詳細メール送っておきました 

2007年09月20日(木) 22時48分
詳細メール、やっと送りました。
ホットメールがエラーばっかりでなかなか繋がらなくて数日たってしまったのですが・・すいませんでした。
というか今考えたら一時的に他のメールアドレス使って送ってれば良かったですね、アホかという

ところでメールアドレス頂いてない人はどうしましょう、ミクシィにでも詳細送ったらいいですかね?
メッセ登録してある人にはメッセでとか。ログ保存しとかないといつでも確認出来ないからそれは微妙かな?
まあ自分でちょっと考えて送っておきます。恐らくはミクシィ。


あと前の記事にコメントくれた方、有り難う御座います!
励み・参考になりました。すいません。
個レスだとかしてると長ったらしくなるのでしませんが・・本当に有り難うございました



それじゃまあ今日はこんな感じで・・。
失礼しました。すいませんでした頑張ります。

すいませんでした 

2007年09月14日(金) 20時49分
まず謝っておきます、すみませんでした。
色々と決められなくてぐじぐじしてたりで詳細メールを送るのが遅くというか
こいつほんとにやる気あんのか、って感じになってしまいました ね
ネタやら冗談やら無し、本気で反省してます。ごめんなさい。

詳細メールは今から内容まとめて、出来たら参加者様全員に送ります。
あと雅さんの所の掲示板で気になった事私信・・



>メッセシカト
結論からいうと寝てた・・シカトした訳じゃないです、すいません。
朝起きたらパソコンの電源落ちてた(身内が落としたと思われ)から、話しかけられてたのも気付いてなかった。
ごめんなさい。


>ビシッとして欲しい
それは本当にそうだと思いますとか言うとまた何か言われそうですが自分でも思います。
過去の経験でアンソロジーなんですが原稿送ったのに主催さんから何のコンタクトも無く結局ボツった、って事がありまして
その時本当に最低だなと思ったんですが私がそうなっちゃいましたね。

とにかく本当にすみませんでした。


信頼とかとっくに失ってると思いますが心を改めて企画に取り組めたらと思ってます。
これからはやる気を口だけじゃなく行動で示せるように努めたいです。
また、これで完全に信頼無くしましたそんなやつのアンソロに参加したくないですという人は言って下さい。
参加者リストからの除名やらご希望にそった対応を、とか思ってます。

主催の私が出鼻をくじくような事をしてしまい、すいませんでした。
詳細メール送るまではとりあえず謝る事と考える事しか出来ないので謝っておきます。

すいません

ショタコン雅 

2007年08月03日(金) 17時29分


執筆者募集終了致しました!
有り難う御座います。
また、トップにも前の記事にも書いてますが中に1ページだけ、とかいう人も居るっぽいので参加したかったなあ、って人はお気軽にメールしてください。
私は気を使うような相手じゃないので本当にお気軽に^^

画像は雅さんキャラ習作。
キリアは何回描いても上手くかけません。憎たらしい子ですね。愛してます。


雅さんはティッシュ工場に勤めるショタコンですし、
アンソロで漫画描いてくれるそうです^^
みやびん、いっちゃったからにはかけよ!

さて、それでは色々やるんでこのへんで。
しつれいします

更新しました 

2007年08月02日(木) 23時12分
執筆者様リスト作りました!

現在こんな感じで御座います。
赤卵さんについては雅さんに詳しく聞いてませんけど多分確定とか言ってたし良いですよね^^
駄目だったら外しときますね。



ところで、ヤプログって足跡機能とかあったんですね!
うっかりしてた、私としたことが
某危ないジャンルのサイトさんのブログにあしあと残ってたようで
かえって き   てました^^
ああああ恥ずかしいヤプログのバカン!
ひっそり、ひっそり毎日見てたのに・・・^^;
これはもうアレですね、ウンコ食うしかないですね。
雅さんが。
吉田氏と。


まあそれはさておき眠いです。
終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyasoro
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 詳細メール送っておきました (2007年09月24日)
アイコン画像Kazuma
» 詳細メール送っておきました (2007年09月23日)
アイコン画像犬神
» すいませんでした (2007年09月16日)
アイコン画像Kazuma
» すいませんでした (2007年09月15日)
アイコン画像くらこ
» ショタコン雅 (2007年08月03日)
アイコン画像腐れ雅
» ショタコン雅 (2007年08月03日)