激しく嬉しい★笑” 

June 18 [Sat], 2005, 21:21
今日わ、市総体ぢゃったん
B年の先輩の引退がかかった最後の試合ぢゃけ、勝ってもらわな
そしたら1セット・・・うちらあがゲット
2セット・・・さすが先輩とりましたあ
すげー感動ぢゃった
でれ、すげかったすす
なきょーる先輩とかぉった
玉西のばれーぶ女子わ、あんま県体とかづーっと行ってなくってから・・・
ぢゃけ、今年わ、先輩達が、県体連れてってくれた
すげー嬉しいほんま、嬉しかった
県体とか、うちらの世代ぢゃ行けれんと思う・・・
でも、先輩が連れてってくれた
すげえ、テンションあがっとったよ
今日わ、みんなで下ネタばりはやったー
おもれかったばり、テンションあがった
うちらの結論・・・1番盛り上がるんわ、下ネタ
ぢゃけーよーズボンずらしあい・・・ほかいろいろしょーた
ほんま、最高にハイテンション盛り上がったんよ
んで、家に帰宅ううう

姉夫婦が帰ってきたにぎやかで困る・・・
花火とかしょーた笑”まあ、いろいろしたで
今日わ、バレーののサポーター買ってもらった
今度からそれ使うんぢゃい
んで、CD買ったりしたあああ HY最高
んなかんぢな1日
なにげに、H∀PPY D∀YSぢゃあ

ちわこん★死 

June 17 [Fri], 2005, 19:26
今日わテンション低いかも...

今日ふつーだったテンションかなり低いけん...
全然たのしくねーし
今日、好きな人としゃべってねーかもしれんよ
ありえんよな
うーん・・・どおなんぢゃろ
何かおもろくない
でも、しゃべりながら帰ったどー
おもれかった盛り上がったしい⇔
でも、バイバイできんかったのがどんまいける

今日わ、3年の先輩にタオル&色紙渡したどー
明日、総体やけがんばってもらいますすす
1年生で泣きょーる仔とかぉるんぢゃがばりかわいくない

今日、元男からメェルあったけん
メェルしてくんなあーぷぷ
まあーしかとやけど
うちわ、一筋って決めた
がんばりまくるし

ぢゃあばいばい

あちーなあ;;笑 

June 16 [Thu], 2005, 17:44
今日もいちだんと暑い
朝練ねかった
午後練もねかった
不思議ぢゃし

今日わ、勉強ばっかぢゃった
だる杉理科・英語(2回)・国語ぢゃで
明日とか5教科全部あるけー
だる杉ぢゃああ
まあ、いいやあ

家帰ってから、汚久にPCするし
PCさぼり気味ぢゃあああそ
お菓子食いながら...飲みもん飲みながら...PCしょーる
ぐーたら・・・笑

よー考えて...返事すればぇかったな
ばかぢゃし・・・。ほんまつらいしんどい
うち、ほんまありえんよ・・・
冗談?とか聞くもんぢゃない
向こうがせっかくゅーてくれてたのに...
疲れた・・・。1番の悩みですねえ・・・。

最悪ぢゃ

以上

こんちくわ(・∀・)死 

June 15 [Wed], 2005, 17:39
今日わ、水曜なのにから部活あったよ
市総体近いからあ
水曜でも、毎日部活あればええと思うよすす
毎日あったほーがいい

5時に終わったけーあの人みよーた
おもれかったし笑”
んで帰った 

んぢゃあばいばいきーん

(・∀・)ふつー(・∀・) 

June 14 [Tue], 2005, 20:25
午後練でした
暑かった外周10周走ったy回
そん後いろいろしてえ
最後にわ、2年でづっとパスするやつやった
おもれかった何かええかんぢぢゃった
んで、終わったでー
で、ふつーに帰った

今日わ、まぢ気合入れていいますた
明日⇔返事お知らせしますy回

疲れた; 

June 13 [Mon], 2005, 22:12
この頃だりー事ばっかぢゃし
ほんま疲れたええ事ねーかな
あああああああ・・・。まぢ悩むんよ
金曜に戻りたい...うちバカぢゃし
かなりバカな事したし
『冗談?』とか軽々しくゆーもんぢゃない
ほんま、金曜に戻りたいんよ・・・
お願いぢゃけ戻してってかんぢ
無理ぢゃけど
ぁあああああああああああ...なんでこーなるん
自分が最悪だと思うよお
金曜に戻してください・・・。死


以上テンションダウンです
ぁあ・・・ほんまぁりえんけん

丸い丸いビー玉に...笑 

June 12 [Sun], 2005, 18:11
汚ひま汚ひま汚ひまぢゃあ

今日わ、朝から部活ぢゃった練習試合ぢゃったけん早かった
玉東と早島が来たし玉西全勝ぢゃし
野球部も、玉東と練習試合テニス女子もどっかと練習試合しょーた
練習試合だらけぢゃしぷ/あそ
まーそんなかんぢだった

今日、あの人としゃべった
5分ぐれーわしゃべりょーたかな
おいて帰られてました
まあ、おもろかったしすす
かっこいいから

帰ってから買い物行ったy回すす
アンパンマンタオル買ってもろーた
ほか、何も買ってもらってねーよ

んぢゃばいばいきーん

汚ひさに遊んだ☆ 

June 11 [Sat], 2005, 20:16
今日わ、寝てないマンガ読んだりしょーたら寝れんかった
づっとメェルしょーたんよ笑”
まーそんなかんぢ

朝、部活行ったあ12:00ぐらいまであったよ
高校生がきとった何か憧れるし
試合とかいろいろしたで

昼からわ遊びにいったけ4人で
プリ撮ったり、しゃべったり、いろいろしたー
おもろかったよすす  ポテト食いまくったし
最高にはしゃいだあ
それから公園でしゃべったあ
おもれかったよお
友達、アリの研究しょーた笑/肝

ぢゃあこの辺で

楽しいねえ(・∀・)笑 

June 10 [Fri], 2005, 19:58
今日わ、5教科全部あって、学校だりかった
休もうかと思った死  友達1人休んで2人早退
だりかったらしー
うちも、帰ればえかったしこら

今日友達、彼氏と帰るゆーけー着いて帰った
友達わ、前で彼氏と帰りょんぢゃが
うちらーわ、女子どーしでしゃべりょんぢゃが
うちらーアホみてーぢゃねぷぷ
周りから見たらお前ら何みたいな
ぢゃけー好きな人ぉったけえ話したしあそ

周りカップルだらけぢゃけー
殺すよみたいなー
まあ、みんなお似合いさんやけぇぇんぢゃねん
お幸せにぷぷぷ

おもろいし★何 

June 09 [Thu], 2005, 19:47
今日わ、水曜なのに午後練あるしー
でもA外練ぢゃけん
午後練いこーと思ったら、校内放送でぅち呼ばれるんぢゃが
びびるけー怒られるーとおもーたけど・・・違った
逆に謝られたしってかんぢぢゃけえ
まあ、えかったけどね
外周10周走ったけえしかも1人で
呼ばれとったけえ、1人なんぢゃが
で終わって帰ったし

そーいえば
今日友達告って成功しました
おめでとってかんぢよな
幸せになれよん様
みんな青春ぢゃなああああ
ほんま、よかったねーっ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる