ダメな人って叱りながら愛していたい 

2007年03月29日(木) 10時11分

タイトルはチャットモンチー
シャングリラの歌詞がかなり好きv
アルバム借りたいなぁ(思うだけ/ぇ


ところで、バイトはじめました(冷やし中華風
コンビニなんですが…
楽しくて仕方ねえ!(爆

いや、前のバイトが向いて無さすぎたからでしょうか。
楽なような…そうでもないような(何
まぁ、まだまだ始めたばかりですからね。
嫌な事なんて幾らでも沸いてきますよー


そしてこちらの日記。
久しぶり更新ですよね?(何
実は読み返して書かなきゃと思ったからなんですよ。

…色んなことを思い出しました。
いつも必死に恋してんなぁ、とか思ったり(乙女ちっく
ただ単に気が多いだけですけど。(言っちゃった

高校入学当時とか、その後とか…
記事は消したけど思い出すことばかりです。


あの時は信じていた未来。

それは呆気なく過去となった。

そして今は他の未来を信じてる。

だけど、君が一緒なら他の未来でもいいよ。


隠してきた気持ちが夢の中で裸になる 

2007年03月14日(水) 0時59分

今まで君の事をちゃんと考えてなかった。

遅くなってごめんね。

書こうとすら思わなかったよ、小説
(爆


はい、てな訳で只今ちび夢を執筆中でございます。
もう待ってくれてる方はいないかもしれませんが><


てか、恋をしたらもっと書けると思ってた。
とんだ勘違いヤローでしたね(苦笑
亜季は不器用なので現実と夢を分けてしまうようです。
=スランプの原因(ぇ


恋に恋するからこそ書けるものがある(何

シャングリラ 幸せだと叫んでくれよ 

2007年01月25日(木) 4時52分

最近チャットモンチーが気になり始めました(何
曲調がなんか可愛いですよね。

でも、本命はポルノビークルなわけで(まぜるな
だけどポルノは新しいアルバム借りてすらないし、ビークルもあんまり曲知らない。

…一応ファンですよ、うん。


そういえばこの間、バイト始めたんですけどね。
色んな意味で即終わったという…
“チキンがチキンを売る時代”は来なかったです(笑

根性ないなー、自分。
もう少しがんばりたかったです。

次こそはやらなきゃ。
労働はいつかはしなきゃいけないんだし、早めにやっておいて損はないからね。


自分ふぁいとー!(何

もう恋なんてしないなんて言わないよ 絶対 

2007年01月09日(火) 11時49分

ここで私生活を明かしまくるのはやめようと思います(笑
…うん、読み返して切なくなる。

ちなみに彼との関係は片付きました。
直接言いたかったけど、流れでメールになっちゃいましたね。
だけど後悔は何もないです。
今なら「あの時は確かに楽しかった」と言える。


だから、戻りたいなんて言わないよ。

もういくつ寝れば〜 

2006年12月29日(金) 2時21分
クリスマスも終えて、今年もあと何日かで終わりますね。
早かったなぁなんておばさんくさいことを思ってみたり(笑

大掃除しなければー
つい最近に掃除したばっかなのにもう汚いよ。
散らかすのはプロフェッショナルなんです(誰でも


あと片付けなきゃいけないのは…彼との関係ですかね。
鬱じゃないときに考えて悪い方に行くってことは結構なものですよ。

嫌いじゃないんです。
むしろ好きなんです。

だけど、ようやく気づいた。
…彼とは波長が合わない。


やっぱ友達期間が短すぎたなー
こんなこと友達の時点で気づけただろうに。


つか、自分で憂鬱を呼んでるような(笑/笑ってる場合じゃない

大好きな君は もういない 

2006年12月20日(水) 21時14分

昨日、携帯が止まりました。
仕方ないよ…うん(何

小説を書き直しても、もう送信できないんです。
あの大好きだった携帯は今やおもちゃ状態。
まぁ、こればっかりはどうにも出来ませんね〜
地道にバイトしようと思います。


てか、とんだ携帯依存症患者ですよー
携帯ごときで鬱に浸ってるんですもの。
こういうのを「されど携帯」とでも言うんでしょうか(何

何をしても楽しくない。
何を食べても美味しくない。
彼に手紙を書きたくてもつながらない。
彼に…会いたい。


きっと今の亜季を癒せるのは彼だけなんでしょうね(苦笑
依存していい物なんてないってわかってるはずなのになー
無い頭で理解しても無駄なようです。


いつかはみんな離れていくんですよね。

時間よ、戻れ 

2006年12月18日(月) 1時09分

送信ボックスを全件削除してしまいました。
はい、つまり書きかけの小説も消したというわけで…

落ち着け、自分っ
とりあえずタイムマシーンを探そうか(爆


うは〜
7件もあっただけに大ショックですよ。
まぁ、またいつか書き直しますがね…


これからはこまめに書き上げようと思いました。(何

悲しい事は今度くる幸せの前ぶれ 

2006年12月10日(日) 15時49分

そうだといいなぁ(何


さてさて、前回の日記から一週間弱空きましたね…
うん、素晴らしく何もないっ(どんだけ

あ、期末試験でした〜
明日の地理でラストですね。
今回は灰になりました(ぇ
だってえせ文系な亜季には数学とか化学は呪文ですから〜
座標はなんとか出来た…かな。
国語と現社は毎度ながら期待できますかねー
まぁ、それが毎回裏切られてますが(切ない
期待なんてそんなもん。


…次回へつづく(日記なのに

繊細な君はいつも僕を困らせる 

2006年12月02日(土) 16時51分
そういう名前のカクテルがあるらしいですね(無駄知識

さてさて、今回こそはパソコンから更新でございます。
まぁ、パソコンを起動したからって何があるわけじゃないですが…


とりあえず、付き合って一ヶ月おめでとう!
なのにこの進展の無さはなんだろう(笑
長いようで短かったなー

最近は亜季さんも頑張ってます。
色白ボーイくんは一向にシャイなんでね。
癒されるために疲れてるという不思議な状態。
きっと人間なんてそんなものです(知ったかぶり


あと、いま梨花さんも色々あるみたいですよね。
それこそ日記に書けることもいっぱい!
まぁ、きっと長すぎる連休か何かですよね?(聞くな
よくあるある、って事で。


高校生活もなんか落ち着きまくってますな。
たまにサボったりとかして気軽にやってます(ぇ
最近は放課後に集団で公園へ行くのが日課。
その時にイチャつきたいだけイチャついてますv
いや、本当はそんなじゃないです。すいません(殴

本人としてはかなり満足してるんですけどね。
相手はどうなんでしょうか!(知るか
そんなん気にしてたらキリが無いですけど…
気になっちゃうものです。


はい、日記おしまい!(何

て〜つなご。 

2006年11月13日(月) 23時57分

※おっしーの曲ではありません(笑

梨花せんせーの手助けもあり、無事に手を繋げる仲になりましたっ
はい、脱ヘタレカップル!
安心して夢の国へ行けますね。

そしてそして、今日初めて色気のあるメールをしたかと。
…いや、そこまでじゃないな(どっち
焼きもちを妬くかどうかっていうね。
返答がなんか格好良かったです(何

次の目標は下の名前で呼ぶことっ!
低いけど結構勇気いりますよ〜


つか、日記のくせに短くてすみまぺん。
携帯だと長いんです(ぇ
次の更新はパソでするぞー

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜季
» ダメな人って叱りながら愛していたい (2007年03月30日)
アイコン画像りか
» ダメな人って叱りながら愛していたい (2007年03月29日)
アイコン画像りか
» 悲しい事は今度くる幸せの前ぶれ (2006年12月10日)
アイコン画像りか
» 繊細な君はいつも僕を困らせる (2006年12月04日)
アイコン画像あっきー
» 君が美味しいと言ったから (2006年11月10日)
アイコン画像りか
» 君が美味しいと言ったから (2006年11月10日)
アイコン画像りか
» 始まり早く、終わり無く。 (2006年11月03日)
アイコン画像あっきー
» 揺れて 揺れて いつかは止まろう。 (2006年10月24日)
アイコン画像りか
» 揺れて 揺れて いつかは止まろう。 (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusakabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる