元NEWSの草野が赤西と女遊び!証拠映像も入手。(期間限定) 

February 12 [Tue], 2008, 16:44







女性と一緒に“高校の制服姿”で缶チューハイ片手という

写真が流出し、謹慎していた元NEWS草野博紀。それから

2年。昨年7月には少年隊の舞台でひとまず現場に復帰した

だが、それ以降、テレビへの復帰などめぼしい活動は今も

見られない。
そんな草野の現在は・・・。


 
草野が通う、大学の学生によると「入学したばかりの頃は

芸能人オーラもあったのですが、最近ではフツーの学生

です。キャンパスで見かけてももう誰も騒ぎません」




仕事の方はというと、2月25には同じく飲酒で謹慎してい

内博貴がドラマ主演で華々しくテレビにカムバックする。

だが、草野に関しては今後の予定は聞こえてこない。

草野の処遇の違いはどこにあるのか。



実は草野は赤西とクラブ遊びをしていたのだ。





居合わせた女性によれば、「赤西クンの隣で楽しそうにし

ゃべっていましたよ。よほどジャニーズ好きじゃないと、

まずわからないと思いますけど・・・」




お酒こそ飲んではいなかった様子だが、美女をはべらせ、

イケメン軍団とともに早朝までビール片手に大騒ぎするの

が好きな赤西。それだけに、草野がいたとすれば、“本当

に反省してるの?”
の声も上がってきそう。



*草野&赤西 クラブ遊び証拠画像(全19枚)は⇒コチラ



しかし、大学での草野はいたって地味な好青年。同級生た

ちによれば、「いつも赤や青といった、原色の服を好んで

着ています。しかも、ダボダボのファッションで、ちょっ

とダサいんですけどね」



*元NEWSの草野博紀の大学の映像です。一般人が携帯で
撮影している映像なので、多少見づらいですが草野の大学生
活の様子がしっかりと写っています。完全プライベート映像
の為、期間限定での公開になります。





⇒動画をみる


*芸能人のプライベート映像の為、消される可能性があります。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusanokun0212
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる