「目に見えない力」ほど大きい

May 14 [Sat], 2011, 5:15


健康や病気について、
運動や食事について、
人間関係について、
ビジネスについて、
それから心や魂のこと、
生きる目的、
高次元のしくみ、
そして神様のことを話すときがあります。


暮らし特集


そんなとき、
たまに「神様なんて信じない」
「魂の話なんてあやしい」
「目に見えない世界は理解できない」
というようなことを言う人がいます。


そういう人に、こう質問します。


「携帯電話って、
何で動いていると思う?
なんで離れていても話ができるのかな?」。


すると「電気とか、電波とかで……」。


「はい、そうよね、電気とか電波とか。


彼女の作り方☆モテる男養成講座


ところで、その電気や電波は、
あなたの目に見えている?」
「……見えてません」
「はら、あなたも目に見えない力を使って生きているじゃない」
私たちが知らず知らずのうちに活用している力の多くは、
「目に見えない力」です。


アメリカではよく、
「億万長者は占いを活用する。百万長者はバカにする」
といわれています。


成功者といわれる人は、
占星術、風水、前世からの影響、高次元との交信、
「直感」や「閃(ひらめき)き」などの目に見えない「大いなる力」を信じ、
それを活用して、次々と自分の目標を達成しているlからです。


そういう人たちは「運」がいいのだと言う人もいますが、
その「運」も、目に見えない大いなる力の一つでしょう。


自分の周りで「不思議なこと」がしょっちゅう起こるので、
当たり前のようにそんな「大いなる力」を信じています。


そういうものを「信じられない」と言う人は、
多分、そういう経験がないか、
そういう経験をあまり意識せずに生きlているのでしょう。


おうちでレッスン!本格アロマテラピー講座


私たちの体は小さな細胞からできていますが、
その細胞も、精子と卵子が結合しそれが人間になるのも、
「目に見えない」元素が集まってできています。


できた傷がふさがるのも、病気が治るのも、
私たちの中の「目に見えない力」
「気」という生体エネルギーが働いているからです。


私たちは目に見えないものを認めない傾向がありますが、
実は目に見えない力のはうが「縁の下の力持ち」のように、
私たちの生活に大きな影響を与えているのです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusakabe0413
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kusakabe0413/index1_0.rdf