あだ名(’ 

2006年09月11日(月) 17時55分
どうも。昨日職場の屋上で寝てた草sです
いやぁ〜流石に寒かったです
半袖だったしね
突然ですがみなさんは職場の同僚や友達からなんて呼ばれてますか?
ちなみに自分は職場でラビットおじさんと呼ばれてます(意味がわかんないけど
コメントよろでしw

よくわかんないんだけど・・・・・・;; 

2006年08月17日(木) 14時39分
じゅりs・・・・・・・・何があったの????
あと親戚の子が言ってるんだけど犬まんじゅうって何??
最近の流行語???
意味わかんねぇ・・・・・・・・;;

お久ぁ〜; 

2006年07月06日(木) 18時42分
お久しぶりです^^;
仕事が忙しくなってきましたw
まぁ俺から見たら残業代が結構入ってくるのでうれしいんですけどねw
けど・・・・・・・・・・海行きたい〜
もうすぐ夏祭りのシーズン〜

2ヶ月ぶりぐらいヵ;; 

2006年05月10日(水) 10時42分
おひさっすw
最近の出来事 パート1
車が凹んだ
(理由)
バックしててハンドルきったら運転席側が柱と・・・・・・・・orz
最近の出来事 パート2
エースコンバットの新作購入
(理由)
戦闘機とヵのゲーム大好きb
で実際にプレイしてて敵戦闘機に背後をとられた為
宙返りして回避しようとしたらなんと目の前に橋が
そして橋の下を潜ればいいじゃんと思う俺(ここまではよかったwww
そしたらタイミングがいい?事に友軍(味方)の空母が
諦めて特攻しました
そして最近は仕事から帰る>メイポ>寝る>メイポ>飯>風呂>仕事の繰り返しです
以上つまらない?最近の出来事でしたw
ぁ〜ビールがウマス

最近の出来事 

2006年03月31日(金) 11時59分
最近の出来事は・・・・・・

みんなもう知ってると思うけど夢と別れました・・・・・・・

そしてこれからは仕事を恋人にして頑張ります(ぉぃぉぃ

まぁこれからも頑張るんで普段どうりに接してください

それじゃあノシシ

今日の出来事 

2006年03月21日(火) 13時41分
今日は10時に起きてご飯を食べましたw

そしたら家に誰もいなくて犬と遊んでましたw

んでお昼から笑っていい友をみてそしてメイポをしましたw

・・・・・・・・・・orz

久々の更新2 

2006年03月14日(火) 18時55分
久々の更新です

今日は初画像投稿を敢行します

その画像はこれだぁ〜

ずばりタイトルは熊本軍団
          

とまぁこんな感じかなぁ〜

というところで今日は勘弁を・・・・・

まだ画像が準備できてないんでよろ〜

じゃあこの辺で





久々の更新 

2006年03月05日(日) 20時39分
あ〜久しぶりに更新します

更新するのはいいけど後15分で仕事です

まぁ今日は仮更新ってことで勘弁してください
 
明日更新するのでヨロ

最後に誰か画像の乗せ方教えてください

最後にみんな詐欺には気をつけて

それじゃあノシ

ネタが・・・・・・・・・・ 

2006年02月14日(火) 20時22分
どうも草薙です。
最近友がメイポから離れて行きます。
かなり寂しい限りです。
今年に入ってあまりいい事がない草薙志貴でした。

バトンww 

2006年02月05日(日) 6時27分
バトンが回って来てたんで書きます(気づくのっ遅っ

 @ 自分の好きな色5色

 青・緑・黄・紫・黒かなぁ〜?

 A 自分のイメージカラー

 ん〜青?(よくわかんねぇ

 B 自分のHPを色に例えると

 水色じゃんwねww

 C自分の好きなキャラとそのイメージカラー

 夢美桜青かなw(いつも元気

 スヌープーオレンジ?(お菓子が好きだから

 じゅりぷに緑かな(いつも優しい

 テスト後黒(内村プロデュースの真似してたから

 キムキング紫(なんとなく・・・・

 Dバトンを渡す人

 ・・・・・・誰でもいいから書いて(みんな書いてるし;;

 ではこれぐらいでノシ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像DANELA
» あだ名(’ (2007年09月15日)
アイコン画像レーク
» あだ名(’ (2006年10月16日)
アイコン画像じゅり
» あだ名(’ (2006年09月24日)
アイコン画像〜蒼〜
» あだ名(’ (2006年09月15日)
アイコン画像れいこく
» よくわかんないんだけど・・・・・・;; (2006年08月23日)
アイコン画像草s
» よくわかんないんだけど・・・・・・;; (2006年08月20日)
アイコン画像じゅり
» よくわかんないんだけど・・・・・・;; (2006年08月19日)
アイコン画像じゅり
» お久ぁ〜; (2006年08月10日)
アイコン画像じゅり
» お久ぁ〜; (2006年08月05日)
アイコン画像れいこく
» お久ぁ〜; (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusanagi_yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる