御機嫌よう。 

August 02 [Thu], 2007, 0:31
いやー七夕ぶりっすね!!!!


まったく日記というものを舐めていますよね(笑・・・えない
こんなあんまりにも放置振りはどうかと思うので時には日記でも書いてみようかな☆なんて思って・・・。
近況報告を最初に使用と思いますと7月21日からなつやすみへと突入しました。

始まってすぐに、生徒会がありました。
生徒会を休むと次には、全国鎖が総体が開かれるので、そのバスケットボールの補助員です・・・;;
とりあえず、先週の金曜日から絶賛働き中。
まずーいお弁当を食べながらなんとか毎日頑張ってます。。。。;
バスケットボールは感染が楽しみだったので最初はそこまで嫌ではなかったのですが、下級生の使えなさ(まぁ、部分的ではあるんですけど、使えない人が2人いるともうすっごい鬱になるわけで・・・)が目立ちまして。
片桐の仕事はですね、まぁゲームの詳細とか専門家のゲームの評価などをまとめたレポート要旨を会場に来たお客さんその他諸々に配るというお仕事な分けですが・・・!
その評価を戦評って言うんですけどね、戦評を書く先生の仕事の遅いこと遅いこと!!!!
そんなこんなで大変っす!まったく日記も頑張らないわ、小説も頑張らないわで本当にオマエしネ!といわれても仕方ないような状態ですが、なんとかこれが終わったらバイトのみになる予定なので・・・ちょっとお待ちいただいたら嬉しいな、何て。

っていうか片桐のHPの価値って言うのが差、デザインを考えるのがダイス気っていうことでしかないから・・・。

このまえリニューアルしたばっかりなのにまたしたくなっちゃった(笑)

っていうか今のHPも、リンクが上手くつながっていない場所なんかがあるのに・・・・しっかりしなさいかたぎりさん・・・!

ちなみに夢小説のHPのほうもありえないぐらいに進みません。まだ一話も上げていません。がんばれ私(笑)
あーそういえば風邪引いてしまったな・・・早くバスケが終わったらカラオケだって生きたいのに!!!!

この夏は学生として最後の夏(っていうか一応片桐は進学ですが・・・周りは皆就職なんで・・・かなしいなー)なんで、沢山泊まりに言ったり飲んだり(ぇ)遊びに言ったりしたいんです。

あー本当に頑張りたい・・・。

なんか急がしというイイワケしか今日は書いていませんね・・・。もう本当に申し訳ないと思っています。

またちょっとしたら小説とか色々アップしたいと思っていますのでもしみてくれるお友達がいらっしゃったら是非是非絡んでください!!!

ではでは今日のところは失礼致します〜〜〜!!!!



こんばんわっw 

January 16 [Tue], 2007, 1:46
ハイ、こんな時間です。
クッキーを焼いていたのですが、そのオーブンで焼く合間にゲームをしていたんです。

でもクッキーはとうの昔に焼き終わったというのにゲームにはまってしまってこの時間(ちなみに簿記試験まで二週間きったよ★)

久しぶりにクッキーがまともでした・・・。友達は優しいので(若干1名除き(藁))、焼いたクッキーは「美味しいよ〜」と言ってくれるのですが、半生だったり(あたしてきにはまずい)こげたり(焦げ臭い)することが最近多かったのでよかった・・・。

やっぱり他の人が作ったレシピに頼らず目分量で作った方がなんとなく失敗せずにできますね!人間は感覚でやるもんですね!(失敗数知れず)

あ。で、今日はガッコの帰りに近くにあるでっかい安いスーパーでヘアゴムと櫛(桜に好い加減買えと怒られたので)と、ヘアピンとクッキーにいれるスライスアーモンドを買いに行きました。

ヘアゴムなんですが、3本あって自分でいい感じにきってしまって結んでわっかつくってくださいみたいなやつ。あれがお得なのであれを買ったんですが・・。

今、みてみるとなんと三つ網がされている!!!!!

あぁ、誰か暇だったんだろうね

カタギリも前同じようなことをした記憶があるのでちょっと嬉しくなりました(痛い

あー小説ですが・・・地味ではありまずがこんなに更新がないにもかかわらず、一応すこーしずつアクセス数が増えている!!なのに1ヶ月以上更新にあけてしまっています(最新作で)

ねたがないわけではないのですがパソコンに向かっていると色んなものが誘惑してくるわけでして・・・。;;;

で。また違うゲームにはまってもんですからまた更新は遅くなってしまいます;;;

それでも出来る限り誘惑に負けず書いていきたいと思いますので皆々様宜しくお願いいたします

ひ と り ぼ っ ち ♪ ( 痛 

January 10 [Wed], 2007, 23:50
こんばんわ皆様カタギリと申します。

毎度毎度お久しぶりです。

小説滞ってるなあ・・・どうしよう、と思いながら今日もさぼっているわけですが!

今日は人生のなかの2時間ほどをとってもとっても無駄にしました・・・凹

ビルバレッジというゲーム?をご存知の方はいらっしゃるかな?(子供番組風に

まーま、なんかくまさんがおうちつくってそこらにおちてる家具とか自分とこにパクったりして飾ってみればいいんじゃない?っていう趣旨のゲームなんですがっ!!

絵の可愛さに惚れて9時ほどから始めました!

かわいーなぁ、とか思いながらノンビリやっているのも最初の30分ほど。

そろそろ人に逢いたいなぁ、と思うわけですが。

両隣にはちゃんと他の人の家が立ち並んでいるのになぜか出会えるのはペットばかり・・・・・・・・・。

寂しくてカタギリさん死にそうだったよ。

そして、このゲームのシステムとしては友達をみつけたら乾杯をして、乾杯をすればモノをもつ力がつよくなっていくとのこと。つまり力持ちになるわけじゃね!

でも、そのゲームを始めてログインした時に、カタギリのくまさんの名前「ても」ちゃんが、自分のお家を持ち上げてたんだよね?

だから、「おお、今のまんまでも中々の力持ちじゃないか!!!」と思って運び始めるのだけど他のものはなかなか運べない。

とりあえず軽そうなものからもってかざっていくかなぁ〜と思って運び始めるんですが、
←こんぐらいのものもマジで運べないんですよ。


原寸大だよ!?おまえ、自分の体の3倍以上ある家を軽々持ち上げてたやないか!!!


片桐さんは人にも出会えず何も運べず、かわいそうな2時間を過ごしてしまいました。

それはそうと今日は冬休み明けの過大、いや、課題テスト。

宿題の半分以上を写したカタギリさん。当然出来るわけありません。でも仕方ないです・゚・(ノ∀`;)・゚・

一生懸命頑張っても30点いくのでしょうか・・・?いかないと思ったからこそ頑張らなかったのです!(そっちを選ぶな

で、会計のテストがあったのに電卓を忘れたカタギリ。友達に泣く泣くかりてできたのですが、自分の持つ電卓よりもキーの場所が違うので間違いまくりで、最後の最後に計算間違いに気付いてチャイムがなってしまったのでかなりへこんでます・・・;

さてさて、このへんで。日付変わっちゃったよ

おひさしぶりですアンドはっぴぃにゅぅいやぁ★」 

January 07 [Sun], 2007, 23:35
いやいやもう新年になって早一週間過ぎましたから。という突っ込みは受け付けておりませんのであらかじめご了承くださいませ。

いやぁ皆様おひさしぶりでございます。

新年ですね〜このサイトもいったいどれだけ季節を無視する気なのかね!でも去年なんでかエイプリルフールだけは無視せずにちゃんとやりましたっていうね!ハイ,馬鹿ですか!

えーと初夢って見ました?あれって始めてみた夢ですよねぇ?

えーとカタギリは1日にみたわけじゃないんですけど一応夢を見たんですがそれがとっても不思議でしたよ。

前、ただひたすら寒いからと言う理由で誰かに抱きしめられながらずっと寝てたゆめがあったんですけど(何て都合のいい夢だろう)、夢の中であたしは、又その夢がみたいな、と思いながら夢をひたすら探す夢だったんですね。

で、そのずっと抱きしめられてる夢を探してる間何でか恥ずかしいか暑いか思ってたんですが!

なんと,朝起きてみると顔が本当にまっかっかでした。

布団の中あつかったんかなぁ?

と、いう夢でした。

あー携帯かえたのよ。すると早くも壊れそうなのよ・



くそやまだでんきめ!!!

さぁ、これから小説でも書きますかね。おやすみなさーい。

ひとこと 

December 23 [Sat], 2006, 23:21
日記の内容思いつかないので(笑)

えー先日からかなり風邪引きやがりました。

今日のバイトはちょっと声でなかったのやばかったっす。

はちみつは喉にいいというのでホットレモン(はちみつレモンがうちにあったので)を作って飲みました。

うーんそのときはなおったんだけどな〜今まだスッゴク痛いよ!!

明日喉いったいのはまあ諦めるんで声ちゃんとでればいいな、と思うのです!

明日はクリスマスイブですね!予定は相変らずバイトですたい!

セブンイレブンは年末年始はいそがしいじょー!!

SEAMOさんてかってましたね 

December 23 [Sat], 2006, 0:09
こんばんわ〜!!!

今日はショックなできごとがあたしのよくみているブログからわかりました・・・;;;

なんと・・・・・

石島(ごっつ)選手が千葉選手の所属する堺ブレイザーズからブラジルへ移籍するそうです;;;;

残念です・・・!この堺ブレイザーズは先日(ダイブ前かな)行われた世界バレー大会の選抜メンバーのうち、朝長選手、石島選手、千葉選手と、なんと3人も選出したすごーいチームなのです!しかも何かの試合で1位だったらしいですし(もっと調べろや)

世界バレーでは千葉選手は勿論石島選手のパワフルで力がもらえるようなプレーには目を奪われたのにとっても残念じゃ〜;
でもでもっ、移籍するってことはそれだけ挑戦するということと力を認められているってことでもありますよね。是非是非頑張って欲しいものでございますっ。
あ〜でも野球のようにどんどん違う国に言ってしまうのは悲しい・・・。日本よ〜次こそは期待しております〜

えーっとこれまではちょっとこんな話だったのですがっ(笑)
文字数あまるんで10質でも。O型についての質問です。
提供:RIDO様

++ O型に10の質問 ++


01 + O型好きですかー??
好きです!O型最高ですよd(-c_,-`。)ネッ
02 + 大雑把と言われますが、そう思う?
あやや〜そぅですね。なんか育った性格かもしれないんですが、O型というのが上手く誤魔化してくれています(藁
03 + 新しいもの好きと言われますが、そう思う?
新しいもの・・・うんうん、好きですけど!でも古臭いものも好きですよ。少年時代とか(笑
04 + 世話好きと言われますが、そう思う?
世話好き・・・と思ったことはないですが世話やかなきゃいけないやつが多いので焼いているかも・・・?
05 + 明るく社交的と言われますが、そう思う?
社交的というのはどうでしょ?まぁ話すぐらいはしますけど八方美人っぽく言われることが前結構あったんだよね〜明るいですかね?でも良く知らない人には大人しいよね〜って言われる・・・ことは・・・ないか
06 + O型っぽいね、と言われる?
うーんよく知ってる友達からは言われるかなぁ〜って言うかんじですかね!初対面の人にはA型とかに見られがちです
07 + 自分でO型なんだなぁ、と思う?
そら思いますよ〜!!大雑把だなぁ〜とか、周り見てると「そんなんなんで丁寧にすんねん!」って思います
08 + 友達で一番多いのは何型?
あ、一応全部いるんですけどまぁ僅差でA型!O型とかA型って相性いいとか時々いわれますもんね?
09 + 本当は*型が良かったのに...と思う?
いやいや、O型が一番いいっすよ!輸血してあげられるしね!(そこか
10 + 全国のO型諸君に一言をどうぞ♪
O型いいですよね!ちょっと他の血液型に比べるといいトコどりやしね(笑

っていうところです!文字数間に合ったかしら!
そんでは!良い夜を。

彼氏ができました。 

December 18 [Mon], 2006, 22:32
桜んとこから引っ張ってきました。運悪く見てしまいました(苦笑)
ルールとかまぁ色々は桜んところをこぴってます。
文字数が足りるのは相当曖昧ですが頑張ります(えいえいおー)
○ルール○
・見たらやる。
・タイトルを「彼氏or彼女が出来ました」にする。・…地雷バトン。そして、
見たらすぐやるバトン。 ←ここ重要!
○好きなタイプを外見で答えよう!○
若干細身。手首綺麗。首筋ステキ。タレ目。ここまでいくとですね。
○年上が好き?○
あー若干年上すきです。渋いどころ(どこだよ)好きやしね。でも今は2,3歳上が理想(きいてない)
○財布はどんなものを使っていますか?○
プーマです。もう三年は使っている古株さんです。
○携帯電話はどんなものを使っていますか??○
auの前のsweetsのオレンジなんですけど・・・。わかるんかいな
○携帯ストラップは??○
えーと・・。友達からもらったねずみさん(著作権の問題で少し曇らせてます)の首のながーいやつと、先輩からもらったジジのやつと、お姉ちゃんからもらった水族館で買ったいるかさんのやつ。3つもつけてる割に結構シンプルですよ。
○手帳って持ってますか?○
えーと持ってるんですけど使いません。金の無駄ですが・・・でも、スーツからすっと出す仕草とか格好いいじゃないか。(聞いてない)
○バッグはどんなものを使ってますか?○
色々ですが・・ちっさいものが多いです。でもまぁ、遊びに行くとき使うのはPLAYBOYとかそこら・・・。
○今はいてるパンツの色は?○
・・(確認中)言いがたいですね、柄もんだかr(言うな)
○星に何を願う?○
★・・・?★だったら・・・。「あと10個願いかなえてください、かなw(ずるい」
○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?○
空色!水色とか好きだし・・・消耗も早いだろうし。
○好きなスポーツは?○
テニスですね。あとバドミントンと卓球とか。ラケットを振り回すのが好きです(危ない)
○好きな日はどんな日?○
色々上手くいった日とか、沢山喋った日とか。
○最後に見た映画は?○
えーと、桜といったパイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズチェスト〜です。(フホンイ
○怒ってるときにどうする?○
黙ってる。八つ当たりする(主にモノ)怒っていて、普通にしていてもそれが廻りに伝わらないのでわざとあからさまな態度をとります(最低)
○夏か冬どっち(が好き)?
今は夏が好きかも・・・?木陰とか涼しいし?
○最後に泣いたのはいつ? 何故?○
今日。理由はワカランケド・・・。
○ベッドの下に何がある?
えと・・・(確認中)小説とかそういうやつですね。桜に続きエロ本ないみたいです。いや・・・探せばあるかな・・・?
○昨日何した?○
えーと・・・バイトです。
○好きな車は?○
好きな車?まったく興味n(笑)
○好きな花は?○
向日葵〜。あと蒲公英とか。夏向けの花がすきなんじゃな〜♪

あ、終わったね!!!ちゃんと答えたよ〜偉いよカタギリさん〜。
さて、年賀状作りがあるのでこの辺で!ありがとさんでしたwところでこの「彼氏ができました」のタイトルのイミってナンなんだろうね?

突き指イタス!! 

December 17 [Sun], 2006, 0:31
日付が微妙なんですが仕方ないので(こら)今日もエンヤコラと日記書きます。

あ〜近況としては木・金曜日でクラスマッチが行われました。

カタギリは何でかしらんが生徒会員になってしまっているので目が廻るほど忙しかったです。
というか、かなりイラついており(やめなさい)オマエコワイ、といわれてしまうぐらい目つき悪かったんじゃないかなぁと思います。(笑

大体バスケって・・・。(クラスマッチの種目)8分って何さ!しかも交代カタギリはなかったです
。皆したがらなかったから。(藁・・・えない)え~7時以降まで残って企画を立ててパソコンいじって名簿やらなにやら必死こいて作っていたカタギリはがんばりやさんですよね。

なのに!!!



突き指とはいったいなんですか!

リバウンドとるときにやってしまいました;;;しかも、突き指したときが前半。(笑)

ハーフタイムのときは息を整えるので必死で何もいえませんでしたがっ(笑)

というかそのバスケが終わったとき、カタギリがトイレにいってみたところ。

何これ、人の色?

赤ちゃんが生まれたとき、肌の色が赤いので赤ちゃんとかいうとかなにやらいわれとりますが。

それ以上に赤かったです。頬が、とかじゃないんですよ。顔全体が人間の色?ぐらいに赤黒かったです(キモい)

デ、生徒会の仕事が引き続きあったので本部まで言っていたら「カタギリちゃんおつかれ〜」と天使のクラスメイトのHちゃんが言ってくれたんですが、「Hちゃん!カタギリの肌の色が人間じゃないよ!」と言ったら「・・・・・・まだ大丈夫だよ!ギリギリ★」

・・・ナイスフォロー?

昼飯はくえねぇしやたら忙しかった二日間でした・・・。また月曜日はボランティア活動&何か(おい)の講話だったのでその司会と準備があるので八時までに学校到着ですたい!おりゃーがんばるぞー。;

えーと先日の千葉選手の名前が伸也なのに伸一とかんちがいしていたっていうことについて、桜とかに話していたらおもっくそ笑われました。


いやいやいやいやいやいやいやいやいや、愛があるから


と、いうわけでカタギリの愛はありますよ!ちゃんとデスクトップ千葉さんですから!!!(えへへへへへへ←きもい


じゃあ!皆様よい年の瀬を!

やばいやばーい。 

December 12 [Tue], 2006, 22:14
スマイルコンタクト(目薬)を点したのですが、実際の涙があふれるぐらい痛かったです。

こんばんわ、この前の日記が11月26日ということが本当に吃驚しています。カタギリです。

えー言い訳をとりあえずすると、検定アンド生徒会が忙しかったからです。

パソコンほとんどしてませんでした・・・・・・・・・・・が。


ポケモン(銀)はしてました。

今うちのあっくん(なんか羊みたいなやつ)が27レベルになったところです。で、今は広い大海原を渡っているところだったりします。(笑

なのでパソコンも全く開いていないわけじゃなかったです。ポケモンの攻略みてましたから。(日記の更新しなさい)

えー。。。なんかかこぉとしたんやけどな・・・忘れた・・・。

あーえーと学校で今百人一首がアツいです。カタギリ強いですよ。力が。
覚えるなんてそんなハイカラなことは出来ません。

あーそう、今日は体育で暮らすマッチの練習でした。クラスマッチの種目はバスケなんですが、前半後半ともに8分なんですよね。生徒会(カタギリ所属)で決めたはずなのに、知らないという。

あ、そうそう今私の中で千葉伸也選手がアツいです。本当に好きですカッコイイです愛してます(死ぬといいよ

バレーの選手なのですが点数を決めてもあんまり顔に出にくく、(そういう造形なのかしら)クールなところがすきです。なんというか日常生活の中、この人を笑わせたらすっごい手柄だろうな、みたいな。

と、いうわけで今机の上に、CHIBA SHINICHIと、書いてあります。

ん・・・・・・・・・・・?
SHINICH
SHINICH
SHINICH

SIHNYAですね。

千葉選手への愛が疑われる大事件となりました。

では。

へこみ気味です・・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 22:29
こんばんわカタギリです〜
相変わらずおひさしぶりですぅ〜。

あ〜今日はね やらかしましたね!
バイト上でちょっとミスを。

実際今日やったようなミスは誰でもするし結構日常茶飯事に起きていること。
そのことをお客さんも結構寛大に許してくれている部分もあって、お金とかそういう部分にかかわりがないのですんでいるようなところがあった。

だけど今日は運が悪くちょっとおば様だったので、それを激しく叱られたわけですね。

でも、カタギリが怒られるならまだ良かったんだろう。

だけど、あたしじゃなくて違う人が怒られてた。

販売していたのがその人だったから。

そのお仕事っていうのはあたしの責任する範疇じゃないんだけど、だけど実際業務をしていたら誰かの責任でしなくちゃいけないってことは結構ありますよね。

だれだれが責任者だからその人が絶対やるように!っていうのは100%デスクワークの仕事でないとできないかもしれないですよね(まあ デスクワークの仕事もよくわからないので・・・デスクワークのかたがたごめんなサィ)。やっぱりコンビニみたいなずっとお客さんがくるようなお仕事は、その人が忙しかったら他の人が代理しなくちゃいけないっていうことだったあるし・・・。

だから今日のミスはカタギリから見ればカタギリ一人のミスだと思うわけです。

えーとだから・・・そーそー、カタギリだけの所為じゃないってマネージャーにもいってもらったし、その代わりに叱られてしまったその人も「たまたまさ!ドンマイきにすんな!」っていってくれたんですけど・・・。

だけどかなり今回のはへこみます。

やっぱり、週2日のお仕事じゃぁ覚えられる仕事、任せられる仕事が限ってくるし、ましてやカタギリは高校生だし。

だからせめて誰にも迷惑掛けたくなかったけど今日はかけてしまいました。

その迷惑掛けた人はM(♂)さん(なんでかこの人はたびたびうちの日記に出没してくれますね 笑)なんですが、その人はきにすんな〜といって頭ぽこぽこ撫でてくれました。

ん〜・・・まあ 次頑張るんですが

今日は色々と辛いでした〜。ウチもなぁ・・・・・まぁいいけど・・・・。
いらないのかなぁ・・・・・

と、いうわけで!今日は愚痴ってしまった日記ですんませんカタギリでしたw


最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (*ノωノ)キャー (2006年06月25日)
アイコン画像Σ( ̄ロ ̄lll)
» 今日は授業参観〜 (2006年05月17日)
アイコン画像冬之 桜
» 700hit (2006年05月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる