⌒(ё)⌒

November 25 [Mon], 2013, 0:38
やばいです。え?なにがやばいかって?
テスト勉強できてないんですよ、はい。
今日もサイトとかいじってたらこんな時間!アポや(´;ω;`)
というか名前を草藤からきのこに戻しました。
やっぱり本来の名前が一番いいです。

サイトのほう、迷ってます...
更新面倒だからブログサイトにするか、ホムペにするか...
ただ前にもお話しした通り、隠れてやってるので、もうひとつのホムペは放置なんです(´д`|||)
どうしようまじどうしよう。

(´;ω;`)

November 22 [Fri], 2013, 0:25
どうも草藤です。
もう最近嫌なこと沢山あって辛いです。
もうすぐテストだし学校いきたくない...(ToT)

だからこんな絵かいてました。(あほ)
なんか絵柄変わったな〜と思います。
ベジットとか書きたいな〜

この前描いてたやつです。寝ぼけて保存するの忘れた(´д`|||)


サイトのほうもすすんでます。
ブログは続けますよ〜!
ではおやすみなさい。

おひさしぶりでございます

October 23 [Wed], 2013, 7:45
おひさしぶりです、草藤です。
いやあいろいろあるものでして...w
サイトはコンテンツ増やせば完成です(*≧∀≦*)
というかソニック好きの友達と毎日盛り上がっちゃってます。
ライダーズも無事クリアしたしあとはジェネレーションズと、ソニワドと、ひみリンなんとかしなきゃwww
カラーズとか袋開けてすらない(((((((・・;)
ロストワールド結局3DSかwiiUかで迷ってかえてないい


ハロウィン近いのでハロウィン絵をかいてます。
うーんソニさん何がにあうんだろ...

今日は私の誕生日(笑)

September 26 [Thu], 2013, 2:45

まともな女の子難しいです

約三時間前に年をとりました。
これからも応援よろしくお願いいたします
ではアディオス

シャドゲ面白いです

September 25 [Wed], 2013, 12:09

この前の落書き。ソニックさん練習中!

只今体育祭中。もう自分の競技は終了したので後は応援だけじゃ〜
つかwiiにゲームキューブのソフトが入らなくなっちゃった...
何回か詰まって取り出したら傷だらけで音が時々土切れる(;つД`)
シャドゲやってます。完璧にシャドウさん育成ゲームですありがとうございました。
勿論よゐこに育ててます(* ̄∇ ̄*)
ソニックさんと仲良く町を駆け巡ってます(笑)
まっくろいヒトデさんはガン無視してます(。-∀-)
目指せ良い子エンド!
つかソフトを研磨しなきゃ...
ソニワドも進めてます。チュナン?で積んでます(下手やん)
ウェアさん無双なのはいいけど移動に癖?ありすぎてすぐ落ちちゃう(/ー ̄;)
とにかくソニワドも研磨しなきゃ(おいおい

文化祭一日目終了

September 21 [Sat], 2013, 1:20
シャドゲが無事に届いて興奮してる草藤です。
今日、というか昨日は文化祭一日目でした。
一日目は生徒のみの文化祭なのですが、
友達がリヴァイ兵長のコスプレをしまして…
まじでクオリティ高くて惚れてました(笑)
クリスタもいたけど途中でやめちゃってた(・・;)
そして草藤は兵長とほぼデート状態でした(笑)!
他の人に兵長だーとかリヴァイさーん!とか言われながら歩き、
女子に捕まってはハグされ写真をとられてましたwww
草藤はふつーの格好してたから隣歩くの嬉しいけど恥ずかしかったです。
壁ドンされたり腕組みしたり最高でした( 〃▽〃)

二日間は一般公開なのでもっとすごいことになるんだろうと期待しつつ
兵長とのツーショットとってみせます(笑)
まじ格好いいです友人(*/□\*)
ではおやすみなさい。

きたーっ

September 16 [Mon], 2013, 22:37

この前頼んだソニックワールドアドベンチャー届きました!( 〃▽〃)
はじめて通販使ったものだからいろいろ不安だった(おい
早くプレイしたい〜。

そしてテレビ買いました。
三万円ちょいかな?いい感じ。
と思ったらケーブルとどかないwww
しばらくゲーム用になりそうです( ;∀;)

明日にはシャドウのゲームが届く(^o^)
新品二万円とか究極すぎるので
四千円の中古で我慢。大丈夫かな?
とか、昼間いないからおかんに受け取ってもらわなあかんわあ(笑)
とにかく楽しみ(^-^)v

では失礼します

お引っ越し準備

September 09 [Mon], 2013, 0:44
お久し振りです、草藤です。
夏もすっかり終わって...ないですね。
暑いです。夜はすずしいけど。

話は変わりますがお引っ越しすることにしました!
ただいまホームページ制作中です(^o^)
完成しだい、こちらに貼らせてもらいます〜。

そして今度はソニックにもはまり出しました。
ソニックかっこいい!テイルスかあいいです。
スーパーソニックが、もうスーパーサイヤ人にしか見えない(笑)
秘密のリングがたまたま寄ったゲオで1980円で売られてました。
買いましたよ、もちろん( 〃▽〃)
でも操作難しいですね〜、ブロンズしかとれない(私が下手なだけ)
まあちょくちょく頑張るよって感じです。
では夜遅くなるので寝ます。

はろーぐっない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草藤
読者になる
草藤は落書きばっかしてます。
変態なペドコン野郎です。

好きなアニメorGAME
ドラゴンボール
サウスパーク
サイボーグクロちゃん
星のカービィ
ソニック
特に最近はソニック推し


まだお友達とかあんまりいないので仲良くしていただけたら...!と思っています。
ピクシブとかにも出没してます。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kusahuzi/index1_0.rdf