音楽 

August 22 [Fri], 2008, 20:51


あたしは音楽ないと生きていけないのさーっ;;
音楽って癒されない?! ((なに

今ハマってんのは鬼束ちひろの「月光」。
うわあー、あたし流行遅れーっ××
「お笑い芸人 歌が上手い王座決定戦」やってたじゃーん?
それで鳥居みゆきが「月光」歌ってて超上手くて!
それ聞いたら、もう虜さあっ ((なに

あたしはね、パソやる時は必ずウィンドウをいっぱい出して、
PV視聴を裏にして聞いてんの!^^
それで最近は「月光」ばっかり。
他にも、

青山テルマ・大塚愛・EXILE・新垣結衣・絢香・コブクロ・
羞恥心・アラジン・チャットモンチー・テゴマス・ポルノ・
YUI・ゆず・RIPSLYME・SMAP

とかはよく聴く聴く^^

てか知ってるよね? 賛否意見出てるやつ。
森山直太朗の「生きてることが辛いなら」の歌詞で、
「生きてることが辛いなら いっそ小さく死ねばいい」が
自殺を薦めている感じだからって。
あたしはそうは思わないけどなあ。
この続きの歌詞で、
「恋人と親は悲しむが 3日と経てば元通り」
ってのも問題になってるらしいよ?
だってよく考えてみなよ。

生きてることが辛いなら いっそ小さく死ねばいい
キミが死んでも 世界はなんら変わりなく動くのさ
そんな事は時が忘れさせてくれる
生きてることが辛いなら 喚き散らして泣けばいい
夜に泣くのは赤ちゃんだけなんて決まりはないから
そんな事にも構わなく、時は流れていくものだから
歴史は小さなブランコで 宇宙は小さな水飲み場
人は小さなものなのさ
そしてその人が抱えている悩みは
歴史や宇宙より遥かに小さい

こう伝えてるような気がします^^
少なくともあたしには、だけど。
まあ言葉っていうのは伝えるのに難しいからね...。
感じ方も人それぞれだし。

(これによる中傷などは差し控えます)

あと9日... 

August 22 [Fri], 2008, 20:37


まじ焦るよーっ! 夏休みがあと9日で終わっちゃうなんて...
ホント死んじゃうーっっ゜;;

きょーゎ特に何も無し!
あたしってば超運動不足...@
部活辞めたもんよーっ
それより肝心なの宿題!!!
宿題終わってねーがなっ! どーするべ?
それよりもっと大事なの体育祭!!!
あたし実行委員になってからテンション下げ下げだべ↓

P R
最新記事
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ペット → ミニーマウス
好き → 川村陽介、桧山清起
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 音楽 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 音楽 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 音楽 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 音楽 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 音楽 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 音楽 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 音楽 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 音楽 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 音楽 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる