2005年08月05日(金) 12時40分
はpixiaで描いています。
でも絶対使いこなしてない。(爆
なんたってペンと消しゴムとレイヤーしか使ったことがない。

←は友人のサイト一周年記念絵。(の描き途中
下書きの時点でイロイロあっははな事(どんなことだ)をやってしまったので耳とかヤバいです。あと画質とか…。
ま、このあと縮小かけるのですが。
絵がー絵がーうまくなりたいー!

清書(?)の時にペンを使うのですが、あの紙を引っかく音、嫌いです…。でも好きな人は好きなんだろうな。てか、ああいう音は出るのもなのか?出る私の描き方がいかんのかしら。
おおう。。

唐突ですが、暑いですね。皆様熱中症や夏風邪にはお気をつけて。

カバラ数秘術 

2005年07月26日(火) 15時57分
をやってみました。
結構笑える結果に。

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
198-年 9月 15日生まれ --歳
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。 ←やっぱり。

--------------------------------------------------------------------------------

◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい
◆内面的願望(母音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい ←かなり当たってます

--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
-(聡明で適応力がある。内向的な性格)
◆名前の最初の母音
-(柔和でやさしい。粘り強い忍耐力がある)

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
1 : 8 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
6 : 3 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
5 : 4 -- どちらかといえば熱中型

…らしい。
結構当たっているかも。
皆様も是非↓

ttp://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html

モロッコヨーグルト。 

2005年07月25日(月) 18時24分
で【あたり】が連続2回でました。
今日の運は使い果たしたようです。

絵が上手になりたい。
漫画家やイラストレーターになりたいとかではなく、趣味で。
今はオリキャラかアウルかステラばっか描いています。
気が向いたらなんかUPしてるかもしれません。

そういえば、昨日地震がありましたね。
ウチは絵が倒れてきました。
地震は来ると驚きますが、嫌いではないです。
好きでもありませんが(笑)

新しく 

2005年07月25日(月) 3時03分
ブログをはじめました。
よろしくお願いします。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusakarakihe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる