あなただけの歌姫なの。

April 27 [Tue], 2010, 16:31

どうも、一度ハマると中々抜け出せないと思いきやすぐに飽きてしまうこともある中途半端な桃です。


昨日、なんとか5限の社会学の講義を受講して帰宅し、とにかくごろごろしてました。
27日に到着予定の初音ミク -Project DIVA-
Amazonは大抵到着予定日の前日に届くので、ごろごろしながら何度もロビーに行き、到着えお心待ちにしていました。

しかし、来ない。一向に来る気配がない。
また佐川の陰謀(過去日記参照)かと思い、更に待ったが来ない。

諦めてセバスの家に行きgdgd。
改めて思うとかなり迷惑なんだろうけど、相手がセバスだから気にしない←


gdgdしていると、佐藤さんから電話が。

なんでも佐藤さんの友人の家に来い、と。
いやいやいやいやいやめんどくさいwwwww
と言いつつも待ち合わせ場所へ。

部屋に入ると桃の部屋以上の散らかり様に内心ホッとしたwww

んで、ちょーーーーーーーーでかいテレビが…!!
おま…学生のくせに…(´д`;)

部屋の中をきょろきょろと見まわしていると、小さな白い箱に見覚えのあるロゴが…











二 次 元 コ ス パ w w w w w w w w w














うっそーん('A‵)

しかも中身がペルソナ4のりせたんマグカップ。
あははマニアックだなあはは(゚-゚ )

思わず「ふおおっ」とか口走ってしまったww

そのマグがある棚をよく見るとペルソナシリーズが。
なるほど、ペルソナ好きだと前に聞いた気がする。

ていうかでっけーテレビでプレステのFF8始めちゃったよこいつら。

やっぱ男の子ってオタクだろうとオタクじゃなかろうとゲームはするよね、うんうん。
だからってそんな、超高画質テレビでドットプレイしなくてもww鬼畜www

で、佐藤さんがお茶を飲んでるグラスがやけに可愛いなあと思ってよーく見たら、











Σグラスまでペルソナ!?(´∀`;)













いやぁ、ファンってすごい。
まあ私も似たようなもんか―、と。ね。

んで日付が変わってもうすぐ2時間!って時に解散。
同じマンションなので必然的に佐藤さんと相合傘。
なんで萌えシチュなのに萌えないんだ畜生…orz

ポストをチラ見…って、あれ?なんか入ってる。
やっぱりね、これだから佐川は...!!!!

DIVA来てんじゃん/(^o^)\ナンナンダー

この野郎www暇つぶしに遊びに行った意味ねーじゃんwww
あーもーちくしょーいwwww

しかもエレベーターで佐藤さんに封開けられるしww
ありえんwwwマジでありえんwwwww開けたかったよミクwwwwww

もうそっからはずっと桃様のターンですよ。ええ。
案外簡単だし、あんましいい曲ないじゃん…とか思ってたけど、進めていくうちに好きな曲がいっぱい出てきて、結局ハマってしまったwww
まずは曲コンプから行きたいと思います!!


つかOPのクリエイターは、もしやTripshotsさんかー!?と思いましたが、どうやら違うようですねw
Nebulaは2ndでプレイできたりするんでしょうかね?
2ndも楽しみだなー!!うっほほい☆

学校でもミク頑張りますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-戦争モノやメカ、ファンタジー…なんでも好みます
    ・本屋巡り-古本屋とか雰囲気がすきです
    ・ぶらり旅-突然鈍行列車に乗って、適当に降りて散策するのが楽しい
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ここあ
» 研修。 (2010年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kusarich/index1_0.rdf