サボってゴメン。。。 

2004年09月19日(日) 21時19分
ぉ久のしょぅこでしナカA来れなくてゴメン
昨日しょぅこゎ妹の学校=自分の中学校の体育祭に行きました
本当ゎどぅでもょかったんだけど友達が行きたいって言ったから行ったんだ
今のBまぢキモィってかゥザィ見てんぢゃねぇょって感じだし
友達も怒ってました
妹の友達かわぃぃなぁAチャンとKチャン大好き何で妹なんかと仲良くしてくれるんだろぉ
なんかAチャンにプリ交しょって言われちゃっためっちゃ嬉しい
他の子に何か【○○(妹)のお姉ちゃん可愛いねぇ】って言われたみたぃ
まぢ嬉しいでも皆女の子なんだぁまぁ嬉しいんだけど男の子ゎヒロとかぃれば十分だもん
あぁ〜ヒロに会いたい絶対にNEWSコン行くし
ぁとゎ今日お姉ちゃんと遊んだプリC枚撮っちゃった
ョーカドー行く途中にMとAチャンに会ったAチャンの髪しばってる姿はじめて見た
ゃっぱAチャンゎ可愛いなぁ

火曜日 

2004年09月14日(火) 19時41分
今日もハッスルなしょうこですゎょぉ
今日ゎ朝友達のお父さんの車で行った感謝A
今日ゎ食堂でご飯食べた普通だったぅちゎから揚げの定食食べた
ぁと今日ゎMチャンとプリ交換した高校入っただけで結構たまった
ほかの子のプリも欲しいなぁ皆に言ってみよ
でも交換しすぎでプリがなぃょぉまたコピーしなぃと
でもなぁめんどくさぃ
そぅAバィトしなぃとぉもぅ明日ローソンバィト募集してないか見に行こ
早く貯めないとNEWSのコン行けなくなっちゃぅょぉ
頑張るんだ友達にも相談しょぉっと

月曜日ゎ大変。。。 

2004年09月13日(月) 19時40分
はろぉ最近日記書くのが楽しみなしょうこです
皆さん元気ですかぁしょうこゎバリAすぎでし
今日ゎ月曜日最近学校好きだけど月曜日ゎツラィ
今日ゎYチャンとCチャンとプリ交換したのぉ嬉しいなぁ
でも学校にプリ帳忘れちゃったのぉマヂしょっくみーだし
しゃぁなぃかぁドンマィだねぇ
明日ゎ学校の食堂でごはん食べるのぉ
どんなのなのかなぁ楽しみだぁ早く明日にならなぃかなぁ
明日ゎHチャンも学校来るし
めっちゃ楽しみだなぁ
そぅAぅちの学校の学園祭にパパイヤとおやじダンサーズが来るんだぁ
生で見たいなぁダンス何気うまぃし

新日記☆彡 

2004年09月12日(日) 20時10分
ぇ〜ゃっとPC繋がったと思ったら日記の会社が
本当に困るょねぇHチャンのHPでこのブログ使ってぁったヵラまねしちゃった
ごめんねぇHチャン何かァメリカ帰りたいなぁ補習校が恋しいょぉ
ぁと何かァメリヵの皆に連絡取れなかったねぇ何かからMail出来なかったのこれからゎ連絡取れるね
でも日本の高校で友達も出来たし最近楽しいゎぁ
ゃっぱぅちゎ日本の方がぁってるのかなぁ
まぁどぅでもぃぃね
何か今日友達がお兄ちゃんの車に乗ってたんだょねぇぃぃなぁ
ぅちのお姉ちゃんも免許とったヶドまだなんだょねぇ
まぁ何回か乗ったヶド前何かお姉ちゃんの運転でヵラォヶに行ったんだ
行き怖かったヶド超楽しかったゃっぱヵラォヶゎぃぃねぇ
ァメリヵの友達の子帰ってきたら一緒にヵラォヶ行こうねぇ
そぅANews冬コン決定らしぃですねぇ絶対行くょぉ待っててねぇ
でぇぇぇぇぇもがなぃんだょねぇバィト探さないとローソンとかコンビニ慶がぃぃょねぇ
どっかぃぃトコぁったら教えてください
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusano_shoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる