久絵

October 27 [Sun], 2013, 2:44


ものすごく久しぶりに絵を描いたよ^^

みてこの右手^^

わっしょい!

October 27 [Sun], 2013, 2:01
わ〜
かなり久しぶりの日記!
生きてます^^
相変わらず生きてますよ〜^^えへ

懐かしくて過去の日記とか見てたら、なんであんなに熱を持って毎日を過ごしていれたんだろう、とちょっぴり悲しくなりました。
あの当時は毎日毎日てにすとばさらの事ばかり考えていて毎日が楽しかったなぁ〜
最近はなんだかオタクのくせしてオタクらしく熱心になにかを追い求められなくなってきている自分に言い表せないようなもどかしい気持ちが渦巻いています。

だめだなぁ〜

この頃のわたし。

September 10 [Sat], 2011, 21:12
げんきです。

いや、正確には元気になりました。

夏コミまでは元気にだったんですよ。
だいすきなお友達にもすてきな作家さんにもお会いできてうっはうはだったんですよ。
やっべ、もう運気使い果たしたんじゃね?ってくらいうれしくてハイテンションでした。


それがですね、夏コミ後にですね、やられちまいました。



交通事故\(^o^)/



いやぁびっくりしました。
後ろから急にガーン!ときましてな…
いまは病院通いしてますが気持ちはバリバリ元気です♪( ´θ`)ノ

運気使い果たしたどころか、運気分けてもらったのでこの位で済んだんでしょうな( ´ ▽ ` )ノ
ありがたや

皆様も事故にはお気をつけくださいませm(_ _)m

テスト

September 10 [Sat], 2011, 21:01
テストです。

あ、

October 11 [Mon], 2010, 14:26
よく考えたら夢の中にキャラがでてきてました。
しかしもとなり…!前日に読んだ小説がアニメっぽくなってもとなり主人公で話が進んでいました。
最近自分がでてくる場合ですら夢の中が二次元表示です。
あれ…末期?

ねむい

October 10 [Sun], 2010, 9:37
9時間以上寝てるのにねむいです…
布団のあたたかさが二度寝に拍車をかけます…あぁあキャラが夢の中にでてきてくれればいいのに〜

ややっ

October 05 [Tue], 2010, 1:52


気がつけば10月ではあるまいか!

最近のワシはなにをしているかといえばお好み焼きつくったり作って食べたりつくったり作って食べたりばっかしてます。
だって甘藍が安かったんですもの・・・!

モダン焼きやお好み焼きを食べていましたがやっぱり一番食べたいのは時雨焼き・・・
富士宮焼きそばのあの麺の食感がたまりません。
たまごとの相性がたまりません。
みなさん富士にいらしたときは是非ともたべてもらいたいです〜

そういえばけんみんしょーで東京に時雨のお店がオープンしていると聞きました。
みんなにおいしさがひろがるといいなぁ〜

はっ

July 21 [Wed], 2010, 9:53
放置プレイもいいとこですm(__)m

写真は神社のいりぐち〜
涼んでくるどころか雨が降っていて寒かったです。
THE雨女( ^ー゜)b


今日夢の中で漫画テニヌのおうじたまを読んでいたらめちゃめちゃかっこよくシリアスな表情をした忍足の台詞が『俺はガンダム柄のブ〇ーフ派や』って言ってました。
そうか…忍足…このみ先生も認定のオタクなんだね( ^ー゜)b

久しぶりのテニヌがこんな内容だなんて…!

店内

June 17 [Thu], 2010, 1:13
にはご当地の観光ポスターがいっぱい張り巡らしてあったり、現場の日本海のお写真が飾られていたりと胸躍る演出満載(´▽`*)

わ〜絶対いちどは行きたいわ〜(*^-^*)


通いつめたいお店がひとつ増えました!
本当においしかった〜絶対またリピートしてしまう〜(>_<)

良い経験ができました!

さらに

June 17 [Thu], 2010, 1:12
もうひとつ磯とろろそば

おねいさんが忙しそうでしたので、おそばに乗っていたなぞのつぶつぶについては聞けなかったけれどもこちらも美味しかった!
おそばの麺が固めというか弾力のある感じで食べ応えがありました( ^ー゜)b

でも全然飽きないし味もさっぱりしているので食欲の落ちる夏にも最適〜

おいしい(*´`)かよいつめてしまうわ…

次は稲城うどんをいただきたい〜