…「私としては、医学へ(マトモw)進んで欲しいんですけど・・・本人は・・・」
子…「代○木アニメーション学院へ行きます。」

(`●д●)<ほぅ!そうなのですか!頑張ってくださいね先生応援するから!では(オリキャラ名)さん、最近悩みとかないかな?
親…「あるわけ無いでしょう?マー君。」
子…「・・変な母と変質的な先生が居るのが嫌です・・・・」

(●д●)<そうか〜なんかあったら先生に言って下さいね。(オリキャラ名)さんの一番仲の良い友達は?
親…「・・・・」
子…「・・・・ぬいぐるみの・・・・プー様。」

(´●д●)<そうかそうか。ではこれで最後の質問ですが、今の生活は楽しいですか?
親…「楽しいですわよ。(お前に聞いてネェ。」
子…「ううん・・・楽しくないカナ。」

(●д●)<本日はありがとうございました!お帰りはお気をつけて…あ!次に面談来られる方を指名して下さいね


※息子の最後スルーなんだw先生・・・or2

復活!バンドDEバトン♪ 

November 27 [Tue], 2007, 16:17
リボーンDEバンド!バトン

■まずはボーカル!
・「…童謡なら歌えねぇこともねぇ」ザンザス
・「僕に歌えない歌はないよ」雲雀さん

A.・・・・ッグbb 童謡・・・可愛いなぁ・・オイ。ザンザス・・・・(///)なので@・・・・に見せかけてA!

■次はギターだ!
・「ギターぐらい余裕だよ。だってオレ王子だもん」ベル
・「ははっ!ギターなんてやったことねーけどなー」山本

A.ベール!ベール!王子が弾くなら何でもw(←ぇ)@・・・絶対に@!!

■ベースは?
・「クフフ…僕だってベースぐらい弾けますよ」骸さん
・「拙者がベースですか!!?努力はしますが…」バジル

A.・・・・ぅゎぁーーー!!!悩む・・・努力している姿が見たい!!でも・・・骸サンかなぁ・・・@!

■キーボードは誰?
・「…ム。鍵盤に指が届かないよ」マーモン
・「ファってどこだっけ…」ツナ

A.可愛いなぁ・・オイ。どっちもドッチか!・・・でも慌てているツナンが見たいからA♪

■ドラムだ!
・「う゛ぉぉい!なんで太鼓にシンバルがついてんだぁ?」スクアーロ
・「こんなもん小太鼓と一緒だろ」獄寺

A.天然だろwドッチも・・・・or2(鼻からブラッド=3)でもでも・・・@だぁ!!だってG氏怖いs(悩

■それぞれのデビュー曲を教えて!

A.え・・ミンナで一緒に童謡(まだ言うかw)・・・うん・・・・ボロボロなバントになりそう(・ω・`)

■入るとしたら次のうちどれ?
・デスメタル系がメインだけど歌が超下手なヴァリアー'S
・"勇気・仲間・夢・希望"をメインに歌ってるけど顔で売れてるボンゴレー'S
・高音と低音がそろってても楽器担当がいないコクヨー'S

A.え、ドレも同じ未来ぢゃん。顔で売れる・・・うん。まぁネ・・・黒曜かな?楽器くらい担当してやるョ。

■お疲れ様でした!最後に回す人は?

フリー・・・と言いたいですが、「舞花」は絶対です!あとは、フリー!

◇◆ジャンプキャラになりきってバトン!◇◆ 

November 27 [Tue], 2007, 16:01
・ルールは簡単。
今日の日付と同じ日付に当て嵌まっているキャラの口調で、今日の日記を書くだけ。


【1日目 沖田】

「オ。○○さんじゃぁないですか。
・・・え?日記を書けって?俺
ァはそんなに暇に見えるんですかねぃ・・・土方マヨネーズさん。
日記って何を書くんでぃ。
何でも良いって?


Q.・・・最近上司がムカツイて・・・・どうしたらイイんでしょうか。
こんな質問に答えやしょう。
殺っちまおうゼぃw
俺ァもイライラしまくりだぜ?
毎日A土方っつーヘンテコな上司にでさぁ。

こんなので良いんですか。土方さん。
じゃぁ、めんどくさいカラ終わり。」





【2日目 ベル】

「日記?うししし・・・王子に書けってか。
今日はリアルで期末テストってヤツ行ってたんだってさ。
管理人はボロボロだったよw
帰ってきたときに・・・・あ。マーモンが呼んでる・・・・
あの、欲張りアルコバレーノが・・・・
殺してぇ・・・
じゃぁ、もう行くから。
バイバーイ♪

うししし・・・え?短いって・・・・?謝らないよ。だって俺王子だもん。」


うゎぁ・・・
メンドくなって、途中挫折orzキャラ壊れているのも許して下さい。。。。

。・*+受け攻めバd+*・。 

November 27 [Tue], 2007, 15:47
【受け攻めバトン】
※女性向け表現あり。


1.貴方が気になるのは受け攻めどっち?

A.う・・・気になるの・・・?気にならなくちゃイケナイ・・・?まぁ、攻めデス(・ω≦)ノ

2.攻めで好きになるタイプは鬼畜or優しい?

A.好きにかぁ・・・優しくて黒くて・・・ドSだったら面白いのにw鬼畜は嫌いかなぁ・・・・

3.受けで好きになるタイプは淫乱or純白?

A.やっぱり、純白だな。うんw私Sだから・・・・純白で・・・泣き顔だったら尚ヨs(殴

4.攻めで好きなキャラを3人上げて下さい

A.二次元・・・・かな?【REBORN!】のキャラで^^@黒い綱吉 A雲雀さん Bベルフェゴーレ

5.受けで好きなキャラを3人上げて下さい

A.またまた、。REBORN!で。@山本 Aスクアーロ B・・・・・ランボさんかなぁ・・・

6.リバでもOK!!というCPを3組上げて下さい

A.ん〜・・・・少し、ココは自重です。ので・・・ノーコメントw

7.想いが強いのは受けと攻めどっちが理想?

A.攻めだねw絶対攻め。

8.お疲れ様でした。それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同士をなるべく沢山あげて下さい

A.ぅ〜ん・・・・フリーでお願いします。コメしてから・・・貰って下さい^^あとURLも残して下さい♪

スクアーロさん。 

November 26 [Mon], 2007, 21:44
今日は・・・また・・・
ものすごかったデスw色々と〜・・・ぅむぅ。

REBORN!の漫画を読みながら・・・
あらためて思ったこと。
「スクアーロって足長い」
「スクアーロって髪綺麗w世界が嫉妬しちゃうwワラ」
「スクアーロって打たれ強い」
「スクアーロって・・・(略」



スクアーロ祭りw←意味フ;

最後に・・・・
スクアーロさんは・・・・・Mなんですか?
それともSなんですか?

↑気になる・・・・・・・・・・orz

初めましてと、こんばんゎ♪ 

November 24 [Sat], 2007, 20:32
こんばんわ。
初めまして^^;A
今回から、「腐ってなんぼじゃぁ!」の企画を担当させて頂きます。
千影*と申します。
まぁ、そんな企画はありませんが。。。。。(ノへ;)無いけどね。
フレンドリーに!腐りを日常に!
など・・・
馬鹿な考えのまま走っていきます!(ぅん。
タメでOK.なんでコメなどお残し下さい^^

画像とか・・・
ぃろぃろ掲載予定であります。
末永くヨロシクお願いします♪
(つ・ω・`)つ
でゎでゎ。
初めに乱文失礼しまシタ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千影*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 危ない私。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 危ない私。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 危ない私。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 危ない私。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 危ない私。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 危ない私。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 危ない私。 (2008年09月15日)
アイコン画像コレ最強w
» 保護者と我が子と(●д●`)の三者面談バトン (2008年02月03日)
アイコン画像コレ最強w
» ◇◆ジャンプキャラになりきってバトン!◇◆ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 保護者と我が子と(●д●`)の三者面談バトン (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる