久々だなぁ(´∀`) 

2005年04月30日(土) 16時18分
ぅわぁ、コレ更新すんのめちゃくちゃ久しぶりなんですけど
ってかさぼりすぎだょね・・・
そんなことよりぃ新素のアルバムの曲最高なんですけどっっ
LOVE SONGとかもなにげにお気に入りだったり
歌詞が切ないってか一途ってか、とにかくイィみたいな
あっ、でも一番いいのは自担のソロですからっっっ
もぅ最高だょ〜
DVDもょかったし。"夢の数だけ愛が生まれる"も好きだなぁ
とにかく買って正解みたいな感じだなっっ
あと、わたくし琉那瀬は赤西仁様にはまってます
アネゴ〜
2話はオンタイムで見忘れましたカラ・・・
かっこよすぎでしょってかあれはもぅ放送禁止ぃ〜((爆
カッコイイょ〜。
てかキスシーンとか、見てるこっちが照れましたから
なんか大人な感じで好きです
でも、もちろん自担には負けますがぁ
でも仁クンのあのセクスィ〜な目線には悩殺されまくりなんだょねェ
勝運もDVD出たしぃ、それも買いたいなって思ってます
でも金がぁぁぁ
一応お小遣いしたんだけど・・・お母さんに土下座して頼みましたからっまぢ少なすぎ
まぁたまるまで気長にまつとしますっっ
大切なお友達にコメントだょ

君と出逢った奇跡がこの胸にあふれてる 

2005年03月11日(金) 18時21分
今日わ卒業式だったょ〜
けど。。。悲しすぎるゥ
先輩以上に泣いてしまいました本当にAお世話になったから、別れるのがつらすぎましたぁ〜
・・・でも、あっけなかったなぁって思う。
ついこの前入学してさぁ。。。もぅ先輩卒業でェすとか言われても。。。
実感がわかないっていうか
かるく現実逃避だね
まぢ仲良かったしさぁ((泣
でもっっ、くよくよしててもしょうがないんだよね
先輩に頑張るんだょって言われてそう思った
なんか、つらいし寂しいし悲しいけど、先輩もそういう思いしたんだなぁって思ってさぁ
特に自分わ、人より先輩に甘えてたから、もぅそろそろ先輩ばなれしなくちゃなぁって思いました((反省
だから今はちょっと涙でちゃうけど、先輩に逢えてよかったぁぁあって思えるように、自分もschool lifeをenjoyしちゃいたいと思います
でわA、最後に。。。
先輩今までありがとうございました
テニス部の13人の先輩のコトは絶対に忘れません!

自分わ先輩全員だぁ〜い好きですっっ♪

悲しい。。。けど頑張れる! 

2005年03月06日(日) 20時04分
DEAR杏
コメントありがとぅ
本っっっ当にうれしかったょ
今はやっぱりまだ悲しいけど、頑張れるょ
杏のおかげだょ〜。本当にAありがとうっ
まだどうなるか分からないけど、お互い意地はってるってこともあるし、前向きに考えてみることにするょ
なんかまた、友達の存在って大きいなぁぁって思っちゃったょ
友達の一言ですごい傷ついても、それ以上に友達の言葉で元気になれるんだもん
杏わ、自分にとって本当に大切で大きな存在。今もこれからもずっとそうでいてほしいって思ってるょ
本当にありがとっっ。これからも、頼りないヤツだけどヨロシクね

こんなに晴れちゃ声上げて泣けないょ。。。 

2005年03月06日(日) 13時41分
なんか、友達の存在ってやっぱり大きいって感じた。
普段友達と話して、笑って・・・。
それが普通であたりまえで、ずっとつづくって思ってた。。。
ちょっとしたコトでケンカしても、またすぐ仲直りもできるって思ってた。
けど、それがこんなに難しいなんて思ってなかった。
自分にわ、今ケンカして口をきかない友達が1人いる。
別にそのこと口をきかなくても、別に他の友達もいるし大丈夫だって思ってた。
やっぱケンカした直後はムカついてたから、口きかなかったり悪口言ったり言われたりしても、全然気にも留めてなかった。
だけど、日に日にそのこのコトを考えるコトが多くなる。
1日中、目さえ合わないのに、話しかけてくれないか期待しちゃう。
あやまろっかなって何度も思った。
けど、その一言が言えない。
自分わ、他の友達と話して、笑って・・・。
そのこは、他の友達と話して、笑って・・・。
近くにいるのに違う世界に感じた。
自分だけがとりのこされて、周りの世界は過ぎていく。
あの日のあのトキに戻れたらどんなにいいだろぅって何度も思った。
けど、戻れない。ゴメンネの一言がいえたらどんなにいいだろう。
友達の存在ってやっぱり大きい。

ゃったぁ♪♪ 

2005年02月24日(木) 17時37分
今日、自分の大っっっ好きな杏からがきたょ〜
ちょっと遅くなるかもしれないけどちゃんと返事書くからねェ
明日はぁぁあNEWS&Jr.のカレンダー発売じゃんっっ
かなり楽しみなんだけど〜
今日はぁ、テスト4日前なんで短めで。。。

なんだかなぁ↓↑ 

2005年02月21日(月) 16時02分
やっと学校終わったょ〜
今日は部活がなかったからちょとHAPPYな気分
でもぉぉおテストがあるんだょね〜
今日でちょうど一週間前らしい。。。今日知ったし((笑
あぁ〜ヤダなぁ授業とかまぢ眠いからっっ
しかもうざい先生は、授業はあくびするなっとか言ってるんだもんんなのムリですから
もぅやんなっちゃうょ〜
早く日曜日にならないかなぁぁ今週Ya-Ya-yahやんなかったんだもぉん
Jr.不足で死んじゃうって自分まぢ今危険だょ。重体((笑
しかも、自分の学校ってJr.ファン少ないんだもん
今んとこ1人・・・かなしかも亀chan担当なんだよねェ。。。
まぁ、自分も亀chan好きだけど〜やっぱ自担の草野博紀サマの話もしたいなぁぁぁなんて思う今日この頃
でも草野サマのことなら、自分の大ッッッ好きなと話せるしてか、もぅ杏としか話せないょ〜かなり良い友です
んじゃ、また明日からもイヤ〜な学校で頑張ろうかなっっ

Mステ最高(●´∀`)b 

2005年02月20日(日) 10時43分
Mステ見ましたょ〜
NEWSが〜草野博紀サマがぁぁぁぁあ
カッコ良すぎです。。。そんなに自分を誘惑しないでくださいっっ((壊
チェリッシュも良い曲だったし
もぅ絶対買うね早く発売してくれェ〜って感じだょ。
あと、ごくせん
なんだかイヤなことがあった日にはよけいに赤亀がカッコ良く見えました
ごくせん最高
最近は速水もこみちにも興味シンシンです
なんか、カッコ良くない
でも、亀chanや仁君。。。そして草野博紀サマ(←本日2回目)には負けますがぁ((笑
まっ、コレカラちょくAチェックしていこ〜かなぁって思って増田
というわけで、この辺でバ〜ぃば〜ィ

テストなんて。。。(怒) 

2005年02月20日(日) 10時27分
いきなりだけど。。。何でテストってあるわけ
もぅテスト勉するのやだぁぁぁぁあ
・・・っていってもぜェ〜んぜんしてないんだけど((笑
でも、テスト期間って普通にPCしてても、雑誌読んでても怒られるんだもん
しかも、この前国語のワーク答え写したら怒られたし。。。しかも写した人学年の半分の約40人だしっっ((笑
でも写すなって言うんなら答え配るなって話ですからっっ
うぜ〜ょバカせんこう
もぅ学校ネタだとグチオンリーになっちゃうょ
あ”〜草野サマのビデオ見たいぃ〜

今日はぁ♪♪ 

2005年02月18日(金) 18時36分
今日はMステスペシャルなりぃ〜
しかも、自分の大っっっ好きなNEWSも出るし
あと、レンジも大塚愛もお気に入りだからうれしぃわぁぁぁ
・・・ん?ちょっと待てょ・・・。NEWSが出るってことはぁ。。。
自担の草野 博紀様が出るってことじゃないかっっ((遅っっ
ヤバイっっ早くビデオ録画しなくちゃじゃんっっ。
確か新曲初披露だょね・・・
『チェリッシュ』だっけェ早く発売日にならないかなぁ
でも。。。その前にテストがあるんだったぁ
なんか期末テストと学力テストがほぼ連続であるんだけどありえないょね
もぅ学校行きたくないよ〜
早く高校行きたいなぁそしたらNEWS魂行けるもんねェ〜梓〜


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusano215-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる