オンラインゲーム 

2006年11月03日(金) 23時48分
内輪でやろうよと盛り上がるも、環境外や(笑)体調不良(笑)者ばかりで、一人先駆け始めてみましたが。

これ面白いわ(笑)
トリックスターてヤツですがライオンで頑張ってます。


アニメ開始しましたね 

2006年10月20日(金) 18時47分
リボーン!!
土曜朝十時半!!
見るべし!!

声がみんな違和感無いのでうれしいです。にしても死ぬ気のツナが白目じゃないのには違和感を禁じ得ません。

本編では骸大活躍でしたし!!アニメも黒曜編に入ったら録画三昧予定です(笑)
骸さんの声どんなんかなー!?
早く生声でクフフ聞きたいですね(笑)
あー楽しみだぁ!

描きてぇ!! 

2006年10月03日(火) 22時40分
本作りたいです!!
描きたいでーす!!
時間とやる気と体力と金とボス(戦友)が必要です!!(笑)

誰か私の代わりに働いて稼いで…。頑張ってやる気出して本作るから(笑)
KH2とか。幻水5とか。鳴門とか。リボーンとか…!!BLEACH…は、今本編つまんないから冷め気味だけれど…。ゴクアクとか!!山吹とか!!(再燃焼)

はぁ。
せめて本を買いに行くかな(笑)

ヲタクツアー決行してぇ。

ジャンプ感想むしろリボーン!! 

2006年10月02日(月) 18時36分
私の構成要素の半分がジャンプであると言っても過言ではない!!
むしろ真理!!

最近はジャンプ発売を糧に生きてるわけですが…
何故って!?
リボーンですよ。
骸さんですよ!
ついに!!ついに出ましたね!!

さ わ や か!!

でも、あんな爽やかに夢に出られても困りますよ。アンタ変態のくせに。(笑)

大好きだー!!

そしてツナが骸に過敏反応(笑)骸ツナですか!!ザンツナも好きですよ!今回一こま出てらっしゃいましたね。
大好きです!!

素敵です。
美学ある悪役には花があると思います!!骸もザンザスもその理に叶っている。
やっぱこうでないとね〜。うんうん。


ランチアさんはどーした?

根暗深層心理 

2006年10月01日(日) 11時47分
一日の内に一回は、自分が生きてることに疑問を感じます。

先のことを考えると死にたくなります。

お金がたくさんあったなら、いろんなとこに寄付金したいです。

自分だけが幸せだと、何故か罪悪感があります。

自分を含めた世界中の人が幸せだといいのに。
そしたら平和に暮らせるのになぁ。

今週のジャンプ 

2006年09月26日(火) 18時34分
**one piece**
メリーに泣かされました。ええ、号泣です。船に泣かされたのなんて生まれて初めてです…!

**リボーン**
いやいや。ほんとにどうなんですか‥?クロームさん!!
なんか可愛いなぁって思い始めてるんですが。え、だって普通にかわいくね?(笑)
ディーノ旧友に会いに行ったって、絶対スクアーロだろ…!!(笑)

**ナルト**
シカマル素敵すぎます!!来週の活躍も期待してますよー!!
これ援軍てまた砂隠れのテマリさんじゃなかろうな(笑)
ナルトだったら個人的に鼻血です(笑)
見たいなぁ。シカマルとナルトのタッグ★

**新連載**
タイトル忘れたけど(笑)卓球の!!
なんかジャンプらしくない気がするんですけど…。
つか卓球の先輩がロイ・マスタングに見えたんですけど(笑)

**斬**
気になるキャラが二人居ます(笑)
しまったな…
最初からちゃんと読んでおけば良かった…!!

自己紹介 

2006年09月20日(水) 1時34分
名前はコマです。

劇的に熱しやすく冷めやすい人種です。
絵を描くの好きです。
本を読むのが好きです。根っからのジャンプっ子です。
現在は、ナルトとリボーンが熱いです。

音楽を聴くのも好きです。カラオケも行きますよ。

人語を解すドラゴンが欲しいです。背中に乗って飛んだりしたいです。というかですね、正直なとこドラゴンに育てられたかったです。
理想は、ドラゴンハートのドレイコォ。DODのアンヘルとレグナも欠かせないです。愛してます!

最近は狼にも興味があります。

今週のジャンプ 

2006年09月20日(水) 1時23分
両さん探しキッツいわぁ(笑)
けれども、だ。
徹夜カラオケ明けの早朝にBLEACHとナルトに潜んだ両さんを見つけだしたミサトンさんにはほんと脱帽です。
あんたいい目持ってるよ(笑)

*one piece*
終わった。長かった。やっとルフィ対ルッチが終わった。
そしてソゲキングがウソップだったと衝撃の事実にようやく気づくルフィ。(笑)
つか、今回はルフィ×ロビでしたわよ!!「一緒に帰るぞ!!ロビーン!!」その叫びにときめきました!!キャプテン!!
ルフィロビ万歳です。
そいやサンジさんてどこ行ったんだ…?
*リボーン*
最後の最後まで、コマは霧の守護者はランチアさんだ!!と信じていたわけですけれども。
ダメだったかあ(笑)
骸も大好きなんで、いんですけど…女体化は無しでしょう!?(汗)
え、骸さん実は女の子でしたなんてないよね!?
これもあれよね、骸さんのスキルの一つですよね?もしくわ、憑衣弾ですよね!?
信じてますよ!
骸さんは男だって!!
犬も千種も大好きなんで再登場には涎出そうでした(笑)
ビバ黒曜★
ところで、ランチアさんはどーした!?

こっそりと 

2006年09月20日(水) 1時03分
わーい。
こそーりと書き溜めて行こうと思います。
ゲームとかジャンプとかを中心にできる限り色濃く行きたいと思います。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こま
» 描きてぇ!! (2006年10月05日)
アイコン画像都六
» 描きてぇ!! (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusamichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる