はぁ… 

May 27 [Tue], 2008, 1:31
もうコレどうにかしたいわ、本当。

いっそ危険信号でも流してくれればいいと思うよ

上げすぎた。

多分今は上手く笑えない。

あした仕事ですよー

しっかりしてくださいよー

起伏を上手くコントロールするにはどうしたらいいだろうといつもいつも考える

まぁ、上手に実行できないのが現実ですがね。

こっからどうなるってのはわかってきた。

あぁもう…あぁーもうっ!!

いっそ固定してしまおうか?

平行に

戻すラインを引いて

上がっても下がっても

大丈夫なように


…今更、難しいかな

レッスン1 

May 05 [Mon], 2008, 2:05
また携帯からwww
パスワード忘れはキチーwww
実家なら自動ログインなんだがな…パスも請求しても実家行きwww



ハイ!今日アナザーワールドに踏み入りました!!!

ギターはやはり萌る。
二次元脳内で言えばボカロ!カイト!!←指名

弾き手の技術により音が変わり性格が変わる。
同じ機材であろうと作りが同じであろうと違う音がする。
アンプもコードも個性がある!!

な ん て ふ か い ん だ !!


もーギターが可愛くて可愛くて仕方が無いwww
機材繋げて音出してやったらなんて格好いい事!!!
エフェクターなんか使った瞬間私悶えたよ、マジで。

お前こんな音が出せんのかよ!!!マスター技術向上頑張るし!!!←


先生もボカロもギターも同じだと言っていたwww
二次元に理解あり過ぎる方は違うwwwしかも半ニコ厨www素敵過ぎるぜ先生www


私のギターちゃんはメンテとクリーンUPの為に先生宅へ送還。
代わりに貸していただいたギターが…かかかかかかかかかかかかかかかかかか…カイト色!!←動揺し過ぎ

ボディBlueのかわいこちゃん!!やっべ、触れねぇ…!!!
しかし宿題をいただいたので触りまくりますハァハァ←


遂に教えてくださる方が出現したので4年越しの片思い。弦楽器界に足を踏み入れました。

頑張れ私!!続く!!!←



画像は先生のかわいこちゃん!!BlueだよBlue!!!
先生はカイt…ゲフン!…ギターに細工をしたらしく青く光りますwwwなんか一気にバカイt…ゲフゲフ…
スイッチの所なんか七色だぜwww亜種が存在しておりますwww
やっべ、本気でボカロに見えてきたwwwwwwwww(脳内フィルターMAX




お疲れ様でした 

April 28 [Mon], 2008, 23:43
イベ乙彼様でした。

超楽しかったし!!!何アレ!!(笑
名詞20枚とかぬかったww足りなかったwww
5人揃った破壊力は凄いなwww

箇条書きww

・到着ごヨカドで準備。支度終わったって会場に行ったと思っていたが待っててくれたらしくうっぱとかい様ごめんなさいwww
・会場到着。着替えながら他のレイヤーさんに萌える←
・ピンクちゃんに遭遇ww相変わらずちっこいvV萌vV
・メプルでエク購入。店員さん(店長?)ナイスガイ!←
・撮影ラッシュwww
・ネタ撮影←
・カイトコスサマにお菓子を貰う。マスターと呼ばれ死にかける(死ねば良かったのに…
・池雅コス様に花束を貰う。死にかける(死ねばよk…
・猫のサークルへ邪魔しにwwしかし猫がスケブラッシュでもう死にかけてたので慰め退却www
ミケ発見!!L!!可愛いよL!!銀さんに変身。死んだ魚のような目に萌えたww
猫にコアラマチイチゴを貰う!!!!!
銀さんにめっちゃ食われる(爆笑
・ガゼ戦隊モノ撮影(足が死んだ
・退却。野外で入りのネタムービー。無駄にカッコイイので大爆笑
・プリ撮影。れいちゃん女子高生に発狂されるwww
・おかぁ様の申し立て(?)により少年と写メwwwwwwwwwwww(大爆笑/戦隊モノ復活
・雅さんと静岡で静岡(サイレントヒル)ガンプレイwwwみーくん先死www
焼肉屋探しで迷走wwww
・るったんの運転がカオs…ゴホンwww
車内ヘドバン(窓開いてますよ!?
焼肉食放大戦争勃発(特にうっさんとれいちゃん
・この二人はひたすらトントロ
湘南s拉致されるオレ。ゴメ、笑った。サーセンww
・戻ったら肉が無い。るったんとリーダーの仕業(リ&る:だってこないんだもーん
・リーダーと寿司食い(ここは焼肉屋
・網変え。現役職業活躍www
・終戦。ゲセンで音ゲ。
第二回戦争(マリオカート
リーダー選択ドンキーコング←大爆笑
ドンキーは上級者向けなのでぶつかっただけでダメージ大。
・一位は勿論オレですよwwwワンダーの時の経験が生きたwww
・車が殆ど無いので駐車場で寝転ぶ不審者4名(笑/流の人は撮影
・サイゼで軽食(まだ食べる
ここで本日のMVP発言ザイガス!!これ固定www(ボーボボネタ
・メンバーの上下がリアル一致。
・あ>(=)れ=う=る>か。あおいは年長。リーダーはがぜ年齢では年下ですからねww
・このメンバーの居心地よさに全員納得wwwwこれはいけるwww
るさまがヅラという事を全員忘れていたwwwww
・りーだーとうさま駅へ。その後れの人を送る。
事件発生るさまバックを掘られるwwww正確には掘られにいったwww
・バックUターンしたら後ろに黒い車があって気がつかないで追突
爆笑逃走
・コンビニで確認。軽症。相手の車が心配ですww音がww
・ハイテンで帰宅。メンバに事故報告。誰一人返信が無い…と思ったら流石リーダーwww
・風呂入って爆睡。

こんな感じwww濃すぎたwwww
またいこうねー!!!!
こんどは寿司だ!寿司!!

↓拍手返事↓
と、ネタ写メ一枚www

携帯から失礼!! 

April 07 [Mon], 2008, 10:37
書こうとして寝落ちたwww
ブログのパスワード忘れたぞ!!!ピンチ!!!←



◆拍手お返事◆
>>ぴんく様
ちゃんと覚えてますよ!!!あばば!ありがとうございます!!イロイロと最高の誕生日でした(笑
またお逢いしたいですね(*´∀`*)うふっ

>>ひじり様
流鬼コス様で良かったですかね?違ったらジャンピング土下座させてください←
ライブお疲れ様でした!!
ファイナルいかれますか?参戦されるなら頑張りましょうねっヾ(・∀・*)











うぉおぇ…眠い…もう少し寝てしまおうか…
うぅむ…
今日もバイトだが月曜だし…少ないかな?寝ないで大丈夫かな??

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 22:16
宣言したからやらねば

ファイナルは


ぐれん


頑張れ私


耐えろ財布

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 4:03
わかっちゃう人にはバレてしまうんだねー…やぁ関心するよ。よくわかるねぇ…
わかりやす過ぎるだなんて…見すぎるからだって(笑


大丈夫。
まだあんたにしかバレてないから。

楽しいねぇ…自分のアホ思考隠すの

無理なんかしてないよ
今少しっつ切り離してるから楽になってきてる

それに伴って空虚割増と存在理由迷走とかリスクがど高いが気にしない。
私のアタマはイタイのがお好きらしいのでwww



笑えねぇっつーの


そろそろ全部消えますよ

(無題) 

March 15 [Sat], 2008, 1:33
戻りたいだとか逢いたいだとか言ったり考えたらいけないんだぜ
いつまでもいつまでも歩かずにいたって置いて行かれるだけでいつかは立ってるのも辛くてしゃがみこんで。
ずっとそのままで居たって迎えには来ないし泣いてたって変わらない。

しゃがみ込んで泣いたまま誰かに甘えたくて駄々こねる。馬鹿みたいだ。
嫌いなくせに平気でやってのける自分が嫌い。

それでも、もしそんな奴が居たのなら自分はいじらしい、愛しいと思って助けてるんだろうなとか考える辺り救いようのないアホんだら。偽善。

そんなアホんだらを待ってるであろう私はもっとアホなんだろうね。


完全に弱ってる




何やるのも嫌で嫌で弱ってる頭は後ろしか見てくれなくて何で生きてるだとか何の為に存在するだとか人なんて面倒な生物は何でこんなに沢山居るとか何で繁栄だの進化だの発展だのくだらん事ばかりするんだとか感情なんていらんだろうとかむしろ地球の為に絶滅すべきだとか……パンクしそうだ…消えてなくなりたい。逃げでも負けでもどうでもいい。やりたい事があるから今消えたら後悔するだとか残された奴等の傷だとかそんなもん消えたらなくなるから関係ない。白状で結構だ。他人の心配する余裕なんざ本当は誰も持って無いんだから。
消えたら良い。全部、全て、何もかも。


なーんも無くなるんだよ。

これ程清々しい事は無いのに


それなのに


座ったまま『消える』を見つめて動かない


怖がってるんだぜ。きっと。


まだ

あとちょっと

もう少しだけ

そしたら

何か変わるかもしれない



とか



言い訳



ほんと、ヒトって生き物はいじらしくて、愛おしくて…憎くて愚かだ。

ついに 

January 11 [Fri], 2008, 1:38
サイト縮小です。

更新が無いままにするよりかは良いかと・・・(苦笑
ランキングも消え去るかと思われます。タグ貼ってないんで。(消すのが面倒←

メールマガジンに登録するのがお勧めかと思われます。
更新、情報、新サイト、etc…ここで全て流しますんで!

日記は更新が激減します(笑
ブログも何かしら大きなことや生存確認辺りじゃないときっと書かない!
だって指が冷たくn…www


冬眠してきます。
皆様お元気で。
↓みたいに凍死しないように見守ってあげてください。(矛盾

やぁ、懐かしいモンがでてきたもんだ!
この写真達どうなってますかN宮さん、A香姉さん(笑

ではんwww


一年をまとめましょう!! 

December 31 [Mon], 2007, 21:20
さぁさぁ大晦日ですね!!
もうスグ年明けですね!!

一年を振り返りましょう!!
(携帯日記見ながら)

★☆一月☆★
・初っ端の写真が咲瑠だよ!!髪型若いwww(笑
・このころはワンダー5が活動してましたねww初詣もメンバーとだったなぁ
・撮影で軍艦島に行きたくなる(笑
・写真好きだった
・ゲロ解散。。。
・まだ高校生だった…!!! 若い!!
・696アニメで初登場(笑
・歪アリにハマる。
・初めてのお泊り、が、あったね?
・コス休業宣言(一回目/笑

★☆ニ月☆★
・ネイルアートにハマる。
・学校近くの私鉄駅がお気に入り。
・バイト先で恵方巻を食いまくっていた(笑
・泊まりに行った。×2
・バイトがキツくてゲ◎ってるww
・HyenaのCM
・ドメスティックバイオレンスを学校で学習
・名古屋へお家を探しに行く
・リボのOPにご乱心

★☆三月☆★
・卒業式(殺伐ww
・担任と秘密の関係(嘘
・ベル萌
・現在萌の遊/戯/王がやってる…!!??
・たまごっちブームで白熱バトル
・妖/逆/門ブーム(笑
・屋外衣装製作(やっとコス
・キイちゃんの運転は生死の境を垣間見る(笑
・咲瑠の毛が黒いwww
・横蟻!!!
・そのまま私も名古屋へww
・引越し準備で懐かしい腐絵発掘、恥ずかしさに悶絶
・前髪切って悲惨な事に
・お気に入りアクセ、BMと出会う!!!
・10年後キターwww
・JR東海道の象徴113系(みかん電車)が無くなった。
・ローゼンブーム
・待ちうけになる写真

★☆四月☆★
・初めての家族と離れて友達との誕生日。超嬉しかった!!
・そしてマッサージ機に数時間(笑
・真面目にご飯も弁当も作ってた←
・学校の皆と話したww(印象は怖かったらしい
・女々しさMAX
・鼠もって帰宅

★☆五月☆★
・…うん。始まりの日で終わりへのカウントダウン。
・クラス会!!!皆変わってない!!
・咲瑠と出会って一年目!!
・BM、アンドロメダを付けさせてもらう!!
・先月から?IC21ブームっぽい
・リグレット作成!!
・お家でバイオレンスな撮影会(笑
・動植物園で大はしゃぎ!!!!
・リボ萌!!!
・超長身咲瑠萌!!!!!
・サインブーム(爆笑
・M家からヤバイ卵発掘

★☆六月☆★
・学校がだるくなる(笑
・手料理ブーム
・酒乱S(笑
・ハイパーMIXドリンクに全世界が泣いた(俺も泣いた
・DVD試写会に筋肉痛
・迷彩衣装で撮影会
・気付いた。私超痩せてる。細い!!
・咲瑠さん初めてのコインランドリー
・学校に遅刻し始める(笑
・お/お振/りを知る!!!

★☆七月☆★
・すたらび!!!
・眼帯登校
・携帯擬人化ブーム(笑
・ずっと戒サマのターン!!!
・帰宅
・文化祭!!イイ経験をした!!
・幸せだった長期休業。
・コサイン登場wwwwwwww

★☆八月☆★
・凛ちゃんセクシー写真集(笑
・愛知でCa/ss/i/s!!!
・電王本格的にきてる。
・ネタ的土砂降り体験
・帰宅
・盛り毛ブーム
・髪の毛綺麗だった(笑
・携帯『紅-BENI-』ちゃん購入☆
・三重ライブ〜♪♪
・花火大会
・ピアス

★☆九月☆★
・何気にメ/ガ/マ/ソブーム(Mのせい
・ジャズバー初行き。後に常連。
・修学旅行☆★
・宝/塚ブーム
・ホテルで撮影!!!ナルシス炸裂!!(今思うと恥ずかしい
・バーテンデビュー!!!!!!!!
・タイバンに参加。案外楽しかった!!
・ゴーヤ!!!!!(発狂
・不眠症の季節です。
・初チャリ通。近さにショック。
・しんやと飲みガチバトル。
・ピン止めブーム
・696復活!!

★☆十月☆★
・後に常連の居酒屋に出会うwww
・PO/P/n病再発(笑
・バイキングガツ食い。伝説の団子三本ww
・悪夢を見る。
・鼠王国。
・また金髪に、で、青くならなかった
・女王降臨
・ハロウィン!!!

★☆十一月☆★
・ポ16販売決定!!
・蟲ブーム
・サイト改造
・バイトバイトバイトバイトバイト
・風邪を引く。長引く
・金八にガ/ゼ、大衝撃
・L/am/e/nt/o本格的ブーム!!
・大量にキムチ持って帰宅。
・イオン完成!!覗きに!!
・フラグ
・本格的に2次元帰還。
・今までの腐思考もびっくり天/元突/破

★☆十二月☆★
・キュンキョンふんもっふ!
・帰宅
・さようなら
・第一峠
・警察に轢かれる。
・我武者羅。怒涛疲労蓄積のバイト月間
・ショー!!
・森にで出会いハ/ト/アリ/ブ/ーム!!
・やっとこさ可愛い可愛いBMをお迎えに行きましたvV



現在でございます。
十二月が一番つまらないかな!!


さぁ!!みんなで蕎麦食べましょう!!!!!!!


猫野のために。寂しい皆の為に。 

December 24 [Mon], 2007, 15:05
クリスマスプレゼントです。

しかし私は関係無しに腐っております。


それが私!! (ちょっと黙ろうか

イ/ケ/メ/ン揃いだよー暇なら見とけ!
安心しろ!ガ/チじゃない!!乙/女/ge-だ!!


++++++++++++++++++++++++++++

俺のターン!ドロー!

……

俺はツンデレアリスを守備表示、ハートの騎士を攻撃表示にして
更に場に伏せカードを三枚セットしてターンエンド!!!


貴様のターンだぜ!!







(相変わらず腐っております。動画です見たい方、どうぞ)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» はぁ… (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» はぁ… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はぁ… (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» はぁ… (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» はぁ… (2008年09月29日)
アイコン画像詩音
» 地獄より辛い退屈加減から (2007年12月03日)
アイコン画像アュム
» 拍手返事をとりあえず… (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる