パソコンには注意ね

November 14 [Thu], 2013, 12:32
最近は仕事は全てパソコンでやっている人もいると思います。でもそういう人に限ってパソコンにライト遮断のものを使っていなかったりします。パソコンから発せられるブルーライトというものは目に悪いだけでなく、疲労を溜めて人間の肩こりや腰痛を誘発します。

これを知っているか知っていないかで数年後にかなり差がでてくるので今知っている人はしっかりケアをして、数年後も健康な身体でいられるようにしておきたいですよね。この方法を使って今はしっかり身体を健康に保っておくことが何よりの大切なことなのかなって思います。

最近はパソコンを使った仕事ばかりで私自身とても疲れています。でも会社のパソコンはそういった対策をしていないので、自分でパソコンの明るさを低く設定するなどの方法をとっています。それでもだめなときは高崎の最高な整体を頼っています。ここにくれば疲労も肩こりも腰痛もなおります。

それほどすごいものなのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusatan9
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kusatan9/index1_0.rdf