うまうたい!(※うたうまい 

2006年03月09日(木) 22時23分
今日はガチバカだよお!!!!
なんかぁ・・・
マッス・・・
井上ワカに似てない?
この前の家が遠いの特別編で・・・
グロスのCMのマネやってたときとか
めっちゃ似てる!って思った(笑




マッスごめんね

ヤプログからへんなもんが!!! 

2006年03月08日(水) 6時49分
さっきメール着てたから
「何かな」って思ってみたら



◇◆◇トラックバックのお知らせ◇◆◇




えええええ
誰もトラックバックなんてしてませんよね・・・?
ヤプログまだ初心者だから全くわかんないよ!!!orz

どーなってるんですか!おかーさああん!orz(は

はだぁしの・・・ しんでれらぼおおおおい! 

2006年03月07日(火) 12時31分
昨日、ヤプログくそくそ重かったよ
しかも新機能ついちゃってるよー

そんな事せんでいいから
はよスキン増やしてくれよ!



あ、昨日おねえがエイトのコンサートの申し込みをしてきました!
あたしも一緒に行く事になりましたぁ。
姉ちゃんは大倉担だからさ、一緒に行くんだぁ!
ホントは熱血なエイトファンに行ってもらいたいけど
まあ今回だけは・・・許してくださいよ!(エイトに浮気してないからさ
エイトエイト〜♪
大阪+エイトって聞くと





NEWSコン




思い出すよ!!!




博紀いいい!!!




エイトのDVD





見たって素直に






言っちゃえば






良かったのにw






めっちゃ





かわいいw

ナナナサクカナハルカナ約束 

2006年03月05日(日) 1時48分
期末の教科がねえ・・・

10個もあったぁ
やばいよ!!!
今さっき社会初めて終わったって感じだけど
残り9科目!
テストまで44時間くらいしかない

うん頑張るー

ハム太郎の寝てないくん 

2006年03月04日(土) 10時41分
今ハム太郎見てる (は

3日もサボっててごめんなさい。
でもこんな日記誰も読んでないよね(笑

サボった理由は・・・
期末の勉強をしてました・・・


って言うのは嘘で
期末は明後日なのに
勉強は1個も進んでません
今日めっちゃ勉強するつもり(多分無理

じゃあ
ばいばいばいりんがる

おっはーぁ 

2006年03月01日(水) 7時31分
おはよお
今日は雨
学校行くのいや

期末まで残り1週間を切って
来週の月曜日にテストがありまーす
ぜんっぜん勉強してないから大変
でも頑張りまーす!!!
勉強に明け暮れる日々が続くと思うんで
なかなか更新できないかもしれない

ごめんなさい

はじめまして!! 

2006年03月01日(水) 7時17分
はじめまして!!!

ホントは前の日記消しただけだから
はじめましてじゃなくて
お久 博久 草野博紀
なんだよね

きっとアタシの事だから
さぼっちゃうだろうと思うけど
頑張って毎日更新します


名前■果子
    皆かこって呼んでなぁ

担当■草野博紀君!
    もうほんと好きですね

副担■いません!
    草野☆一筋ですからぁ

血液■○型!
    すごいおおざっぱ(ノ∀`*)

出身■京都
    現在地も京都

年齢■まだ13
    5歳も離れてる〜


はぁい、皆今後もよろしくお願いします
友達全然いないんで 募集もしてまぁす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusakako25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる