USJ 

2005年05月21日(土) 23時10分
もぅつかれすぎて機能日記かけなかったんで
昨日の事を日書きまーす
昨日は校外学習でUSJいってきたナリ
ってゆってもいつでみいけるし何回もいったからだいぶあきてました
まぁでも楽しんたんでよかったよかった
でも朝はやすぎてねむーい
朝の6時起きで7時待ち合わせ
ありえねーねむすぎぃー
っといいつつ乗りまくってました
もぅ好きなやつのりまくりで。
ジュラシックパークは2回
バクッテゥーザフューチャーは3回
スパイダーマンは3回のりまくったぁ
しかもしかもETで最後名前呼んでくれるやつで
名前をひろにして最後呼んでもらった笑
ほんまなんかうれしかったわぁめっちゃアホなジャニヲタやぁ
でも普通に女でひろとかおるしねっさすがに
ひろのりは無理でした
USJとかYaBでひろいったきりいったんかなぁ?
絶対ひろとUSJテェトしたらめちゃくちゃ面白いやろなぁ…とか思いながら
カップルみてました笑ほんまカップルがうらやましすぎやわっっ
ひろといったらぜったいジュラシックパークのらなさそぅ↓
ってゆってもうちも絶叫嫌いやけどっ無理やり2人でもりたいわぁ
あーーーあかんっっ
妄想始まるわぁ今日は書きすぎたぁ

眠い‥ 

2005年05月17日(火) 23時53分
ほんまに今日は1日眠かったぁ
ってか今も眠いのに日記書いてまつ
今日は学校帰りにそっこうバイトやったしぃ‥
ほんまにほんまに疲れましたぁ
学校終わってからはきついわぁ
しかも残業で9時すぎまでやらされるし
まぁかせげたのはいいんやけどっっ
明日も学校だるー!!ほんま無理やわぁ
さぼりたいっっ
なんかもぅ眠すぎて日記かけないわぁ
ねよぉーーおやすみぃ
明日東京計画たてるぞぉ

憧れだったあの人と‥ 

2005年05月16日(月) 20時43分
なんか今日1日学校で疲れた↓
なんかしかも避難訓練させられるしきいてないっつぅのっ!!
まぁ授業が45分授業ってゆうのが良かったけどねぇ
ってか最近肌荒れがひどいっっ
もぅ草野さんに夏休み会うのにぃこんなんじゃやばいっ
(もぅ年なのかっっ汗)
なんかニキビとかできちゃってきてるしなんとか夏休みまでに
なおすぞぉぉぉおおぉ〜
化粧水もなんかいいのに変えてしかも化粧品いいのに
かえよぉーもぅ草野さんに会うならきれいにしていかないとぉ
もぅひろにコンサート以来あってないんやしぃ
さみしすぎっっ
友達は大阪亀ちゃんきてるからいいよなぁ
うらやましぃーーーーほんで話はかわりまして‥‥
今日なんか帰りに久々高校のめちゃかっこいいジャニ系の彼と
お話しましたわぁってゆっても前あこがれで文化祭に写真たのんだなぁ
なつかすぃ思い出やっ笑))なんかもぅ前は緊張しすぎて話しできんかったのに
今じゃぁもぅなんか普通に話せたしもぅなんも思てへんからかな?
でも嬉しかったみたいな笑ってかなんかノーマン日記になってへんやん笑
まぁたまには恋話もいいじゃないですか

早くひろに会いたいわぁ!!東京いきてぇ〜>□<)ノ 

2005年05月12日(木) 22時09分
今日は受験生とゅうことでぇ!!テストあったぁ
ほんまなんも勉強してへんかったからもぅやばいっっ
ちゃんと大学いけんかよって感じ((汗))
受験生って感じじゃないからなぁ(おぃおぃ
しかも今日また頭髪検査やぃぃぃ(>□<;ノ
またビクビクしながらおったわぁ〜
なんとかだんごにしてエクステは
ばれへんかったけどぉ↓やばいやばいっっ
もぅなんでこんなうちの学校はきびいんやろぉ。。。。
ありえへんわぁ!!!!!!まぁもぅ高校行くの150日
しかいかんでいいしなぁ
でもあそばれへんくなるってのがイタイけどっっっ
そぅいえばもぅそろそろ
NEWSサマリーチケ申し込みがくるぅ〜
もぅこれから毎日ポストみてるしさぁ
気になってしょうがないわぁ
東京行く計画もたてなあかんしそれに金ためなあかんしなぁ
がんばろぉ〜

内クン心配やぁ!!>< 

2005年05月10日(火) 21時35分
今日内君好きな子から聞いてもぅビックリ
入院したとかっっ。。。そりゃコンサート終わって
ドリボで大阪東京いききしてて番組収録とかあるし
かなりハードやったんやろなぁ
NEWSメンバーとしてすごいぅちも心配やっっ
早く復活するといいなぁ
ってかもぅ他のメンバーはなに海外いっとんねん笑))
あぁーひろ〜
海外とか遠すぎやってぇ
いつかえってくるんやおろぉ!!!
それでなくても大阪東京とおいのにぃ
早く早く東京行きたいわぁ〜まちどおしぃ〜
今日はなんかあんまり日記書くことないわぁ
ではこのへんで★またあしたぁ〜

本気で恋なのかもっっ!? 

2005年05月07日(土) 20時47分
今日はまぢでバイトの1日やったしぃ
でもでも今日はいいことだらけたったぁ
あの慶ちゃん似の人といーっぱいしゃべったぁ(//□//)
やばかったわぁもぅ一日中一緒やったからさぁ笑
でもさぁやっぱり年上やし話かけずらいっっ汗))
それになんかうまくっ話できへんねんなぁ
なんでやろっっ緊張してかな‥
ほんまに好きなんか恋なのかわからんわぁ〜
でも「○○ちゃん」(←苗字)ってゆわれちゃったぁ
やばいっっほんまあの時はかなり自分ではながしてたけど
めっちゃ嬉すぎて内心めっちゃ喜んでもぅ顔にでてたかもっ笑
でもさぁ他のバイトの女の子にもめっちゃしゃべってるし‥
しかも「お前みてたらおちょくりたくなんねん」
っとかゆわれててめーーーっちゃうらやましすぎぃぃぃ
ほんま悲しくなったし
あぁ‥‥あんま考えたくないわぁ
こんなん思うのは恋しちゃってるってことなんかなぁ
今日1日もぅその人しか考えられんかったわぁ
明日もバイトやけど‥明日はしゃべられへんっぽいわぁ最悪
っってかサマリーやっぱり決まったねぇ
前からサマリーやるってゆうてたけどっっ
絶対今年も東京いかなあかんわぁ
頑張ってチケットとらなぁ

買い物つかれたぁ↓ 

2005年05月06日(金) 23時06分
今日は久々に学校帰り買い物したぁ
めっちゃ今日はいい買い物したぁわぁ〜(
いっぱい買いまくったしさぁジーンズも購入したし
めっちゃオキニのタンクかったしぃ
もぅ大すきな帽子も買えたしぃ
やばいっっこれで校外学習のUSJ行く服かえたわぁ
ってかUSJってもぅあきたわぁまぁ楽しんでこよぉーっと。。。
でも久々人ごみを歩いたからつかれすぎたっっ汗))
そんでもって今日は内君好きな友達に切り抜き
あげたらもぅ大喜びでよかったわぁこれでファン増えたし
DVDもかしてあげたぁもぅひろにほれへんか心配やわぁ笑
ふたりでもぅ結婚するからぁ〜っとかあほな発言しまくりやし((爆笑))
これから学校楽しみになるわぁ〜
さて明日もまたバイトやからねよ〜っとっっ
あっっっあとひとつ!!今日のめざましほんまむかついたぁ〜
なんで東京だけあんなんなん
もぅなきそうなったわぁ!!ひろに会いたい〜〜〜

久々にひろの声がきけて幸せ☆ 

2005年05月05日(木) 22時45分
ほんまに今日もバイト@日つかれすぎましたぁ
ってか連休バイトで終わりとかほんまやばすぎやしっっ苦笑))
まぁでも稼げるからええんやけどぉ
それに金稼いで東京いくんやしひろに会えると思ったら頑張れるわぁ
ほんまひろにあいてぇ〜
って昨日はあんだけ恋について語ってたのに笑))
まぁこんなもんですよ笑でもでも今日は朝に
運命的に慶ちゃん似に会えました
かっこええわぁ今日はバイトであんまあわれへんかったしさぁ
ショック‥‥まぁ明後日にでも話かけよぉ〜
明日はバイトお休みなんで
明日は久々に買い物だぁ
服かいまっくってやるぅ〜。。。
内くんがよく出没する天○寺に行ってきまっす〜
そして本題に入りましてぇ〜
今日はっっ!!!!ほーんまに久々ひろの声がきけたっっ
ずーっときられへんかったラジオを聞ける事が発覚して
電話で聞いてましたぁ
ほんまにかっこええわぁ〜ひろの声っっやばかったぁ
うちももっとひろの好きなヒップホップとか
洋楽とかきこうと思ったね
 まぢでひろに会いたいっっ
そのために毎日頑張りまっすー!!でゎでゎ〜

ひろがいるとゆうのに‥ 

2005年05月04日(水) 20時31分
ごめんなさぁーいっっ昨日はバイトつかれすぎて
日記書いてるところじゃなかった汗))
ってか今日はついてなかったよぅなぁ‥ついてたようなぁ‥
とにかく精神的につかれたぁ
レジでお客さんからクレームきちゃったしぃほんまついてない
でもまぁがんばろぉーひろも今ごろコンサートかぁ。。。っと思いながら
レジうってたわぁ〜っっとゆうかぁあたしは。。。。。
ひろがいるってゆうのにぃぃぃぃ
恋におちてしまいましたぁ笑
ってゆっても軽い恋なのです‥笑))
ひろ以上に好きになる人なんかいないしねぇ笑
でもでもっっバイトの人に心やられちゃいましたねぇ
男前でもないんやけどぉなんか男らしいねんよなぁ
やばっっもぅトリコになっちゃってます!!でもでも20才とかっ
でもなんとなーく慶ちゃんに似てるねんなぁ〜顔がっっ
髪型は慶ちゃんやし後ろ姿にすぎっっ!!細いし背高いしっ
(まぁあたしが小さいだけやねんけどっっ152a。。)
今日はバイト中に話かけちゃいましたぁ(//▽//)
しかもしかもっ昼休憩2回も一緒やったしぃ〜幸せすぎ
あかんわぁ〜なんか今日は恋について語りまくってるっっ
まぁしょーじきっっそろそろ彼氏もほしいけどさぁ‥‥無理やっっ!!
ほんでほんで大阪少クラはずれたしっっ↓↓
まぁ友達あたったんでもらえるかもやけどぉ〜
はぁ〜明日もがんばろぉ〜バイトはつかれるわぁ((涙))

初日記 

2005年05月02日(月) 22時57分
初初初日記やぁ〜
今日はなぜかシンプルな感じで書こうとおもいまっすー
それに今日はHPができたばかりなんでっっ
頑張って宣伝しなければぁ〜
今日は学校行ってきたけどほんまつかれたぁ
でもでもやっぱりNEWSアルバムはええわぁ
朝遅刻しそうなときにはまぢでとばせからね((笑))
しかもしかも学校の友達がNEWSファンだったことが発覚して
めちゃくちゃジャニトークしまくってた笑これから
昼休みが楽しみになったわぁ
まぁ今日はこのへんにしとこ〜!!明日からまたバイトやし((涙))
東京いいなぁ〜NEWSコンいきたぁ〜い