久々の女子買い物

May 03 [Sat], 2014, 11:12
女子力をあげようと思い、先日数年ぶりにネイルを買ってみました。目立たない薄い色のピンクをチョイス。目立たなすぎて塗ってるのか塗ってないのか分からないレベルのものだったのですが、さりげないのが一番!と自分に言い聞かせて使ってみている今日この頃。そこでビックリ、最近のネイルはキレイにツルッと出来上がるんだぁ!

昔は色むらができたり結構汚くなりがちだったのに素晴らしい!ネイルアートには全く興味がないので、市販のやつで十分満足する私はお金のかからない良い女のはず?(笑)

たまにしか行かない化粧品販売ゾーンでなんか刺激をもらっちゃってヘアアクセサリーまで衝動買いしてしまったー。たまには女子ゾーンに買い物に行かないとダメだけど衝動買いが怖い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusatai
読者になる
女子社員の適当に扱われ、無能だいう理由で解雇されたある男が、国家公認のライセンスを使って復讐する。痛快エロコミック。スマホで読めます。
国家公認子作りライセンス

2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31