こんばんわo 

October 16 [Sun], 2005, 20:23
更新遅くなりごめんなさいッ
理由はまぁ・・o
聞かないよーにッ

えとォo
今日はお寿司食べてきましたッ
でそこで苺フローズンって言うのを食べました

がそーですッ
まぢおいしィ
彼氏一家と行ったんだ`
元彼がいて・・・
まぢきまじーーでした

あとォ、昨日は野ブタ見ましたかaaa
私はもち見ました
山Pの役柄まぢかわいいッ
なんか草野君とかぶりました
聖奈も明日からの階段でひらAやろーーッ
流行らせましょォ
あとこの前堀越高校に文化祭
行って参りました
お友達が堀越の関係者なんで
今度レポ書きますッ

やほォーーィッo 

October 14 [Fri], 2005, 20:14
えーッo更新遅くてすいませんッ
テスト終わりました
まぢ嬉しいでぷ
今回は手ごたえあるんですォ
結果が楽しみですッ

話し変わりますがッ
今日テスト終了祝いにだいすちな彼氏と一緒にクレープ
と言う現代的な食べ物を食べて来ました(藁
前も言った通り聖奈は沖縄出身なんで・・・
クレープ食べたことなくて・・
でも・・・めちゃめちゃおいしかった
ですッo
今日はこのあと友達とカラオケ
オールですなァ((笑
頑張りますッ
ジャニ友(サークル)で行くのでッ
楽しみです
もち新素メドレー行ッときます

祝☆25しゅーねん((藁 

October 10 [Mon], 2005, 22:20
昨日更新出来なくてごめんなさい
ちょいとォ家族でプチ旅行行って参りました
以外たのぴィ
今日帰ってきまひた

でもォ・・・oちょいブルー入っております・・・o
いつもya-ya-yahはお昼の12:24〜見てるんですが昨日はどうした事か夜の12:24〜かと思っていたらしくアラームまでかけて必死に起きました・・・
でも・・・ya-ya-yahやってなかったのでアラームまでかけて起きた私の苦労が・・・
それと同時に見れなかったショックで・・・泣きました
毎週ya-ya-yahとラヂオを聞いて草野君パワーを貰い1週間必死に生きてます((藁
でもォ見れなくて・・今週はたぶん元気なさそうです




話しは変わりますが・・・
旅行のおみあげです

popteen
です
あゆまぢイカスーー((藁
聖奈は小6カラおねぇーの影響で購読してまプ
なんか25周年記念らひーです
でもォ・・こんなんおみあげと思いましたよね??((藁
気にしないでくらさいッ
ではo
popteen少し読んで寝ます

お久しぶりです((泣 

October 08 [Sat], 2005, 14:45
え゛ーーとォ更新できなくてごめんなさい
来週の木・金とテストがあるんで塾に通う日々ッo
でも受験生なんで頑張ってマス
なのでー・・・これから更新するペースまぢ遅くなりますo
ブログはやめませんよ
なのでこれからもよろしくお願いします

今日は聖奈愛用の香水最近買った物紹介します
聖奈は将来ファッションバイヤーになりたいと本気で思ってます
バイヤーってのは、お店に並べる洋服を仕入れたりする人のことデス
そのためファッションには敏感です
少しでもみなさんのコーディネートの参考になると嬉しいです

まず、香水です

イブサンローランベビードールです普通にいい香りッo

下のは彼氏とオソロで買ったニコススカルプチャーオムです
草野博紀様も付けてるらしいですね良い香りですォ

で次は・・o
この前の買った秋・冬物紹介します


まずは・・
新しいブーツでぷッ
ヒラキで買いました通販だけど、安くて物いいからまぢ靴買うならココです
安いから毎年4足くらいブーツ買うしッ聖奈は今年3つ買いましたぁ
安いのたくさんの方が嬉しいもんねぇまぁもっと冬になったらウエスタン系も買いたいなぁ
1つ目

真ん中の黒お買い上げっボタンで長さ調節可能
2つ目

左のこげ茶購入ッベルトは取り外し可能
3つ目

右のベージュ購入ファー取り外し可能3つの中で1番お気に入りです
次回に続く(藁

ヤホォーィッッo 

October 02 [Sun], 2005, 10:23
バトン質問回って来ましたァ
回して来たのはー・・・o
いつも聖奈とお馬鹿やってるみっちィーー
親友ってやつですねみっちーとわいつもォ色んな所行ったなァ

でッ早速バトン質問ですッ
良かったら見てくらはいッ
今のハンドルネェム何でソレにしたの??
聖奈は本名じゃありませんですよ
でっo本名決める時候補とかだすぢゃないですカ??その候補の1つに聖奈ってあったらしいんです可愛くて正直聖奈が本名で良いデス((笑
春夏秋冬。四季の中で、どの四季が好き??
っとです
聖奈は亀ちゃんと同じ誕生日なんで
冬生まれなワケですだから冬が好きですッ
あとは・・・o
草野博紀さまや私の好きなサッカー選手の宮本恒靖選手とか私の好きな人もォ全部2月生まれなんです
だからやっぱり冬が好きッ((笑
外国人に生まれ変わるならどんな名前希望??
キャサリンとか((笑
ウソです
名前かァーータタヤンが良いデス
タタヤングまぢ好きッ
もライブビデオも買いました
もォーちょー好きっ
もしも願いが叶うなら?
とにかくお金が欲しいです
あとは志望校合格です
頑張ります


また明日もバトンの続きやります


話し変わりますが・・・
グレープフルーツのゼリー??
彼氏が買って来ました
まずいです
あたしみかん系全般嫌いなんですよね
彼氏はおいしいA言って食べてます
今からお昼ご飯買いに行きます

青春アミーゴォ♪ 

October 01 [Sat], 2005, 21:04
はいっ題名意味分かりませんねッッ
更新遅れてすいませんでしたぁ
が潰れたッッ
そーですッo打ち上げの事書いた次の日に更新ぢゃァと思って電源を入れたらー・・・o
はいッoにシカトされました
無反応っびくとも動かなくなりやしたァ
んでやっと昨日電気屋に頼んで見て貰いました
ちゃんと治りましたよォ
ささやかな喜びッッ

話しは変わりますがー・・壊れてる間にがたくさん溜まってました
いつもはが来たらにお知らせ(?)が行くようにしてるんですが壊れてるのでお知らせが来なくてー・・
返せなかったィ子ごめんねっ






私ッッ
青春アミーゴ聞きました
絆とカラフルも聞きました
なかA良かったですよォ
私ののイトコの実は屋なんです
本屋も兼みたいなッ
だからポスターとかもたくさんありますよ
このヤプログたくさんコメ来たら月に1回〜2回くらい先着○名様にポスター(欲しいアーティスト)しようかと考えてます




本当はジャニ画像うpしたいんです`著作権(?)に引っかかるのでやめます・・・なのでこれからは聖奈の周りの物を写メして更新していこうと考えています皆さんには迷惑かけますがよろしくお願いします










でわッ



明日はたまりに溜まったバトン更新します


楽しかったぁww 

September 26 [Mon], 2005, 8:47
昨日はうpしなくてすいませんですたぁ
実は昨日体育大会の打ち上げやって来ました
って言ってもぉ来る人少なかったぁ
男子は読んでません((本当は呼ぶ予定だった`団長が打ち上げ絶対にやるな言ったんで読んだらヤバイかなぁって思ってェ
次は合唱コンの打ち上げなんでッッo
って言ってもまだ合唱コン終わってナイし


話は変わりますが・・・o
昨日の打ち上げでお好み焼き屋さん行きましたッッ
聖奈生まれて初めてモダン焼きなる物を食しましたッいやぁーーoビビリましたっ
お好み焼きに、焼きソバがあるんですよ
お好み焼きすら私はあんまり食べませんカラッッ
聖奈は沖縄生まれなんですぉ
だからあんまりそーゆーの食べないんです
でもぉすげぇうまかったぁ
モダン焼き最高ですたっo








今日はなんかリア友からリレー質問??が回ってきますたぁ
答えちゃいますッ
@現在、恋人は?
いまプ
A好きな異性のタイプ
草野博紀君みたいな人
優しい人
ノリが良い人
運動神経抜群
ってかんぢ草野君しか当てはまらないッッ
うちもともとテンソン高いでついてきて来れる人が良いにゃぁ
B初めて付き合ったのは?
1でっすo((若かりし頃
C付き合った異性の数
今までで3人ですo
こんなかんぢでしッッ
はい
つまりませんです
はぁーーーo
体育大会の筋肉痛まぢ痛いでしッッ


なんかやって欲しいことあったら言ってパイッ

ごめんなさい・・・o 

September 24 [Sat], 2005, 20:32
昨日うpしたつもりだったんですがー・・o間違えて文字全部消してしまいましたぁぁ
体育大会の結果とかすごーーーーく長く書いたのにッo
凄い落ち込みましたぁ・・・


で・・・o
体育大会の結果はー・・o
縦割り第3位でした
嬉しいですッo
だって午前では、最下位だったのに・・・正直3位に入れるなんて思ってなかったです

んでもう1つ嬉しい事がぁ
なんとォ綱引き1位でしたァァ
まぢ嬉しいです

体育大会最高でしたァキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!








話は変わりますが・・・o
今日はマンボウ*世界1受けたい授業*金田一少年です
って言っても今から金田一はぢまるんですがァ

楽しみですねェ聖奈的には、脇役の聖と、ゆっちとかが楽しみです
最近聖かっこ良いッ

野ブタ情報ッ
もう知ってると思うんです`、山Pと亀Cが11/2に『修二と彰』と言う名前でCD発売決定ですッ
嬉しいですねェ
収録曲は青春アミーゴ(野ブタの主題歌山Pのソロ亀Cのだそうです
カラフルと、絆は発売予定なしと聞いたのに発売トカ凄い嬉しいですねェ
初回通常両方1200円らしいでっす



また情報入り次第お知らせしますo

こんにちわッッo 

September 22 [Thu], 2005, 20:16
多分こんばんわの時間帯ですねッッo『とくばん』見てるから((笑

遅くなりましたがはぢめましてッッ!!
何回も書いてありますがo
草野博紀様溺愛の聖奈ですッッo
本当に好きなんです・・((笑毎日かっこいいーーって叫んじゃってます
これから頑張ってうpして行きますが聖奈は一応受験生なんで更新出来ないときもあると思いますがその時は待っていて下さいッッ

たくさん絡んでくださいッッ





話は変わるんですが明日聖奈の学校の体育大会なんですッッo
ちゅーがっこー生活最後の体育大会なんで頑張ります
ちなみに聖奈はォレンヂ団ですッッo

明日結果報告しますッッo


ではo絡んでくださいッッo



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusa_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる