イエッフー★ 

2009年05月05日(火) 21時01分
難易度高めのお客様のご指名入りましたー!

おかげさまで明日は昼休憩が17時以降確定。

果たしてそれは昼ご飯と言えるのか?!

思わずバームクーヘン食べてしまうくらいのショックでした。

お家着いたら更にかき氷食べる。

余裕があったらクッキー生地作りたい!

親指のアイシング忘れずにしやな!

まぁ、とにかく逃げ出してもいいですよね?

ナニガイケナイカ。

ユルスココロタイセツ。

っつー訳で今すぐ次元の壁を越えたいんだぜ!

絵描きさんが代わる前のライラとドクター・ベン(笑)に会いたい!

あと双子の神様!

出来れば満月の日希望。

 

2009年05月04日(月) 21時04分
懐かしい記憶を呼び覚ます‥的なキャッチコピーに惹かれて、桜のフレグランスミストを店頭で一噴きしてみた。

桜餅の香りがした。

食欲が呼び覚まされた。

違うなぁ‥。

こわい 

2009年05月02日(土) 22時26分
行き始めてかれこれ4年目突入の出張先で発行してるポスターを店頭に飾りたいから貰ってこいとマネージャーに言われたので、今日は勇気を振り絞って事務所に出向きました。
お客様窓口(内線電話+番号表)は入口前にあったものの、以前ここには呼び鈴とマイクが置いてあってうっかりそいつで話しこっちに聞こえるレベルの音量で事務所内に自分の声が響き渡ったという経験があるので敬遠。
内線電話とて機械ですから。
油断してると寝首かかれます。
こっそりと全面透明ガラスの観音扉(まる見え)を開けて事務所内で誰かに声をかけようと試みるも、見えるトコには人っ子一人いやしねぇ!

何ココ!?
今17時30分なんですけど!!
事務所閉まるの22時じゃん!
何処行った〜??

結局何も出来ずに終わりました。
コピー機借りるのも事務所らしいけどまだしたことナイヨ★
自腹切ってでもコンビニ派。

ホント誰か居てよ!

えぇーと 

2009年04月28日(火) 15時36分
クレジットの引き落とし口座に入金する予定のお金を、手帳に挟んだまんま忘れてました!

引き落とし日は昨日でした。

ちゃんと用意してたのに!
ちゃんと用意してたのに!
詰めが甘いのよ‥大バカ私!!

どんな言い訳しようと滞納した事に変わりありません。

激凹み。

キター(゜∇゜)ー! 

2009年04月21日(火) 21時07分
詐欺メール!

「以前登録した総合情報サイトの無料期間が終わりましたが退会してなくて登録料・延滞料・使用料の支払い未納者になってるから、このまま更に放置すると身元調査されたり各種手数料がかかりますよ〜‥」とかなんとか。

退会処理するなら、唯一書かれた連絡先の電話番号にかけなきゃいけないそうです。

ふっしぎ〜!

私とどっか知らんけど総合情報サイトとの契約やのに、第三者が更に回収に関わるそうです。
さらっと読んだらつじつま合いそに見えるけど、良く読むと不思議がいっぱい隠れてます。

手芸熱再発 

2009年04月21日(火) 8時04分
手芸発作中です。

キューピー人形に服作ったり、刺繍したり、布箱作ったりしたい!
なんつーか時間と予算が足りればの話。
片付けと衣更えと原稿もせねば。

大忙し★

出〜来たっと 

2009年04月18日(土) 7時45分
口内炎と吹き出物のたまご。

文楽見に行った日、糖質多過ぎたからやと決め付けてます。
それか栄養ドリンク飲み過ぎか。
27時とかに寝る毎日やから?

お肌の調子がほんまガッカリ。
セルフ顔筋マッサージでリフトアップしてみます!

興奮!と書いてサイコーと読む 

2009年04月16日(木) 21時50分
義経千本桜やばいよ。
本朝廿四孝んときも思ったけど、文楽サイコー!

超エンターテイメント★

人形さんが空飛ぶとは思わなんだ。
終演21時回ってるとかどんだけ。
合計45分くらいは寝てた予感やけど、私にしたら頑張った!
ご飯後の演目がやばい。
軽めにしか食べてないんやけどなぁ‥。

いつか、仮名手本忠臣蔵を通しで見てやるんだぜ!
菅原伝授手習鑑がほぼ一発変換出来てプチびっくり。

関係ないですが、明日の一日他店舗応援が2時間だけになってがっかり。
激ぬかよろこびでした。
文楽パワーで頑張ります。
人数居てる日なんやから指名とかは応援先の店舗に振って頂きたい。
おかげでご飯の時間が微妙なんだ★
またかよ。

いい加減出掛ける予定の入ってない休みが欲しいのですがやっぱり予定を作ってしまう。
来月の休み希望を4日間(連休にあらず)だしたら怒られました。
ままならないもんです。

価格破壊や! 

2009年04月16日(木) 15時38分
この値段やのに空きがあるってそれはそれでどうなの?

文楽日和 

2009年04月16日(木) 10時47分
初春公演来れへんかったから久しぶりの文楽成分補給日です。
三番叟もやけど、義経千本桜が楽しみ過ぎる。
通し!

髪は結わず、楽な格好で、鞄は大きめ。
完璧。
最近寝が浅くてぼ〜っとする。
頭痛しそうな感じやから、先に薬飲んどこかなと。
上演時間長いし。
ただ‥寝てまわへんかが心配で心配で。
いっつも気持ち良くなって寝てまうんよ。
まぁエエか!

ダイエット中につき幕間弁当は我慢しようと思う。
それよか床本を読み耽りたい。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる