悲しい事ー 

April 14 [Mon], 2008, 19:11
結構通っていたメイド喫茶があったけど、
経営者の指導がずさんだからか働いている女の子たちも甘ったれた態度をとるようになってしまった・・・
まぁ働いている女の子たちの素養にもよるのだろうけどまだ20にもなっていない女の子たちだけに店を任せるなんて真似をする経営者も経営者、客の立場で出来ることなんてなぁ、
と言うか客に心配させるあたりでもうアウトなんですが。
どこかに親しみやすくてくつろげるメイド喫茶はないかなと探しているところです、はい。

がっかりです 

April 06 [Sun], 2008, 21:06
中野のメイド喫茶で働いている娘に漫画とDVD貸していて2週間前から返してくれと他の子を通じて言っているのに全く動き無し、
日曜日一人で店を守った事があったからしっかりしていると思っていたらお客さんがいない時に別の子と遊んでいたとかで、いざお客さんから衣装の変更の注文受けても衣装の片付けしていなかったから答えられない有様だし、正直幻滅です。

なんかねー 

March 20 [Thu], 2008, 6:04
行きつけのメイド喫茶の質が著しく下がって、それまで見込みがあると思っていた女の子の態度がうざく感じられるようになっていたりして。
本人が変わってしまったと言うより俺の見府CARR_EMO_437}ェ変わったせいだけどあの店にいたんじゃなぁ、たいしたことない娘だと思われても仕府CARR_EMO_437}ネいんだよね、これが。

理想と現実 

March 09 [Sun], 2008, 23:23
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

メイド喫茶の常連として認識されているらしい俺ですが、ややもすれば彼女らに理想を押し付けがちになっているかもしれない。
それでも接客業として最低限の礼儀作法は守って欲しいと思うのはわがままだろうか?
いくらなんでもお客さんがいない時に遊び呆けてことを話題にしたりお店で働いている他の子についていい加減な事を言うのは礼儀作法と言うよりも最低限の常識の問題だと思うのですが。

メイド喫茶とか行ってるわけですが 

February 22 [Fri], 2008, 22:08
俺は中野のホームめいどと言うメイド喫茶を贔屓にしているんですが、明日は仕事で朝5時には起きないといけないし家は青梅の寮だしで10時に撤収しました。
まあお目当ての子はいたし良いんだけど土日はあまり出る気無いみたいだし。もうちょっとだけやる気出してくれると嬉しいんだけどねぇ。
それに新人2人と入れ代わりだし現場復帰した子も控室にいたらしいのでゆっくりしたかったんですがこればっかりはねぇ。

円谷プロ旧本社 

February 17 [Sun], 2008, 17:40
円谷プロ旧本社が今月一杯で解体と言う事なので時間があったし祖師ヶ谷大蔵まで行ってきました。
最初賑やかな駅北口へ行ったけど商店街が途切れたので携帯で旧本社の住所を確認したら駅南口の方でしたf^_^;
旧本社は日曜日と言う事もあり人気が無かったけど正面入口のウルトラマン像とミラーマン像、勝手口のウルトラマンのレリーフ、外壁の科特隊マークなどファンにとっては感慨深いものがありました。

苛立ちの原因 

February 13 [Wed], 2008, 16:43
行きつけのメイド喫茶は働いている女の子たちはよくやっていると思うのだけど、2月3日雪の降った日曜日、一番一週間で稼げる日のはずなのにやる気の無い経営者のせいで丸一日休むと言う事があってうんざり。わざわざ平日行くには遠いし、せめて日曜日は営業開始が遅れても店は開いて欲しいのです(´〜`;)

衝撃 

January 24 [Thu], 2008, 21:41
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

去年の冬コミで500円で買った今年の夏コミ発売予定のコスプレ写真集CD-ROMのサンプル版が
FLASH画像と音ばかり派手で肝心の画像がほとんど無かったので販売サークルにお願いして交換してもらったんですが全く同じ内容でした。
交換してもらうついでに別に買ったCD-ROMは普通に満足できる内容だったからいいけど
関○釈○○○○部さんにはFLASHとか音とかより画像の出来や数でがんばってほしいです。

仮面ライダーキバ 

January 13 [Sun], 2008, 23:29
来週いよいよ最終回となる仮面ライダー電王ですが、その後番組となる仮面ライダーキバの番組予告で今日鞭を使ったアクションシーンが流れ、吸血鬼テーマで鞭を使うと言えばコナミのゲーム悪魔城ドラキュラ、スタッフわかっているなぁと思い俄然期待感がアップしました。

ヤプログのコメントって 

December 18 [Tue], 2007, 11:15
名前無しで書き込めちゃうし書き込んだら訂正出来ないし終いにプレビューも出ないからコメント残す側からしたら目茶苦茶不便だね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョウスケ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
生涯1ヲタクでありますよ、ええ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像真那斗
» 悲しい事ー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 悲しい事ー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 悲しい事ー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 悲しい事ー (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 悲しい事ー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 悲しい事ー (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 悲しい事ー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 悲しい事ー (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 衝撃 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる