初!!!! 

August 04 [Thu], 2005, 10:45
人生初投稿でつねぇ
実は初ヤプログだとヵ!!!!
みんなよろしくね
σ(´Д`●)ぉぃらの名前は(草´∀`P)だぉ
でも長いから「美優」って呼んじゃってくだパイ  ごく出ちゃいます笑

σ(´Д`●)ぉぃらすっごい自担多いんでつぉ・・・・
やっぱり担当多い人ってひきまつかねぇ?汗
一応担当様教えときまつ

勝運=仁 亀
新素=草野 山P 内 亮ちゃん まっすー 小山
栄斗=やっさん ヨコちょ
でつ

みんな引いた・・・
でもいいヵら!!!みんな引きたきゃ引いちゃって!!!!!萌
σ(´Д`●)ぉぃら熱歴的なFANでつヵら!!!!
(。´・ω・)ん?
どう熱歴的なFANかって?
んー・・・・・
7月29日にヒロの髪型にした!!!!!
結構勇気いるんだぉ?
只今、髪の毛立ってまつ!
毎日ワックスとかつけてるからめんどくさいとか・・・
しかも寝癖がやばい(σ´Д`)σYO!!
前まで寝癖なんかできなかったのに・・・・
でもいいや!笑  自担様と同じ髪型だもんね!
みんなもしてみて★
勇気いるけど・・・ いいもんだぉ
今日はこれまで!!!
今日初めてだから画像のつけ方わかんない・・・
けどわかったらどんどん貼っていきまつぉ!!!
おたのしみに!
でゎ  ゚+.゚вуe вуe゚+.゚
プロフ
代替テキスト
名前★美優
学年★A
担当★新素
副担★勝運
最新記事
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初!!!! (2005年10月22日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusanop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる