これからよろしく 

May 25 [Wed], 2005, 23:01
のこの馬鹿げた日記は、いい加減にしろと言うほど、続きますので・・・ハイ。
アニメのことトカ、いろいろはっきり言ってオ○クっぽい。
あ、オタクとか腐ってるって言ってますが、そんなに腐っている日記じゃないので、ジャンジャン読んでみてくださいね。


まぁ・・・これから気長によろしくお願いします。

サッソクですが自己紹介をしたいと思います。

+名前 ユーリ・エルリック(長いのでユーリとでも呼んじゃってください)

+性別 クノイチ 不明

+誕生日 5月31日(意外と近い・・・

+年齢 不明

+生存地 不明(ガタケットと言うところを調べればわかるかも・・・)
まぁ・・・簡単に自己紹介するとこんな感じです。


次のガタケット(7月10日)に行く方がいたら、ワタクシは、NARUTOサクラのコスプレをしますので、居たら声をかけてください♪(とりあえず、サクラさんに話しかけまくっちゃってください(笑)
もしかしたら、サークルとして出るかもなので、そのときは・・・気に入った同人一冊あげます!(ラミカつき)サークル名は押しつぶしおにぎり・握り飯。

あ、もしかしたらサークル参加かもですから・・・(も・し・か・し・た・ら・ですからご注意を)



ははは・・・もはや日記ちゃうやんけ・・・

ダイニュース! 

May 24 [Tue], 2005, 23:47
こんばんは、ダイニュースです!

皆様は、ファントムブレイブと言うゲームを知っていますでしょうか・・・。
最近ファントムキングダムが出ました。(2のようなもの)
わからなかったら、『ファントムブレイブ』で検索してみてください。

で、そのファントムをデスね・・・みごとゼンクリいたしました!
ぢつはですね・・・そのゲーム2004年の1月ぐらいに発売したゲームなんですよ。
で、遅いんですよね・・・ゼンクリが・・・
言い訳に聞こえますが、猫がワタクシのマローネを盗んだんですよ。

あ、今かわいそうなモノを見る目で見ましたね。ハハハ

デワ( ´Д`)




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusarimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる