3大イベント? 

2006年02月11日(土) 12時14分
またまた長期放置すいません。
テスト・インフルエンザ・宿泊研修の3大イベントがあったので。

昨日行ってきました(宿泊研修の回復日)。
デッキは、R夏候惇、R典韋、R郭嘉、R旬ケ、R楽進
ホントは、SR張遼、UC典韋、R郭嘉、R旬ケ、R楽進
でやりたかったんですけど、先輩に会えなくてSR張遼借りれませんでした。
8プレイしてきました。(討伐成功2回、初戦負け1回、CPU戦1回)
出てきたカードは…新カード→UC簡ヨウ、C宋憲、
            旧カード→色々

次の更新は…不明です。

復帰 

2006年01月23日(月) 17時48分
復帰しました!!

すいません。
本当は1/13から大丈夫だったんですが、旅行などでかけませんでした。

冬休み中に三国志大戦やった回数は1回(1プレイ)です。しかもCPU戦。
で、出てきたカードは、R周ユ(旧)まあ、持ってなかったんでよかったですけど…。
デッキは飛天許チョです。画像消えた…。
飛天使ってねぇ!!許チョでワイパーやりながら全軍突撃で終わり。
相手は、張角軍と防柵の爺さん×2でした。

無理です!! 

2005年12月14日(水) 18時24分
すいません。
しばらく書き込み無理です。
理由は、
うちのパソコンがウイルスにかかったからです。

以上、姉の携帯電話からの書き込みでした。
  (これは生涯初の携帯で打った文章です。)

デッキ 

2005年12月07日(水) 17時40分
1、降雨落雷他単

基本降雨落雷。場合により開幕終了。
現在のメインデッキです。

2、豪雷蜀単

結構バランスいいです。
元メインデッキ。

3、飛天許チョ

実際自分で使ってません(汗
一応初プレイで討伐成功しています。(友達がプレイ)

4、号令二択

今作りました。(汗

復活!! 

2005年12月04日(日) 21時08分
何が復活したかと言いますと・・・



パソコン使用可能状態になりました。(前回投稿の翌日から使用不可)



その間には色々とありましたが、
「書くのがめんどくさい&書きたくない内容がある」
ので大まかな事しか書きません。

大まかに書くと…
1、デッキが降雨落雷(他単)に変わった事。(デッキ内容はそのうち書きます)
2、その間の収獲がなかった。
程度の事しかありません。(2番目は2千円以上使ったので結構致命的です。)

次回更新日時不明

討伐成功 

2005年11月24日(木) 18時17分
今日も行ってきました〜。
学校4時間っていいね(楽)。
今日は3回プレイ(鎖☆龍で)して討伐成功(2回目。いつも3戦目でボツ)。
やっと1級まであがりました。

今日のデッキは、
SR寵徳・SRカク(借)・R夏候淵・R曹操(借)・R旬イク(借)、です(びみょー)

1・3戦目は名もないデッキ(奮起劉備と大徳劉備←落城勝ち)

2戦目は業炎デッキ。
SR周瑜は完全無視。勝手にやってろ。
C劉表はマーク。
結構周瑜消えてました(笑)。

収獲はR旬イク。あとコモン(旧)

開設 

2005年11月17日(木) 17時27分
今日からこのHP(まだブログだけですが)が開設されました。よろしくお願いします。
今日は、友人と2人で行ったのですが、3連敗(笑)。
相手は許チョ旬イクと2回、悲哀と1回当たりました。
許チョ旬イクは以前のデッキと違うのでプレイ(1回)した時はマジやばかったです。
 許チョ旬イク1回目
これだったら反計こないなと思ったやつ(反逆の狼煙等)がつぶされ、士気がなくなる。
 許チョ旬イク2回目
騎馬4枚デッキで、使えそうな計略は1つだけ(神速の大号令)だったので死滅。
 悲哀
普通に負け。速攻で攻城入れられ、2段攻撃で終わり。
収獲は旧コモンのみ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusari0228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる