超バトルDVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2007年11月29日(木) 17時07分
頼んだことも忘れそうになってた今日この頃
うちにも電王ブートキャンプキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ちょっと収録時間短い気がするんだけど(14分)内容は濃かったwww
でも不満点を言わせて貰うならデネブ出すならユトも出そうよ…
ノリノリのリョタに超不満そうなユト出てたら拙者の愚息はもう…もうッ!
でも一番好きなウルフイマジンが出てたのでよしとするw

とりあえずビリーの目に触れないことを願う(笑)

ロックオンされました(*ノωノ) 

2007年11月26日(月) 14時00分
第1話から録画しててず〜っと惰性で観てたガンダム00ですが
ついにロックオンされてしまいました(´ω`*)ポッ
もともと中の人の声に弱い私なので(アレンさん然り、王子然り)
ハマっちゃうかな〜と漠然と思っていたんですが

「お仕置きが足りないか?」

で、狙い打たれて撃墜されました

ロク刹萌えーーー!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ちょ!デート!? 

2007年11月18日(日) 12時43分
今週はユトに恋する女子高生って話らしかったので
あまり期待してなかったんだけど何今週の話!!
ユトとリョタ何デートしてんの!?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
話聞くだけだったらゼロライナーの中だったり
公園とかでいいのに何故遊園地!?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
うろうろしてるだけならまだしも二人っきりで観覧車乗っちゃったり
乗り物乗っちゃったり仮装して写真取ったりーーーー!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
今日の話子供面白くないだろ!?
つーか腐女子しか面白くないだろーーーーー!?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ゴメ…冷静になれない(*´д`*)ハァハァハァアハァ

デネブがユトいなくてもウキョウキョしてたって聞いて
失禁するみたいに飴が股間からザラザラ出てきたシーンは
鼻にコーラが入るほど笑ってしまったorz

電王スイングEX 

2007年11月15日(木) 21時11分
以前スーパーで見かけたときまわしてみたらデネブゲット
で、昨日ゲーセンで見かけたので回してみたら

1個目…リュウタロス
2個目…モモタロス
3個目…ウラタロス
4個目…ライナーフォーム

あああああキンタロスが出ねぇぇぇぇぇウワァァァンヽ(`Д´)ノ
もう一回やろうかと思ったけどダブったら…と考え
チキンな私は結局回さず帰ってきました(´・ω・`)ショボーン

キンタロダブった方いましたら譲ってください…マジでorz

ツンデレ届いたwwww 

2007年11月08日(木) 20時33分

「お前…かわいすぎんだよ!」

メガネ男子と比べたらずいぶん感情こもってますw

これの第02弾とか出たらどうしましょう?ワクワク

これはヤバイ… 

2007年11月04日(日) 22時53分
soundotkme.jpg

いろんなサウンドロップ数あれどこれはかなり心惹かれましたよ


で、一度目の遭遇ではガチャに100円が入らず断念


2度目の遭遇でようやく買えたら出たのは「メガネ男子」


私が欲しかったのは「俺様」か「関西男子」か「ツンデレ」なのに!


といいつつ毎日「俺じゃ…だめか?(棒読み)」を聞き(・∀・)ニヤニヤ


でも他のも諦めきれなかったので色々検索したらガチャ物を売ってるお店発見!


つーわけで無事「ツンデレ」ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


「俺様」と「関西男子」は売り切れてました(・´ω`・)ショボーン




ついでに電王のキーホルダーも買っちゃったw

受け攻め度チェック 

2007年11月04日(日) 22時51分







へたれ攻の貴方は

★性格★

素直な平和主義者です。

明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。

人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。

友達がいっぱいできるのが特徴です。

優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。







★夜の性格★

いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。

しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。

少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?

ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。







★相性★

強気受・襲い受



ヘタレ攻め結構好きだな〜と思ってたら自分がヘタレ攻めだったorz

さようならキンタロス、こんにちはリュウタロス 

2007年10月29日(月) 21時17分
ガチャガチャ然りプライズ物然り

電王のキーホルダーが大好きな私

ガチャを発見すれば速攻購入し

プライズを発見すれば取れる取れない関係なく挑戦する

現在私のかばんにはモモ、ウラ、クライマックス、リュウタロスが下がってます



しかし悲しいかなこの手の物は結構落ちやすいのですよ?

初めて買ったガチャガチャはモモタロスが出たんだけど

1週間ほどでかばんから消えました(´Д⊂グスン

その後プライズで取得したウラとモモはまだ健在です

リュウタロスもガチャで取得したのですがいつのまにか消えました



ガチャで取得したキンタロスは今日消えましたorz

そしてその悲しみが癒えぬうちにリュウタロスがやってきました

でも今までのはSDだけど今回のはリアルタイプなんだよな…

ちょっとバランスが悪いかもう━(・n・`≡´・n・)━ん…

しかもおまけにガンダムシュピーゲルがぶら下がってるし

好きなんだよGガンダム!_s(・`ヘ´・;)ゞ..



こういうキーホルダーが落ちないようにするには

やはりこまめにねじを確認&アロンアルファかのう…

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 

2007年10月29日(月) 0時45分

ハマって以来だからもう10年近く探してた

やじきた学園のOVAが手に入ったー!!!



今日何気なく立ち寄ったホームセンターの

怪しい中古DVDワゴンを覗いたら「やじきた」の文字が!

最初は怪しい別DVDかな〜と思ったら「やじきた学園」って書いてある!∑(゜∀゜)

そりゃもうマッハで手に取ったですよ?

もちろん皇一族と牡丹慕情両方ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



ああもう明日からやじきたエンドレスだわ♪・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ♪

ロボットにおちょくられる 

2007年10月24日(水) 22時49分
地元にかかみがはら航空宇宙博物館というところがあるですよ

いろいろな飛行機が見られてその辺が好きな人にはたまらんスポットです

かくいう私も結構好きなので先日行ってきたのです



様々な飛行機に囲まれてウハウハな私の前に奴が現れたのです



航空宇宙博物館のマスコット(?)対話できるロボット航(わたる)くん

ロボットなのに会話ができるという未来を感じさせるロボットですよ?

耳が光ってるときに話しかけてくださいとのことなのでまずは会話の基本

「こんにちは」

なにやら間がありましたが喋りだしました

「犬と猫どっちが好き〜?」

…私の挨拶軽〜くスルー

それでもめげずに

「犬が好き」

と答える私



「ごめ〜ん今日のおやつのこと考えてて聞いてなかった〜」



なめてんのか

所詮はロボット

コミュニケーションが取れると思った私が間違っていたのか…?

次回があれば少しは会話してみようと思いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日馬愁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-はじめの一歩、兎、TRIGUN、HELLSING、もやしもん
    ・テレビ-日曜朝8時以降の子供番組
    ・ゲーム-P3、東京魔人、GPM、DQ、FF
読者になる
いつまでも腐った心を忘れない
ダメ腐女子でデ━d(゚ω゚*)━ス

最近は日曜朝8時以降の
番組に萌えてます(´∀`*)ウフフ


http://yaplog.jp/kusaretawagoto/index1_0.rdf