頂きましたv 

2009年05月13日(水) 11時38分
親戚の皆さまから、使って〜とイロイロ。
嬉しい限りです♪
男の子兄弟なハズなのに、ナゼか「ピンク」のお洋服が混じっておりました(・_・;)
ママ曰く「女の子って言われて服買い始めたら、次の診断で男の子と判明したの」
ウチは大丈夫かしら…。

キムチチョコ 

2007年08月19日(日) 3時01分
韓国のお土産で、キムチチョコレートなるものをイタダイタ。
むぐむぐ。
…辛っ!
食べた後、チョコの甘さが消えても、キムチの辛さが残ります(笑)
話題性抜群☆新しい味デス♪
でも、2枚目には中々手が出ない…(苦笑)

お祭りなので 

2007年07月29日(日) 18時07分
イカ焼きそば作ってみました♪
今日は「おいでんまつり」なんですが、残念ながら午後から仕事…。
で、悔しくない様に、昼食で満喫(笑)
…いっぱい食べたのに、お腹空いてきたのでオヤツに手を出してる休憩中デス。

腹ペコ。 

2007年07月13日(金) 18時01分
休憩時間デス♪
お腹空きました〜。
カッツリ食べたい気分(笑)
まだやっているかなとマックへ。
ありました、ありました♪
メガてりやきバーガー!ジャーン☆
バーガーって時折、無償に食べたくなるんだよね(*^_^*)
通常のと違って、チーズが挟んでありましたよ。せっかくなら、月見のがいいな〜ナンテ思いましたが、チーズもウマv
さてさて、腹ごしらえしたし、後半行ってきます!

バラ香る・・・ 

2007年05月21日(月) 0時27分

岐阜県可児市にある「花フェスタ記念公園」に行って来ました。
「花フェスタ2007 春のバラまつり」開催中(5/12~6/24)で、お天気も良く撮影日和。
いたる所で見ごろに咲き誇り、園内とても良い香りが漂っておりましたv
逆光写真好きなので、無駄に太陽にレンズを向けてみる・・・。
面白い写真がイロイロ撮れました♪

暑かったので、おやつに「バラアイス」なる物をイタダキマシタ。
これまた程よいバラのかほり〜。バラソフトクリームも食べたかったな〜(笑)

ぱぱぱぱーん♪ 

2007年05月20日(日) 1時29分

こんにちは、です。
この度、素敵な結婚式に ご招待いただきましたv
お祝いの気持ちは「てんとう虫のサンバ」にのせて(笑)

写真のウェルカムラビットは「カレルチャペック」のキャラクター ポピーちゃんと、ボビー君。
衣装は、花嫁と二人でチクチクしました。

深夜までお茶したり、語ったり、歌ったり、笑ったり・・・彼女の細やかな気遣いと、やわらかな優しさに癒された、たくさんの楽しい時間。衣装作りも、大切な思い出となりました。

今度、可愛いい奥さんっぷりを拝見しに、新居のチャイムを鳴らしに行くゾ!とタクラミ中♪

いずみちゃん、おめでとう

幸せの時間 

2007年04月26日(木) 2時47分
今日(昨日)、久々に友達に会いました。
しかも2人。
一人は、仕事で同じビル内にいてもナカナカ会えないので、顔が見れるとうれしい♪
もう一人は、お店に会いに来てくれました〜。
私も会いたかったよう(^−^)
ちょうど休憩時間に突入したので、二人でお茶をしに。
・・・と、言うより ケーキを食べに(笑)
ハーブスで初めてイートインv
ケーキとお茶もおいしくて、おしゃべりできて、心の栄養補充!
 
家への帰り道、HOME MADE家族の「サンキュー!!」を聞きながら、友達のありがたさを痛感。
本当にありがとう♪


雷ゴロゴロ 

2007年04月01日(日) 1時33分
今日(昨夜)、雷が仕事場の近くに落ちました。
棚卸し中で、黙々と数を数えていたんですが、あまりの地響きに、みんなビックリ。
凄かったね〜と話しつつ、駐車場に着いたところ事件発生!
ナント落雷の影響で、自動改札口が故障。開かない〜。
23時に閉まる駐車場に、ギリギリ駆け込んだのは私達だけじゃなかたので(笑)、立体駐車場内が大渋滞…
いやー!帰らして〜。こうゆう待ってる時間って長く感じるのさね。
警備さんに手動で開けて頂き、みんな無事に出られましたヨ♪
あー良かった(^-^)

つくし 

2007年03月26日(月) 23時25分
春ですねえ♪
庭で、つくしが背比べしはじめてます。

早速、撮影会
と思ったら、甥っ子にカメラ取られました。
ついでに私やママも撮ってもらっちゃいました(笑)
最近4歳の甥っ子は、手振れ少なく上手にシャッターが押せる様になりました(オババカ)
成長しておるのう。
もう私はいいから、ママや つくしを撮ってあげて〜(逃)




八宝菜丼 

2007年03月10日(土) 22時42分
春キャベツで、八宝菜作ってみました♪
休憩中に買い出しに行ったら、白菜売り切れだったんデスヨ…。
腹ペコなんで、ガッツリ食べられる様にドンブリにしてみましたv(危険)
ついでに、多目に刻んだキャベツをレンジでチン☆
トマトを乗せて、梅酢でサッパリサラダ。
ニンジン、ほうれん草、豆腐のお味噌汁。
遠くにチロッと写ってるのは塩鮭デス。
…なんてコメント書きつつ、イタダイテマス(笑)
むぐむぐ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusano-komichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる