何も恐れず 息をしてる 甘く苦い夢を欲しがってた 

June 16 [Sat], 2012, 9:13

おはよー\(^O^)/

今日から5連休!わーい
でも夜まで暇やあ(´・_・`)
けこに会いたかった 、ずーん


単純になんで、?笑

あたしだけじゃない感が
嬉しいんやけど
すごく嫌!

ほんとに物事は全て
タイミングやなー。て思う



とりやえず今日から5日間は
あたしにとってプラスになるもの
とことん吸収してくる!

会えるみなさまよろしくね *

楽しみ\(^O^)/

それだけで また明日も 笑えるような 気がしたんだ 

June 14 [Thu], 2012, 21:51

早く週末!て思うけど
明日が邪魔やとは思わない 。

暖かい優しさに触れるかもしれないし
大事なことに気付くかもしれないし
素敵な人に出会うかもしれないし

いつでも誰かが望んだ明日を
あたしが生きるってことを
忘れてしまいたくない!

バイトしか予定はないけど
そんな希望に溢れた
明るい日なのかもー!かも!

って思いたいね*


スキップしたい日も
たくさんたくさんあるけど
何気ない日々を無駄なものには
したくない!


ただの理想論やけど

あたしなりの 、ね

息切らして 求めてきた 自由 独りよがりで 、 

June 14 [Thu], 2012, 13:49

あたしにだって
めーるの返事がきたら
嬉しい人ぐらいいるもん!
いつか会えるのが
楽しみな人がいるもん!

だからいつまでも依存してる
わけじゃないもんねって


そう思いたいだけ

寂しい人間と思われたくなくて
誰かと関わってたくて
必死に探したりして

あたしには何もないって
認めたくなくて

意味のない抵抗って分かってても
自分を守るのに必死なだけ

だから秘密にして
充実してたいだけ

ほんとにつまんない人間(´ー`)



今日はついにバイト中
やつが現れましたよー、ぺーい
ひどいやつじゃなかったから
あんま広がることもなく
わりとすぐに落ち着いたから
パニックなることもなかったけど
もう嫌だよ!
頑張らなあかんあたしの邪魔を
しないでくれー!

ストレスのせい
ってゆわれることが
1番のストレス

そんな言葉で守られるような
小さい人間にはなりたくないのに
あたしはまだまだ弱虫の卑怯者やで
都合よく逃げる理由にしたりして


タイムリミットはあと1か月 。

終わりが 始まる 鼓動 

June 14 [Thu], 2012, 0:17

だめだー 。!

こんなあたし
あたしが許せやん ←

ただタイミングがね 、

よかったのか
わるかったのか

仕方ない部分も認めたうえで

醜い期待は消そう
早く消し去ろう


東京までに体調治さないと なあ 。




マイブームの
ライムグリーン 。*

もういいだろ 終わりにしちゃいな 

June 11 [Mon], 2012, 23:49

夕方になって
朝飲んだ痛み止めが切れる感覚
たまらんー(´・_・`) 痛い。

かれこれ1週間たったのかー、
こんなに治らへん頭痛
はじめてやわわ(´・_・`)


再来週でみょんみょん
転勤らしー(´・_・`)
そのあと社員さん来いひんって
しかもその週座木さん夏休みで
実家帰っちゃうって
店長ひとりで1週間も
お店回せると思ってんの?
ほんまに潰れてまうでー(´・_・`)

とりやえずみょんみょんに
お決まりの「焼き肉おごって下さい」
ゆーといた 。どや!

来年とか王将にいるんか
いいひんのか全く分からんけど
環境ががらっと変わるのは
あたしの苦手なやつやでー!



出来れば全てあの日のままで
いたかった 、

この1年で
大好きな音も人も居場所も
あたしの真ん中にあったもの
あたしを生かしてくれてたもの
全部失ってしまったね

それでも今ここで生きてるのが
事実やとしても
そう簡単に前なんか
向けないよやっぱり、

戻りたい場所ばっかり

すがっては離れてくもの
ばっかりだ

こんなに君が遠くに思えた それは届かぬ 星のような 

June 11 [Mon], 2012, 0:52

分かってる 。

もう戻ってこないことなんて
ずっと前から分かってる 。

あたしにくれた言葉
また使ってるんだろーな
それで幸せとか
言い合ってるんだろーな

全部 全部 分かってる

あたしが関わるだけ
お互い遠ざかってくのも
分かってる

ねえ そんなに好き?

一緒にいたら
あんなに楽しいのに
あたしじゃ勝てない?

そんなに魅力ない?



見いひんたらよかった

諦める自分は
どんな遠くにいるの?


しらばっくれた夜空は照らす かけがえのない君を 

June 11 [Mon], 2012, 0:27

自然な流れを装ったような
計画立ててる自分

きーしょいな(´・_・`)笑

ほんとに過度の期待って
だめやと思う!

もっと軽く構えてたいのに!


んーんーー。

明日を迎えに行く この両手で 

June 09 [Sat], 2012, 23:52

後頭神経痛てなんじゃらほい(´▽`)ノ
今度は耳の後ろが
ズキズキ痛いですよー(´・_・`)
髪の毛触ると
頭ぶっ飛びそうですよー(´・_・`)

原因ストレスてもういいわ!
別にそんなストレス受ける
環境もないしこれ以上やめて!

そのせいでしんどくなるのが
ほんまに嫌や 。
メンタル弱い自分に
イライラする 。
んもう!!!(´・_・`)



今日のバイトは頑張れた\(^O^)/
1責も3責も17号やって
お天気悪かったからむっちゃ暇で
朝は高倉さんと喋りもって
色々お手伝いしてただけ(*´ω`*)ノ
いつもニコニコ元気な高倉さんは
あたしにプラスなパワーをくれる人!
大好き(´▽`)ノ
おかげで変なプレッシャーに
負けることもなく!
3責なんて7時半ぐらいまで
ずっとお花ちょきちょき切ってて
花束作って谷口さんにあげたのに
断られて ←
ほんでお片付けして
原さんと一緒にのし紙貼って
終ーわり\(^O^)/

なんて楽ちんなの(´▽`)ノ
でもなぜか明日は早く行かんなんし
早く寝な(´・_・`)


あと1週間!

この地球が爆発する日が来たら、どうする? 

June 09 [Sat], 2012, 0:42

あたしがたまーに考えること。

もし明日から
生きられなくなるとしたら
最後は誰と一緒に過ごしたいかな

もしあたしがいる場所を
大地震が襲ったら
誰に1番側に居てほしいかな

そんな有り得ないでほしい
ようなことなんやけど

あたしの頭に
1番最初に浮かんだ人が
あなただとして

じゃああなたの頭に浮かんだのも
あたしですか?

それとももっと他の
大切な人ですか?

それを考えると
どうしようもない程
怖くなる。

あたしが今まで
大事と思ってきた感情は
どうなるの?って

結局最後は何も残らなくて
一人ぼっちになっちゃうの?って

大事なものってなにか見失う
生きてることが
何もかも分からなくなる

そやって不安になりすぎて
想像を超える恐怖に
壊されそうになって
いつもここで考えるのやめる。

ほんでまた1か月後ぐらいには
同じこと考えてる ←


何の意味もないし
誰のためにもならんのやけどね


ふぇいふぇーい(・o・)ノ
明日は魔の1責3責(笑)
あーもうやだ逃げたい!
とりやえず睡眠を
しっかりとることにします(笑)

願いを一つだけ 星が流れなくても 

June 07 [Thu], 2012, 5:04

ご飯炊けたでー!
完全に明るくなったでー!

何もせずに
ただ起きてるってゆう
意味のない行動パターン

だって
眠くならんのやもん(´・_・`)


でもコウモリやのに珍しく
ネガティブな感情が一切ない!
普通に元気 。←

とりやえず 横になる 。

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぢ
» chery beat に 想い出 を ** (2012年05月30日)
アイコン画像ちぢ
» ぼんやりと眺めた空 白く流れる雲 (2012年04月08日)
アイコン画像ちぢ
» 僕がただ夜明けを 認めるまでは (2012年04月06日)
アイコン画像ちぢ
» 何よりも求めていたのは (2012年04月01日)
アイコン画像ちゃんなつ
» つまずき へっこみ 問題児 (2012年03月29日)
アイコン画像ちゃんなつ
» 光咲く世界の隅で強くこの歌よ響け (2012年03月23日)
アイコン画像ゆーこ
» 僕と君を繋ぐ道を走り出す (2012年03月08日)
メ−ルしてなあっ★

TITLE


MESSAGE