作業中 

2006年08月27日(日) 16時51分
実のところ、一人称が「わし」の御老人ってどのくらいいらっしゃるんでしょうね。
あと「〜じゃ」って言う人。
特に意味はないです、ふっと思っただけで…。

しんちょくじょうきょう。
新ブログは時間見つけてちょこちょこいじってます。
365の移植が終わったぞー!
すんげ疲れた!!
改めて作品見返してみたら、ほとんど時ちゃんと翔ちゃんのだったorz
ううっ…orz

あとは、来訪して頂いた方からのアクションがちょっと欲しいので
コメント専用の記事を作るなり、拍手をつけるなりしようかなぁと…。
そしたら一応できあがりです。
365以外の作品が皆無ですがorz
何か描きたいー
むげふぁんはオリジナルに入りますか(←

Σはっ 

2006年08月12日(土) 22時51分
時ちゃんからバトン来てた!!ぎゃー!!
そんなワケで今日気づきましたー;;
新しい方に移ってから答えようかな…うん。

新しいブログは用意してありますが、絵がorz
あと365の載せ方もどーしたもんかなぁと…。
今別サイトに載せてるんですが、一緒にブログに引っ越したい…。
うまいことできそうだったら移しますー。

つーかヤプログ重;;

むむ 

2006年07月17日(月) 14時48分
しらないうちにヤプログの管理ページが変わっている・・・。

長いことほったらかしてましたが、
誠に勝手ながら、螺子式改装に伴い久咲ページは廃止で
ブログをリンクしてもらって、そっちに絵を置いたりしようかと思っています。
せっかく間借りしたのに全然更新できてないしねぇ・・・。
ブログのほうが更新も楽だし。

そんなワケで、ヤプログじゃなくて別のとこ借りて
そっちで新しく始めようかなっと。思うわけです。
いきなりブログ変わってたらそういうことなんでよろしくですー。

3人で初デェトなのよん 

2006年02月05日(日) 21時04分
今日はぬんちゃんと久遠ちゃん(ていう名前だった気がする←)と
地元で遊んできましたー(´ω`*)
お買い物が久しぶりだったような気がします。
自分的にはぱぁっと使いました。バッグとか買っちゃったし。
おやつにパフェ2種類を食らい、美味いし腹いっぱいだし大満足でした!
晩御飯も私のわがままで一緒に食べてもらいました。
話をしてたら2人からはちょっと青春な香りがしたので、心が潤いました←
超楽しかったです。また遊んでやって下さい!!(>□<)ノシ

なんだか小学生のような日記だわ(笑

ポケモンバトン(正式名称不明) 

2006年01月22日(日) 21時50分
もう一個回ってきてたのでこっちも答えちゃいます。
今回はポケモン。今や何匹いるのか分かりません。
でもソフトを入手する機会は虎視眈々と狙っています(!!
それよりも銀をクリアするべきだろうか(未クリア状態

では、例によって回答は追記にて。

好きなものバトン 

2006年01月22日(日) 21時05分
Σぬんちゃんからバトンもらってた!気づかなかったよ・・・orz
というワケでいまさらながら答えてみるのです。

なんか・・・指定があるようですね?
ふむ、ポップン・・・。・・・・・・!(何

がむばります(ぁ
では、見てやろうという心の広い方は追記へGOです。

治ったような治らないような 

2006年01月21日(土) 20時27分
実に微妙な体調です。でも治った・・・かな、うん。

成人式は根性で行ってきました。着物楽しい!(?)
若干辛い感じはするけど、全然着れないことはないし。
友達の結婚式とか着ていきたいなー(´ω`*)
着付けが40分かかるのはどうかと思うけど。

力をつけたい今日この頃です。体力なさ過ぎです。
もっと逞しくなりたい・・・!指とか!

最近スラムダンク読んでます。テレビでしか見たことなかったりするです。
バスケがしたくなりました(単純
花道好きです。あと洋平くん。

( ´・ω・`) 

2006年01月05日(木) 20時54分
新年早々体調を崩してます。
まだ病院行ってないんですが、風邪だったらいいな・・・みたいな。
結構高めの熱出てるんですが、インフルじゃなきゃいいなぁと。

成人式出れるんかなぁ。。。

ただいま! 

2005年12月18日(日) 21時39分
いやー、やっとこ復帰です。
別に何があったってワケじゃないんですが、
ここんとこ忙しかったのとADSLでびぅの関係で
ちょっと触れませんでした。
今日からADSL!確かに速い、気がする(・・・
ただ、使用PCのメモリがちょこーっと足りないようです。
まぁいいか。
そんなこんなでまたちょこちょこ出現するのですー。

しばらくダメそうです 

2005年12月03日(土) 23時48分
しばらくの間、ネットに繋げません。
メールも見れません。
年内にはどうにかなるかなーと思ってますが、
とりあえず2週間はダメそうです。
何かあったら携帯にお願いします。。

そんなワケなのでよろしく!>友人各位


ドラマ見逃したーorz

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像キョウ
» 買っちゃったv (2005年11月14日)
アイコン画像まりあ
» 買っちゃったv (2005年10月26日)
アイコン画像ぬん
» 1DAYチケット を てにいれた ! (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusakikyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる