車をぶつけられた日。 

2005年12月04日(日) 16時48分
今日、目の前で友人に車をぶつけられました
おいらの車を自分の駐車場にとめていたんだけど、その隣に友人が止めようとバックで入ってきたわけです。
見ると、「あれ?なんかちょっと速いんじゃないの?もっと慎重に運転して・・・あ!!やめ・ろ〜ぐはっ」
友人がブレーキとアクセルを踏み間違えたため、おもいっきり激突されてしまいました
せっかく末永く乗ろうと大事にしてきた車だったので、かなりショックな出来事でした
今週末に修理が終わる予定ですが、少しでも不具合あったら、やはりドアやらフェンダーごと丸々交換してもらいますです。
これからは気をつけて運転してもらいたいもんだわさ。

エロ自動販売機のこと。 

2005年11月27日(日) 22時31分
オレは高校生の頃、学校を仮病で早退して、エロ自動販売機でエロ本を買いに行ったことがあります。
ある日、たまたま通りかかったところにエロ自動販売機を見つけました。
そのときの嬉しさはちょっと文章に表せません、残念ながら。
「よし!これは平日の人気が少ない時に買いに行こう!!」と決心し、「せんせえ、オラちょっとなんだか熱っぽいみてえだ。」みたいなことを迫真の演技で言い、見事学校を早退したのでした。
エロ自動販売機までは自転車で行き、何度か素通りしながらターゲットを選びました。
人影が無いことを確認すると自転車で一気に自動販売機の前まで近づき、ドキドキ心臓を高鳴らせながらお金を投入し、ボタンを押しました。
ドサッと音がし、雑誌が落ちてきました。はっきりいってイキそうでした
取り出し口に手を伸ばし表紙を見ると色っぽいお姉さんが・・・
は!?何コレ??
雑誌には「ホリデーオート」と書いてありました。
そうな、これな、車を選んでな、って、違うやろ、ボゲッ!!
人を騙しちゃいけませんよ。こんな偽装問題は二度とあってはなりません。
結局エロ本は手に入らず、読みたくもない車の雑誌をバッグに詰め込み帰宅しましたとさ。

と、この話は妻から妻のお友達(Fカップ)にもバラされたのでした

妻の友人(Fカップ) 

2005年11月26日(土) 21時55分
今日は妻の友人(Fカップ)が埼玉から遊びに来てくれました。
初対面でしたが、全く人見知りしないとてもいいこ(Fカップ)でした。
妻は彼女(Fカップ)のことが大好きなので、とっても嬉しそうでした
夜は、鍋をつつきながらみんなでエロトークで盛り上がりました
「ファラオ」がえっちいとか、「ピスタチオ」はヤバイとか、「青函トンネル」も「経済アナリスト」も「賃貸マンション」もなんかエロいとか、そんな話を夜中までしながら、妻は彼女のFカップをもむもむ、彼女(Fカップ)はお酒を飲む飲む
とってもと〜っても楽しかったです
今度はみんなでエロ自動販売機を見学する約束をしたのでした。

ニンテンドーDS。 

2005年11月25日(金) 22時29分
今日、仕事の昼休みにニンテンドーDSを買いました。
うちの奥さんが「どうぶつの森」をやってみたいと言っていたのでプレゼントしたのです。
カラーは何がいいか迷ったけど白にしました。
帰って見せたら「ピンクが良かったなぁ」と言われました
いつか貸してもらって遊んでみようと思ってます。

スタジアムサンダーを買いました。 

2005年11月24日(木) 22時08分
EPオフのスタジアムトラックが欲しくなって探していたら、かっこいいの見つけました。
タミヤから1996年に発売された限定キット、スタジアムサンダーです。
カクいボディがすごくかっこいいです!
育児の合間に作ってやろうと計画中です。
今、ヤフオクでハイキャップダンパーのセットが出てるので、なんとか落としてやろうと思ってます。
ダンパーが樹脂ってのは個人的にどうしても許せないのです。

うちのおちび 

2005年11月23日(水) 21時46分
うちのおちびは9ヶ月になる元気な男の子です。
ものすごいスピードのはいはいでミニッツを追い掛け回しています。
モノを掴むと何でもガジガジかじるので恐ろしいです
新米パパなのでおちびと一緒に成長していけたらなぁと思ってます。

美味しい旅行 

2005年11月22日(火) 21時22分
今日は岩手県安比にある「四季館彩冬」まで家族旅行に来ました。
うちのおちびがまだ9ヶ月なので、これが初めての家族旅行です。
昼食はホロホロ鳥のすき焼きとから揚げを食べました。これが意外とウマイ。
安比高原はすでに雪が積もっていました。タイヤ交換しておいて本当に良かった。
途中、エッコラジェラーティーという手作りアイスのお店を見つけて、かぼちゃジェラートを食べました。
これがまたンマイ
今夜のお宿「彩冬」はとてもいい感じの宿でした。
部屋も廊下もとても小奇麗で雰囲気が良いです。
貸切露天風呂はサイコーでしたが、おちびはいつものお風呂と違うからかうぇ〜んと泣いてしまいました
夕食はすごくゴージャスで、お刺身、前沢牛ステーキ、前沢牛しゃぶしゃぶ、お寿司、カニ汁、創作料理、あわびの踊り焼き、焼きタラバガニなど腹いっぱい食べました。
特に前沢牛ステーキは口の中でとろける!!噛む必要全く無しです
う〜ん、また行きたい!!

ラティーノ・ヒートよ永遠に・・・ 

2005年11月21日(月) 22時29分
ちょっと前の話になりますが、WWEスーパースターのエディ・ゲレロが亡くなりました。
新日本プロレス時代から大好きな選手だったので非常に残念です
大きな選手が多い中で、小さいながらも華麗なテクニックとズルしていただきの巧さは、ある意味「強いプロレスラーの象徴」と言えるでしょう。
そして、多くのファンに愛されたそのキャラクター。バティスタがらみのストーリーの途中だっただけに非常に残念です。
エディ・ゲレロの盟友、クリス・ベノワには、彼の分まで今以上に頑張って欲しいです。
ビバ・ラ・ラッサ!!

■プロフィール■
■名前:和製アメリカザリガニ
■趣味:ラジコン、WWE、キャンプ、エロス
■一言:元気な男の子のパパです。共通の話題を持っている方、コメント大歓迎です!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» スタジアムサンダーを買いました。 (2005年12月26日)
アイコン画像きむりん
» スタジアムサンダーを買いました。 (2005年12月10日)
アイコン画像ニョー
» 車をぶつけられた日。 (2005年12月09日)
アイコン画像和製アメリカザリガニ
» ニンテンドーDS。 (2005年12月04日)
アイコン画像ニョー
» ニンテンドーDS。 (2005年12月02日)
アイコン画像和製アメリカザリガニ
» スタジアムサンダーを買いました。 (2005年11月25日)
アイコン画像和製アメリカザリガニ
» うちのおちび (2005年11月25日)
アイコン画像和製アメリカザリガニ
» 美味しい旅行 (2005年11月25日)
アイコン画像ニョー
» うちのおちび (2005年11月25日)
アイコン画像ニョー
» 美味しい旅行 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusaraji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる