にゅうすが大好きな草野君オタクの ゆゆちゃんですヾ(*´∀`*)ノ にゅうすオタクさんは特にみていってね(・∀・)

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
ばとぅーん (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusanosallmine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばとぅーん / 2006年04月04日(火)

お名前と大好きな担当サマ教えて下さい
ゆゆちゃんです(・∀・)
草野博紀くんオタクですε=(。・`ω´・。)ふんッ

担歴を教えて下さい
2年4ヶ月になります(*′Д`照)⊃
けっこう長いほうなのかなあ・・・Y⌒Y ヾ(o´Д`)ノ

今の担当サマを好きになったきっかけは?
明星っていう雑誌で初めて見て、一目ぼれしたんだぞー(・∀・)ノ

担当サマを何て呼んでますか?
草野君(●゚v゚d)
年上だからなんか君つけないといけない気がする(´・ω・a)

担当サマを一言で言うと?
もう、ぼくの好きなタイぷそのものですよね(*′Д`照)⊃
やんちゃで目が細くて優しくてヾ(*´∀`*)ノ

春のNEWS魂は行きますか?
いきませんでしたヾ(;´▽`A``
草野くんのいないコンサートなんていやですε=(。・`ω´・。)

くさのひろのりのポンデ(パーマ)はぶっちゃけDOだった?
すごくカッコよかった(・∀・)
すぐに戻しちゃったけど、すごい良かったのになあああ(´・ω・a)
あの、ソロの歌にピッタリの髪の毛でしたよね

もしジャニーズ内でグループ関係なくユニット組めるとしたら、
どんなユニットを組みますか?

草野君・山下君・赤西君・亀梨君・増田君でなんとなく組んで欲しいです(・∀・)うは

担当様を1番身近な存在にするとしたら?
おにーちゃんおにーちゃん!!
あんなおにーちゃんおったらいい(*´ω`*)!!
毎日遊んでくれそう(ノ*>△<*)ノ

手料理を食べるなら、誰のを食べたい?
草野くん(・∀・)
パラパラのチャーハン作れるって前言ってたよ。

妄想にもってこいな一曲をどうぞ!
草野くんのソロ「SEE’S ALL MINE」聞いてたら、
妄想できちゃいますよね(・∀・)
あと「I・ZA・NA・I・ZU・KI」も(・∀・)

最後に担当サマに愛を叫んでから、
このバトンを1~5人に回してくださいww

草野くん絶対戻ってきてください(ノ*>△<*)ノ

やってみたいと思ったら、どぞ、もってってください(・∀・)
 
   
Posted at 08:38/ この記事のURL
コメント(1)
おたく(・∀・) / 2006年04月04日(火)

こんにちはあヾ(*´∀`*)ノ
初めてのぶろぐだああああε=(。・`ω´・。)
どうも、新素と草野くんのオタクであります(゚∀゚)ノ
ゆゆちゃんっていいます
よろしくお願いいたします(・∀・)うは

ほんっとーにもうオタクなので、
気持ちが悪い、見たくないって人はお帰りください(´・ω・a)
それではそれでは、がんばって毎日最新してゆくぞーう
 
   
Posted at 08:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
日別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!