ひょうがらぱじゃま 

2006年05月30日(火) 16時19分
かみのけを頑張ってボンバーにしてみた
あたしの髪はどんなにまいても3歩あるけば元通りになってしまうのです さらさらヘアーも考え物

あーパーマかけよーかなー
それともボンバーヘッドなウィッグが欲しい
デニムベスト欲しい
みずたま模様の赤いレインコート欲しい
かっこいくておしゃれな男の人との出会いが欲しい 爆笑

近況 

2006年05月30日(火) 16時12分
ついに限界がきて歯医者に通うことにしました

ついに限界がきてパソコンがぶっこわれました



古屋兎丸の漫画はすごい想像以上にすごかったです
あと近々DoCoMoにかえます さようなら愛しのTOSHIBA

最近はロコ、カプセル、エルレ、ミンミをエンドレス
なんか面白い漫画ないかなぁ



あんがぁー 

2006年05月14日(日) 23時40分
ペンタブこわれたくさいー

芯替えたらなおるかな…

おなかいっぱい 

2006年05月14日(日) 19時58分
夢いっぱい

今イートアップで食事中。あたしはあまりもの食わないのでバイキングはキツい
肉3切れに枝豆と寿司とアイスとわかめ(←)でおわりー おなかいっぱい夢いっぱい


奥さんに母の日ってことでアレンジメントフラワーを渡しに…奥さんは夕勤のお母さんだからな(*´v`*)奥さんめっちゃ喜んでたからよかった
昼のパートさんがオーナーは父の日期待だねーっていってたけど オーナーはうまい棒 かな(゜ω゜`)
実の母にはバウムクーヘンを捧げました


通販で買った部分エクステが届いた!安かったから買ったんだけどやばいあたし最近通販ハマッてる



しかし通販より大悪司にハマッてる
今更なんていわないそこ(*´∀`)σ))v`)プレイ3日めですが今2週めです 戦力になるおにゃのこは娼婦にしたくないチキンはあたしです

まりもっこり 

2006年05月10日(水) 23時31分
やべえ普通に欲しい(←
楽天で検索したらなんか結構いっぱいあった 誰かおそろいで買う気ないかな(゜∀゜≡゜∀゜)

今日初めてお茶淹れた セブンイレブン新茶フェアの試飲
お客様に淹れ方上手いっていわれた笑


さーあした早朝だからねる

余市から 

2006年05月09日(火) 10時38分
友達がやってくる ガトキンの友達
わざわざ余市から!岩見沢までどんくらいかかるの 二時間でつく?しかも車!
だいすき めっちゃ楽しみ カラオケや服や雑貨やー
あっゴルマのおみやげ忘れないようにしなくちゃ
あー あー 楽しみ

ジャンケンは3回勝ったひとのかち 

2006年05月05日(金) 0時18分
函館から帰郷中の友達とあそんだー
プリクラとりたいからって西友いったっけ知り合いめっちゃ会うし笑 田舎だからGWだから、そうゆうとこに人があつまってしまう狭い世界
100均でドライフルーツとちーたらとカシューナッツ買って食べた
並べると酒飲むくさいひびきだな しかしジュースですませるあたしはよいこ(`ω´*)bつか普通にさけ苦手だ チューハイとかのめん!

帰りのバスの中でロマンスとかいう懐かしい曲をくちずさむ
誰のうただっけ?さあ?みたいな感じでなやむなやむ
結局わかんなかったけどね
だけどメセでいろんな人にきいていろんな人に教えてもらった 若干一名わざわざ調べてくれた人がいた笑


明日はぶっとおし昼勤だー 大変だ
あっそういや今日オーナーに ペットにしたい とかいわれた笑 オーナーのちょっかいをシカトしておにぎりを貪り食う姿は動物っぽいらしい
なんだ、あたしってかわいらしいんだな!)‘ъ').:')‘ъ').:'


Gジャンをぬぐと本当どこの民族衣装なんだか

動かない時計 

2006年05月03日(水) 14時58分
セブンイレブンのクランチチョコがおいしい

キス&ネバークライがコミックになったら集めようと思った

ISは相変わらず感動する

MINMIの音楽が最近落ち着く

服が片付けても片付けても沸いて来るから整理できない

zipperの懸賞応募したいなぁ

少年A 矯正2500日全記録を読み切った ねむい

このあとバイト

白玉ぜんざいとメープルカステラが昼ご飯



すでに飾りにしかなってない壁時計

ショルダーバックだった 

2006年05月02日(火) 22時58分
重いショルダーバックだって気付いた


表面は幸せな自分とか強がりと意地で敷き詰めて
奥底には浅ましい感情がびっしり隠されてるんだ

持ってるとだんだん重くなって 肩かけかえても同じこと
気休めにもならない

でも差し延べられた手に甘えることもできないわけだ
何かの拍子に奥を覗かれるのが怖いから


意地に意地を重ねて しんどくても気付かないふりをして そのうち何ごとにも鈍感になって

転んだときにやっと思い出すんだ
ショルダーバックから溢れた嫉妬とか甘えとか 押し込んで居た醜い感情を


ばらまかれたそれらを拾って 今までと変わらない笑顔で受け止めてくれる
そんな人は



あたしの周りにいるのか な

浪費家 

2006年05月02日(火) 11時16分
あたしは絶対Webマネーを一瞬で使いきる自信がある


初めてのWebマネー コンビニまでかってきます
P R
最新コメント
アイコン画像ひよひよ
» あがが (2006年03月08日)
アイコン画像ひよひよ
» これで (2006年02月28日)
アイコン画像みう
» これで (2006年02月23日)
アイコン画像ひよひよ
» これで (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusaiotaku00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる