ただいまーーo笑 

August 13 [Sat], 2005, 23:25
駅伝部の合宿ヵラ帰ってきた草野菜穂華です
昨日帰ってきたんだケド、疲れてバタンキューだった
夜中の1時まで男子の部屋で騒いで、1時半に自分の部屋戻って寝て・・・
朝ゎ、4時30分に起きたとヵー
ヾ(´囗`)ノアリエナイ-(ノ´囗`)ノニャニャニャニャーイって感じ
まぁ、なんで男子の部屋にいたかと言いますと・・・
ちゃヶ、話すと長いょけど、話すよ
なんヵ、夕飯前にァタシともう1人のマネと先生と買い出しに行ってきたのね
んで、ゼリーとヵプリン買ってきたんだケド、数が余っちゃって、女子4人で分けたの笑 夕飯食べたあとに部屋で食べてたんだケド、さすがに5コゎ食べれなくて((普通
だヵら、3年男子+2年男子((1人))のトコロに配りに行ったの
そしたら、部屋ゎ真っ暗で大爆笑してて焦ったo笑
なんヵ、怪しかったヵラAチャンと一緒に、「何やってんの」ってしつこく聞いたしww笑
怖い話やってたらしいヶど、普通に怪しいデスョ
んで、部屋戻って残りの2人に話したら、Nチャンが怖い話したいって言い出して、しヵも自分たちの部屋、妙に怖かったヵラ、男子の部屋に乱入した
妙にテンソン上がったししヵも、普通に怖い話したし
しヵもA、トップバッタァーがァタシだし
なんヵ、『怖い話できる人ーてヵ、菜穂華あるべ』とヵ言う人いるんだもn素で困りました普通になぃょでも、結局話したし
話してる途中に、後輩が来て『先生達怒ってるヵラ、戻った方がいいですよー』って言われて、素直に戻ったし笑 でも、先生に見つからない方法を考えたあと、すぐに男子の部屋に帰った
それで、続き話してたら、男子が『怖いー』って騒ぎ出したヵラ、『もぅ、話さないー』って怒ったら、ぉ気にの後輩クンが『俺聞いてるA話して』って優しい仔でしょーだヵら、最後まで話した

続きも読んでくだぱぃッッww

もしも今すぐ君に想い伝えたら 

August 09 [Tue], 2005, 20:43
こんばんヮン・ツー草野菜穂華です
みなさn甲子園見てます
ァタシ、甲子園の魅力に気づくのが遅かったです!!!ぇ
ちゃヶ、マジ甲子園にハマってしまいましたヶど
個人的にゎ、秋田商業のエース佐藤クンがスキです
ぁとゎ、福島代表の聖光学院の投手サマ
ノーヒットノーランゎ達成できなかったケド、すごぃです
最初、熱闘甲子園で舟田クンの名前見て「博紀」に反応しましだヶど
なんヵ、去年にいた講師の先生に似てるし
ァタシ、甲子園見てて「高校行ったら、野球部のマネやる
って決めました
なんヵ、ぉ兄の汚友拉致に「女子マネやめちゃって、人いないんだょねーo○○高校で女子マネやってね」とヵ言われました
でも・・・
馬鹿なんで、入れませんヵらmmmm
って感じですwwなんで、秋商で女子マネやろぅヵとwwぇ
通うのに、で1時間かかりますヶど
多分、無理ですねー常に、学校に遅刻ですゎーo笑
しヵも、中央地区の学校ゎレベル高いんでねぇ諦めましょう

ぁと、50分くらいでがんばっていきまっしょぃ始まるー
最近、亮チャンに浮気気味です
でも、W誌見て草野サマの素敵さに気づきましたヶど

明後日ヵら、駅伝の合宿なのょ
みなさn、田沢湖って知ってるー???世界一深い湖だっヶ
そこ行ってくるー明日、余裕あったら出発前の一言書きます

じゃぁ、私信ゎ慶羅へーwww

どーでもぃぃですょoぇ 

July 30 [Sat], 2005, 22:29
こんばんヮン・ツー
草野大好き、草野菜穂華ですヶどもぉーww
今日ゎ、土曜日ですo
昨日ゎ、金曜日でしたoつまり、金曜ロードショーがありましたo
着信アリでしたねぇ
ちゃヶ、1人で見ましたケド
しかも、見たあとに、携帯の着メロを死の着信メロディーにしましたヶど
しヵもしヵも、駅伝部の友達も同じコトしてましたヶど
菜穂華チャンゎ、何を言いたいのでしょぉーヵ
完全に壊れ始めてるので、話をチェンジングしましょぉwwwバカ))

明後日、近所のお祭りですヶどーwww
ピンクの浴衣買ってもらったヵら、それ着て汚智と汚デート
公園ヵ学校で花火です
駅伝部の集まりってヤツですねぇー
でも、みんな来るヵわかんないってゅー
まぁ、誰でもいいんで花火やろぉーって言ったら、5人くらい集まったし
とりま、学校占領します
多分、無理だケドねーo
卒業生の先輩達(((その人達ゎ、不良だし・・・)))に占領されそうで・・
しヵも、その先輩達にいつも絡まれますケド
まぁ、明後日絡まれたら、素直に言う事聞いて、バイク乗せてもらぅしwwぇ
そんなことゎ良いとして・・・
明後日が楽しみダァー

でゎ、私信ゎ
小山智美草野愛輝チャン草野みわチャンデス!!!

流れる雲と 同じような白さも 

July 28 [Thu], 2005, 19:25
こんばんヮン・ツー
博紀ヲタの草野菜穂華ですヶどもー
ちゃヶ、初めて博紀ヲタとヵ言いましたケド??
もぉ、友達にもヲタ認めますwwてヵ、ァタシゎヲタなのでしょぉーヵ???ぇ

サマリー始まりましたねー
駅伝マネになったせいで、東京にも行けません・・
もちろん、サマリーにも・・・・
ヒロノリーーーーーー
草野のぅちゎが欲しいしーーーーーーーー
誰かくださぃ・・・ぇ

でも言ってるケド、ァタシ駅伝部のマネージャーなんですょ・・・
ちゃヶ、無理矢理ですヶど
しヵも、マネ2人いるのに、ァタシが男子のマネとヵ・・・
どぉーして
まぁ、男子のマネで回る方が笑いが多くて好きだヶど・・・笑゛
しヵも、練習終わったあとに、クールダウンでプールなのぉ
マネゎ、その監視役なワケですょ
男子、時間守ってくれないカラ困る
ちゃヶ、プールの真ん中で足をつらないでください
さすがに、真ん中で足をつられると、助ける事ができませんヶどって感じo
まぁ、全県目指して頑張りますケドーwww

それじゃぁ、これくらぃでww

コメレスゎ、みんなのトコロに書きますww

続き★☆((J−BATON)) 

July 18 [Mon], 2005, 0:22
★J−BATON★

担当と副担は?
草野博紀サマwww
伊野尾慧サマと亀梨和也サマ
周りにヲタ智はいますか?
いるよぅで、いなヵったり・・・
いなぃようで、いたり・・・ぇ
周りにヲタとばれていますか?
呼ばれてないA
ぁ、かげでゎ呼ばれてると思うヶどoぇ
Jrメインのコンサートに何回行きましたか?
Jr.メィンゎー・・・
NEWS魂2回とサマリーしヵ行ってないし
今一番聞きたいJrが歌っていた曲を2曲ほど教えてください。
千年のLOVESONG
ァタシが、ジャニファンになったのゎNEWS結成してヵらだから、K.K.Kityが歌ってるところってあんまり見たり聞いたりしてないのょぉだヵら、聞きたいwww
チェリッシュ
ハッシー達が歌ってるの見ると、まじ惚れますヶど
NEWSが歌ってても惚れるヶどww
Jrにファンレ出しましたか?
出したような、出してないような・・・
はぃ、出しました


私信ゎ、また明日の夜にぃ

続き★☆((musical baton)) 

July 17 [Sun], 2005, 23:53
1.Total volume of music files on my computer
(PCに入ってる音楽ファイルの容量)
ハンパないです
2.Song playing right now
(今聞いてる曲)
NEWSのアルバム((touch))
3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)
TEPPEN
大好きだしww
4.Five songs(tunes) I lesten to a lot, or that mean a lot tome
(よく聞く.または特別な思い入れのある5曲)
夢の数だけ愛が生まれる
NEWS魂で聞いて、かなり感動だったぁww
希望〜Yell〜
泣きたくなった時に聞いてる
天使たちのメロディー
川嶋あぃチャンの曲で1番ww頑張ろうって気持ちになるww
My Way
Def Techに最近はまってるのさwww
旅人
エイトのアルバム聞いてて、知らぬ間にはまってましたww

NEXT


何ヶ月ぶりだょ!? 

July 17 [Sun], 2005, 23:49
こんばんヮン・ツー
草野にベタ惚れの草野菜穂華ですヶども
2ヶ月ぶりくらいですヵねー
やっと、書ける日がきましたヶど
これヵらゎ、いっぱい書くつもりなんで、また絡んでくだパィ

まず、昨日行ったWPのコトヵら
仙台まで、車で3時間かけて観に行きました
席は端の方だったヶど、まぁまぁ見えたんでGOODでした
会場に入ったのが、12時40分ぐらいで、かなり暇だったヵら相方の二階堂萌菜にしましたょ
んで、ちょっとお話ししてヵら、会場内にあるレストランで早い夕食Timeしてたら今度は、萌菜ヵら
あわてて出たら、ぴろきのお話でした
ァタシ、萌菜から聞いて初めて事件のコト知ったヵら、1人でテンパってて
一緒にいた友達に、怪しまれたとヵ・・・・
そのあとゎ、席で大人しく落ち込んでましたoぇ
萌菜とのメールで、「関西の2人が来ないんじゃなぃヵなぁー」って話してから、亮チャンが好きな友達も落ち込んでたんだヶど、歌の準備の様子を見てたら、マイクが7本
嬉しさ半分に寂しさ半分の複雑な気持ちだったぁ
NEWSのメンバーも、歌のときはいつもみたいに元気だったんだヶど、応援席に入ってからゎ、結構静かだった
日本が、第2セットを取ったときぐらいヵら、元気取り戻してたヶどね
その時の、草野と亮チャンが素でうけたとヵッッ
スタッフさんヵら、画用紙とペンをもらって、「あらき」「鉄腕」とヵ「O友」とヵ書いて、ベンチの方に振ってた
かなり笑顔で、素敵でした
ぶっちゃヶ、バリボーよりもNEWS見てましたヶど

musical batonとJ−BATONが回ってきたので、答えたいと思います
結構回ってるので、あえて回しません★☆

NEXT

ずっと気になってた やっと言えた気持ち 

May 20 [Fri], 2005, 21:09
こんばんヮン・ツー
久しぶりに同い年の子に恋してる草野菜穂華です笑゛
ホントに、大好きな人ができちゃいました
好きになってヵら、1ヶ月ちょっとくらいなんだヶどね
知らないぅちに、かなり惚れ込んでた笑゛
同じテニス部だヵら、練習中とヵも先生の目を盗んで男子コート見てるとヵwwぇ
多分、3年生になってヵら全然話したコトなかったんだヶど、
昨日、お話しちゃった
部活終わってヵら、男子テニス部が終わるまで玄関で待ってたとヵ笑゛
それで、わざと帰る時間合わせて、2人でお話ししてたのに、女子テニス部キャプテンが乱入
てヵ、昨日の会話もかなり寂しかった
好きな子の名前、Sクンって言うんだヶど、
菜「ねぇー、Sクンー???アド教えて
S「今???」
菜「今ぢゃなくてもぃぃーoてヵ、ぁたしがアド書いてくるヵらSクンの方から送ってくれる???」
S「ぅんo」
菜「ぁりがとう
それだヶ
かなり、寂しいでしょ
もっと続き書きたいヶど、お風呂入らなきゃいけないヵら、あとで書きますww藁

空の彼方たったひとつ光る星がそこにあるね 

May 15 [Sun], 2005, 19:15
こんばんヮン・ツー
最近、大森隼クンに興味ある草野菜穂華です
また、ぉ久の日記ですねぇー
って言っても、見てる人がいるヵもわからなぃヶど

まず、今日の少クラの感想ヵら行きます
ハッシーがソロ
隼クン可愛すぎるー
自担が、仁に送ったメールの「ぢゃぁ、横浜行こうょ」に笑い
ミスターXのコーナーで宏光のカンニング最高
てヵ、田口の質問うヶるし!!!
しヵも、最終的にゎ「ボケるてんとう虫」とヵ言ってるし
少クラ好きですょーww

てヵ、最近マンガを衝動買いしてます
まず、NANAを1週間で12巻まで買いましたぁと、ファンブックもww
そのあとゎ、僕等がいた3日で7巻まで買いました
ぁと、僕等がいたの6〜7巻を買った時に、「ボディ」っていうマンガも3冊
かなり、マンガにハマってますが
しヵも、友達に貸してるヵら自分でゎ1回ヵ2回しヵ読んでないー
もし、オススメのマンガとヵあったら教えてくだパイ

それぢゃぁ、コメレスして終わります!!
コメレスゎ、
しおり《@ニカ》智美《@小山》りぇ《@草野》です

うまく言えないさよならが 素直な自分へと変える 

May 05 [Thu], 2005, 15:32
こんにちヮン・ツー
草野菜穂華です
最近、日記書けなくてゴメンネェ
まぢ、忙しいょ休みがなくてねぇ
まぁ、今日ゎ休みだヶど
ってことで、サマリィーと海賊帆のDVDを見てます
Mチャン《@上ボ》とTチャン《@仁》が大興奮ですょ
なんヵ、ハルカナ約束のダンスを踊り始めたり
ヵなり、ジャニヲタに近づいてますヶど
魂に行きたいらしくて、さっきヵら騒ぎまくり
高校入ったら、2人も連れて行きます

てヵ、NEWS&Ya-Ya-yahでサマリーとヵ
素で行きたいですけどぉ
萌菜と極秘計画立てちゃってます
名づけて親騙し大作戦
菜穂華が勝手に名前付けちゃったけど
素で草野博紀に会いたいです
ぁと、サマリーの完全版見てヵら、副担様に惚れました
久しぶりにDVD見たからかもしれないヶど
なんヵ、伊野チャン大好き
でもね、伊野チャンよりも先に光のうちわ作りました
なんヵ、昨日の夜暇だったから
写メ日記の方にUPしてるヵら見てみて
かなりショボィけど

コメントの返事ゎ、智美《@小山》としおり《@ニカ》の日記に書きます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あず
» ただいまーーo笑 (2006年09月17日)
アイコン画像莉子
» ただいまーーo笑 (2006年03月11日)
アイコン画像沙倉杏
» ただいまーーo笑 (2006年01月06日)
アイコン画像莉子
» ただいまーーo笑 (2006年01月01日)
アイコン画像萌菜
» ただいまーーo笑 (2006年01月01日)
アイコン画像慶羅
» ただいまーーo笑 (2005年12月26日)
アイコン画像沙倉杏
» ただいまーーo笑 (2005年11月26日)
アイコン画像花奈
» ただいまーーo笑 (2005年11月16日)
アイコン画像慶羅
» ただいまーーo笑 (2005年11月01日)
アイコン画像みわ
» ただいまーーo笑 (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusano-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる