おいおい久しぶりにもほどが(ry 

September 02 [Wed], 2009, 10:56
お久しぶりです。
恥ずかしながら帰ってまいりました(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんだか相方ともずいぶん会ってなくて寂しいです(;д;) ヒック
元気にしてんのかなぁ・・・
まぁ、会おうと思えば全然会える距離なんですがね。
なんてったって彼女の自宅は私の職場の後ろなんで←


しかしながら
ただ今、休日・・・しかも2連休なわけですが
缶詰してます。
まぁ、締め切りですよね。
10月6日の地元イベントに久しぶりすぎるサークル参加しようという事になってます。
今、自分に無理言ってAPHの亜細亜本作ろうと昨日から頑張ってます。
明日からまた仕事なんで今日のうちに進めるだけ進めないとなぁ・・・。
ぶっちゃけネタないです。
なんか思いつきで…突発、衝動、つつ走りで描きだしたので後ろは完全に
ってか、奈落?

しかしスペースは埋めないとねぇ〜〜〜〜〜
2pなんで。
ラミカで埋まるとかできれば避けたい。
新刊2冊は並べたい。
・・・・え?そうです、おさっしのとおり
このブログに逃げて参りました
まっが〜〜〜〜れっねぇ!!!!!あはははwww
わかりました戻ります!!!
後ろで友達頑張ってるので私も死んできます!
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー わたっし!
イテェエエエエエエェエエエあwせdrftgyふじこlp;@

めさんこ久し鰤。 

December 26 [Fri], 2008, 23:57
いっやぁあああああ!!
めっちゃ久しぶりですね!ホントに!!
ケータイのコミュサイトの方にうつつ抜かしまくってました。


この頃のことでも・・・
あ!そうです。
私、ジョジョの奇妙な冒険にハマッテしまってドンブラ子。
前の日記をぅpした時には、まだハマッテなかったみたいですね。
今はジョジョないと死んでしまうカンジですけどもwww

毎日ジョジョの話で生きていってます。
あ!あと最近になってようやくニコでびぅしましたw
やっぱり、良いですね
あんなもん厨毒にならないわけがない!!

素敵なスタンド使い様がいっぱいでwww
私も参加したいと、今曲とか頑張って・・・・暴走させてますw←

姉はもうギャングでびぅを果たしまして頑張ってます。
サイハテとか某美容室(暗チ)とか「いやぁ〜ん。スト様が死んだぁ〜!先生のカバ!!」とか・・・
暇な方は探してみて下さいませww
そんで宜しければ温かいカキコをww

では、今日はこの辺で。
また現れますんで、その時は
生暖かい目で(笑。

君は馬鹿か 

July 05 [Sat], 2008, 7:12
どももー!!! お久しぶりにございます。
また、日にちが空いちゃって申し訳ございません…!
色々とブログを書く機会がありませんで。
まぁ、ニコニコしたりもしていましたがwww

あと右側に新たなブログパーツが仲間入り!
サモ2が新たにリメイクされて発売されるんですけれど
その記念に作られたブログパーツのネスティVer.です!
完成を心待ちにしていたのですが、さすがグリリバ様ですね!
とにかく素敵すぐるww
もうこれはグリリバ様に


囁かれたい…!


罵られたい…!!


なじられたい…!!!


はいっ(自重すべきww)



そしてこのネス。
なんとなくkiruっぽいんですよ。
kiruは一人称は俺なんですけれども。
kiruはこんな感じでもいいような感じかなあ、と。
個人的には[さびしい]がオススメですねw
こんなkiruでも良いのではなーい??なんて。
ま、私的には(グリリバ様に)罵られたりしたいのですが(自重!)
けれども(グリリバ様の)受けっぽい声も聴きたいのですが。

限りなく自重ですね…!

それは愛 

April 01 [Tue], 2008, 20:39
どもも−! お久しぶりにウル浮上です。
いや、いつ振りってもう、クリスマス以来ですよ。
前回はクリスマス。現在はエイプリルフ-ル。酷いなww
まあ、いきなり何をしに参ったのじゃ!という事なんですが
この前、私とキルとプリンス(とか呼んでいいものか;;/友人です)の3人で
お出かけをしてきたのですが、その時に私とキルのURUkiru
ハンパなかった訳なんです、はい。
という訳で改めてURUkiru設定を考えてURUkiru萌えしていた訳です。


そんなこんなでこんなん出来ましたけど−。



ま、これだけ見たって訳わかんないですよね。
しかし、ココに詰まってるんですよ。色々とww
こういうの作らないと頭の中がグッチャグチャになっちゃいそうで…。
私の頭の中の消しゴムは強力なんです;;

上の図を見るに明らかな事が多々あるんです。

kiruママ最強伝説

この方は実にモテモテな御方です。まあ、kiruもモテモテなんですけどね。
きっと、エルフ特有の美貌・魔力などが周りを惹きつけるんでしょう。
この世界でエルフは神秘的な存在として扱われる故、
周りから畏怖されていたり、あまりの美しさにコレクターなどに人身売買されたり、
辺境にある小さな村などではエルフに関わる言い伝えが残っていたり。
色々とする訳です。とにかく特別な存在ですね。
kiru自身は古くからある小さな村に村の長でもある養父と共に住んでいます。
村自体が貧しい生活を余儀なくされていましたが国からの援助もあり、
何とか暮らしていける程でした。

エルフだけではなく王家にもスポットを当ててみると…

王家も問題を抱えています。
国自体が結構、治安が悪くなってきていたりして更なる躍進が必要な中、
次期国王の問題が浮上してきます。
普通ならば、長男が次期国王となり、国を支えていきます。
勿論、この長男は国王としての素質も十分にあり
URUにとっても自慢の兄ですが 実は生まれつき少し体が弱いのです。
兄の夢はこの国の国王となり、国をもっと豊かで住みよい国にする事でした。
しかし、無情にも現国王の判断は次期国王を長男ではなくURUに継がせるというもの。
兄は小さな頃から国王になるように父に期待され、
父と共に城の外でも行われる国の重要な会議にも出席したりしていました。
三男は王妃が最も可愛がっており、小さい頃から両親に一心に愛されて育ちました。
それに比べ、URUは小さな頃から剣と勉強ばかりに明け暮れる日々。
時々、城を抜け出しては王家に縛られない生活にどこかで憧れていました。
それを知った国王がURUに次期国王を継がせる事でURUを王家に縛りつけ
王家から逃れられないようにしたのです。
兄のように父に期待されている訳でもなく、弟のように愛されていた訳でもない
URUにとって、それはあまりにも唐突すぎました。
国王の判断に反発したURUは城を出てしまいます。

―――・・・ と、そこから話が始まっていく感じです。
ま、別にURU自身は兵士たちの慰みものみたいでも良いかなとも思ってみたr(自重!)

ちょっと長々と書いてしまいましたが上の相関図では分からないのですが
実は、この相関図にあるキャラの中で1番オイシイ感じのキャラがいます。

それは…


養父


kiruの養父なんですが、このキャラの印象が濃すぎてヤバイんですww
一見、陰うすそうですが…かなり凄いですよw

愛は時間を 

March 26 [Wed], 2008, 0:07
越えました!!

って前の記事ぅpってたら日付変更線越えしたんで
ついでにもう一個。



たった今ペイントで描いたコノエたんです。
なんでソフトあんのにペイント使うのかって話だよ。

「アンタの為に歌うんじゃないんだからな!」
言ってほしいwww


今日は仕事ですね。
次も仕事ですね。
その次だって・・・


寝よう・・・。ぐすん

コノエたん。
哀れな企業戦士に癒しの詩を歌っておくれ・・・

ツンデレのうた! 

March 25 [Tue], 2008, 22:50
いいですね〜〜〜〜ツンデレやっぱり萌える!!!

「いっとくけどアンタの為に歌ってるんじゃないんだからね!」

是非にコノエに言ってh・・・。

なんだかニオニオしそ・・・ww


今日は友達がメールで乙女心とは何かを教えてくれました。

例として挙げられたシチュは男子キャラから手を差し伸べられる。
私が「戦場で?」って聞いたら


「ORL」って返ってきたんで違う事はわかったよ。

←こうゆうコトか?
って聞くとセーフだったポなんで・・・
調子こいて
戦場で」を強調してみると


「┐('〜`;)┌」



でした。


なんだろーーーー
文にすると・・・
ほんと・・・
俺・・・
何してたんだろ。


。。。。やはり戦場ロマンじゃん!!!
まちがっちゃいない!!!
オレの一日は無駄じゃない!!!


なんだ!なんだ!!
「姫さまと呼びなさい!」
か〜〜〜〜
ぐ〜〜〜〜
や〜〜〜〜


これで喜ぶの?
愚民がぁあぁあぁぁぁあぁっ!!!



困った時の東方逃げ(え)


手ぇかす時はツンデレだろ?


これはツンデレと違う。


リボの虹に例えると
上から
スカル
コロ
マモ・・・・・え?
違う??

そんなの本人が一番知ってるお。


龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ〜♪

桜 桜 〜♪ 

March 21 [Fri], 2008, 12:54

休みくらい服装は自由でいいっしょ!
って事で、ピンクロリ服着て呂/布/子/ちゃんのdソソ探してウハウハしてます←
この後ヘタリあんのヌホンタソサイト様巡りしたいと思います。
3月28日とうとう発売ですからね!
もちろん予約済みですよ☆ミ

4月にはデカ映画入るしね。。。
バンプのライブもあるしね。。。
楽しい忙しさは大歓迎ですww
全部遠出しなきゃいけないのが痛いんですけどね。
地元でグジグジしてても始まんない(泣)

あっちが来ないなら俺が行く!・・・みたいなね。

二連休は嬉しいんだけど。。。
ダルインダヨネ。。。次の日の仕事。。。ORL

久しぶりですよ! 

March 20 [Thu], 2008, 11:10
ホントに久しぶりですね・・・。
DEN/凹最終回以来でないですか??
2ヶ月強放置プレですね。


今はだいぶ仕事も安定してきて精神てきにも余裕がでてきましたw
今年は「耳を肥やす」がスローガンなんで
色んなライブに行ったりCD借りてきたりしてます。
早速このあいだの土曜日に札幌のZeppでユメチカがあったので行ってきました。
最近比較的おとなしめなライブばっかり行ってたんで忘れてたんですが、

やっぱり ライブって 戦場なんですよね。

ライブ終わったら打撲痕が数箇所あるってのがライブですよね!←
青あざ上等!!
でも正面の傷は作ってません!全部避けたよ!むしろ避けてストレート★ミ←
それが4月になったらTVではいるから楽しみですww

なんか早速ユメチカではまったんですよ!
藍坊主
いまんとこジムペディが一番好きな曲ですね。
新曲も出たんで是非聞いてはまって下さいな。

ふぁいなるクライマックス! 

January 20 [Sun], 2008, 10:00

うぁあああぁぁぁああぁっっ!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

終わってしまったぁああぁぁあああぁっっ!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
氏ぬ!もう氏ぬる!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
私の日曜日かぁああぁむばっくっっ!!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

涙がぁ〜〜〜滝のようにぃ〜〜〜流れるよぉおぉっっwwww(壊)

O★my空気 O★my空気 O★my空気・・・・え?最終回??
なにそのニホンゴ??命日って意味??(氏)



今日をオレの命日にしてつかぁさい。


OVAは出るよね?映画とか2本目逝くでしょ??満を、持して!
ね?ね?
答えは『YES』しか聞かない!!!!・・・・俺、そーゆう顔してるだろ?


ひーーーーひーーーーひーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・←


でもやっぱり桃なんだね。
あれ、プロポーズじゃん。。。
プロポーズじゃん・・・
なぁ・・・プロポーズ・・・・・ホント、ぷろぽー(ry


「病める時も健やかなる時も・・・僕と最後まで戦ってくれますか?」

言われてみたい・・・。

磯ならあのシーンは迷わず押しt・・・・・・・・・自粛します(´⊆`*)ゞ


一番泣いたのはオカンの料理シーン。
姉もボロ泣いたであろう。。。
椎茸かっこむユート見て乾燥椎茸に手を伸ばしかけた事は・・・・秘密だ☆

。やっぱり花さんが赤ちゃんだったのか・・・。
おねぇちゃんの「未来のTOKUI点なの」発言で、なんとなく想像ついたんでモバゲの日記に予想を書いてきました。
ネタバレになった。。。。
なんだか予想が的中しすぎた。


なんだか綺麗に終わらせよう・・・ってゆう必死さが前面に押し出されてたね。

でも、でも、未来で逢えるって!!!!言ってたもん!!!!!!
あれはOVA出るって予告だったんでしょ?!!!!
むしろ続編やるって!!!!!!
そーゆう意味だったんだろ?!!!!(壊)





ぜ、絶望を希望に変えるみるぅうううぅぅうううぅぅうぅっっ!!!!!←まさかのミルクおち。



愛して〜〜〜います
KOKORO★からぁあぁっ♪

ありがとう!!ありがとう!!!
おまぃらはオレの十代最後の青春だっっ!!!!!!。。゜゜(´□`。)°゜。



!!








あけておめでてぇ 

January 17 [Thu], 2008, 23:58
みなさん。

今年もどうぞ腐恋をヨロシクです


・・・・ぶっちゃけなくても、あけおめってか・・・寒中見舞いの時期なんですがね。
やっとPC復活したんで、遅くなりましたが新年のご挨拶を

相方に任せっぱなしでホントにすみません!!
ウルたん、今年もヨロシクしてねw


とか言いつつ3Dではクズキリをモヒモヒ食べてます。


キルの仕事時間が長くなってしまって、なかなか更新できなくなるような事になると思いますが
チョクチョク覗きにきてくれると嬉しいです。
更新できなかった間の事でぅpしたい話がいっぱいあるんですよぉおぉっっ!!!
とくにこの前のイベの話とか・・・。
それは又の機会にジックリ。ネチネチ話したいと思います←


挨拶と戯言で埋まってしまいましたが、今日はこの辺で!
仕事から帰ってきて余裕あれば又ぅpしにきますw
・・・ってか、余裕あんなら原稿やれって話ッスね。。。


と、兎にも角にも あけましておめでとうございましたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウル&キル
読者になる
キル【代役ウサギ】気性の激しい腐女子
[イチオシCP]骸ツナ
 
ウル【代役パンダ】脳天ピーカン腐女子
[イチオシCP]古キョン
 
※我らにとってキャラに対する「キモイ」という発言は最上級の褒め言葉なのです!!!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 君は馬鹿か (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 君は馬鹿か (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 君は馬鹿か (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 君は馬鹿か (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 君は馬鹿か (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 君は馬鹿か (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 君は馬鹿か (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 君は馬鹿か (2008年09月15日)
アイコン画像はるな
» 久しぶりですよ! (2008年03月20日)
アイコン画像たむら
» ふぁいなるクライマックス! (2008年01月30日)