ウェルカムリラックマ続き。

September 07 [Sat], 2013, 17:59
ウェルカムリラックマの完成です



新郎の上着が1番難しかった…


いよいよ、明日が結婚式当日となりました
喜んでくれるといいな

ウェルカムリラックマ続き。その3

September 02 [Mon], 2013, 0:32
ウェルカムリラックマの続きです


上着に花をつけて完成



コリラックマに耳飾りと花束をつけてこちらも完成




おまけで、黄色いトリさんにも、蝶ネクタイと帽子を

知ってる人は知ってる、トリさんの被り物の外にも、チョボ毛が生えてる現象を再現

ウェルカムリラックマ♪続き。その2

August 28 [Wed], 2013, 0:31

ティアラとベールをつけてみました



次は、リラックマの上着です
こちらも、型紙無しで…てきとーに。。。


このテロテロした生地…ホント扱いにくい生地の端がポロポロすぐにほつれる
ミシンもロックミシンも実家にしか無いので全部手縫いです


なんとか上着が完成


ベストを着せて、蝶ネクタイをリラックマに直接縫い付けました

ウェルカムリラックマ。

August 05 [Mon], 2013, 18:20
来月、姉の結婚式があるので密かにウェルカムベアーを作ってプレゼントしようかと計画中です

し、か、も…ベアーは、リラックマの人形を使おうかと思ってます

そう…ウェルカムリラックマを作成中なんです
とある、サイト様のウェルカムリラックマが、めっちゃ理想的なのでパク…参考にしつつ少しずつ進めてたので、ちょっと公開

オークションで安く人形をget
ゲーセンのだけど、結構さわり心地いい

型紙なんてのは存在しません〜
チョキチョキ適当です


わ〜いドレスできた〜

ブレイブ19

July 01 [Mon], 2013, 17:17
いや〜なんか今週の恐竜めっちゃ面白かった
キャワイーンいいキャラしてるし
ラッキューロ可愛いなぁキャワイ〜ンに、めっちゃ使われてるし
可愛い系の先輩とか

ウッチーの「oh!my!でござる」とか

でも1番の衝撃は
イアンの唇奪われちゃったっっしかも結構強引に
プレイボーイなのに、
なんか簡単に奪われちゃうイアン

最後は赤金でフィニッシュ最高でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-車で地図片手に旅するのが好き♪
    ・スイーツ-甘いもの大好き♪…最近舌が肥えてきた。。
    ・漫画にゲームにアニメ-相方(妹)が唯一のオタク友だったり…
読者になる
アニメ漫画ゲームが大好きな、隠れオタク腐女子


旅行先では、サービスエリアや道の駅などで売ってる現地限定ソフトクリームなどを食べるのが楽しみでしかたないのです