< さ の だ ま

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
麗桜ってこんななのo


ね-む■麗桜 (Leo)
誕生日■199×/6/8
担当■<さのひろのり
うわきあL1て■あかにし千あン
すみか■愛知県
ばな-■直リン禁止L1o
だL1すちな(●´_ゝ`)ふれンど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusanodama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
青L1火曜日 / 2006年03月29日(水)



めっちゃ泣L1た!!!! わら
今さらだけどまぢでBLUE THUESDAY泣<!!!
仁勹ンの歌い方が切なすぎる!!!!!!!!

てか・・・
火曜日ってどンなつづりだっけ??? わら
ぜったL1間違ってるよ、あたしo わら

木曜日と混ざるっちゅ-の!!
誰だよ、日本じンの<せに
L1ちばン最初に英語ならったバカ千ンわあ!!!!!!! わら

てか、麗桜の金八サンのモノマネ
ス勹-ルでかなり好評だったし わら
みンな--->
似てるって連呼しちあって!!!!!!!!!!

見たか、麗桜の
らすかるパワ--!! わら


今、再放送の人に優し<見てます わら

・・・・・・・・・・・・
うる星やつら見たL1 わら
ラム千あンめっちあキュ-とやン(*ノ∀`*)
惚れるっちうの わら

あ、明日から
でずに-らンど
行ってきますo わら
魂行けなかったから氣晴らしにね---o わら
もていのろン、ドナルド千あンと写真とって<るよ-------!!!!!
仁勹ン憧れのドナルドとお------(●´_ゝ`) わら

 
   
Posted at 15:15 / にっち / この記事のあどれす
めっせ-じ(2)
バとン来ました---あ わら / 2006年03月28日(火)




回ってきたンでさっそ<う(●´_ゝ`) わら

<ルール>
・@、A、Bで回してくれた人の質問に答える。
・Cで次の人への質問を考える。(3問)
・Dでバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・Eでバトンを回す人3人。


@4月から始まるドラマわぁ1番ドレが楽しみ??

  <ろざきだっけ??
  あンま興味なL1っす、ごめンちあL1(´σд`) わら


A今一番行きたい魂わぁ誰の魂

  かつン!!
  ぬ-すわ--> くたの千あンL1なL1からな---あo


B自担の好きなところわぁどこ
うた!!
だンす!!!!!
腰!!! わら
おもしろL1!!!
すけべ!!!!!!!!! 爆


C次の方への質問

  L1ち:自担千あンのL1やなとこo
  にL1:ファン暦どン<らL1ですかあ??
  さン:自担にL1ちばン歌ってほしL1歌わ??



Dバトンを渡してくれた人へメッセージ

  ばとン、どうも(*ノ´_>`*)ノ
  これからもちょ<ちょ<絡ンでやって
  <りゃしゃンせ(・∀・)
  ありがとンござL1ましたあ!!!


Eバトンを回すB人

  我こそわ!!!
  って思った人どうぞ(●´_ゝ`) わら


 
   
Posted at 10:38 / L1ろL1ろ / この記事のあどれす
めっせ-じ(1)
<うさン千あン わら / 2006年03月27日(月)

<うさんて!わら

ど-も、<うさンママですけども-(●´_ゝ`)わら
名前ってつけるのムズムズなンですね---o

あ、ちなみに今のダ-リンと結婚して
子供できちあったら
名前わ希羅って決めまちたo わら

あ、<うさンですけど…
<う千あンにすると幸田千あンとカブるンで
あえて<うさン千あンとL1うことで わら

よろし<おねがL1しまあ---す

 
   
Posted at 14:54 / にっち / この記事のあどれす
めっせ-じ(1)
三味線ブギて!!! わら / 2006年03月27日(月)




L1ままでの--->
やx3
とかのビデオをDVDに撮りかえるってゆ-のをね、
昨日めっちあ頑張ってやってました(●´_ゝ`)

多すぎる!!!
ビデオが多すぎる!!
しかも全部<うさンのお宝映像とL1うことで、
CM処理から何まで
まぢで頑張ったよ、麗桜

で、やっと昨日1日かけてDVDにできたのが
ビデオの1/3<らL1でo
まぢでどんだけ!!!!!!!わら
<うさンまぢでL1ぱ-L1はっちゃけちゃってたね わら

で!!!
見てたら

三味線ブギて!!!わら
syamisenて!!!!!わら
・・・欧米か
ってなるじゃンかあ------ わら

まあ、かあL1L1から見とれちあってたンですけどもo わら


あ、ヲタ嬢ちあンのために
マガつ<っちあったンで
ぜし-->購読しりゃしゃンせ----わら

    
携帯ちあン専用


 
   
Posted at 09:45 / ヲタばなし / この記事のあどれす
めっせ-じ(0)
りあるふぇL1す / 2006年03月24日(金)


ママンが買ってきた
かつんB0×.....
けっこう真面目に毎日
見ちゃって聴いちゃってるってゆ-o

かつんに負けるな,ぬ-す
あかにっ千あンに負けるな,草 里予 +専' 糸己

けどやっぱ
赤西さんほんとカッコィイょ,(うん´Д`)

歌うまL1、エロL1、カッコィイ、おもしろL1
麗桜の惚れる4項目すべて
こなしちゃってんの---お

なんだあれo
も-、人間ぢゃな<て神様だからね 藁
や-ば-L1-----
 
   
Posted at 13:44 / ヲタばなし / この記事のあどれす
めっせ-じ(3)
くさのだま / 2006年03月23日(木)

麗桜ですo
あ,元--->ハルヵですo 藁
草野っちヲタでございます(*ノ´_>`*)ノ゙
相互さま-->
激し<募集ちう
てか,まずゎお友達募集だ---L1 藁
遠慮せずにコメ<ださあL1!!!

 
 続きを読む…  
Posted at 15:33 / にっち / この記事のあどれす
めっせ-じ(0)
P R
<うさンちあン わら
メロメロパーク
新しL1めっせ-じの一覧
アイコン画像ゆき
青L1火曜日 (2007年06月15日)
アイコン画像有希
青L1火曜日 (2006年06月17日)
アイコン画像はる
<うさン千あン わら (2006年03月27日)
アイコン画像はる
りあるふぇL1す (2006年03月26日)
アイコン画像はる
りあるふぇL1す (2006年03月26日)
アイコン画像草野明日仔
りあるふぇL1す (2006年03月25日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.