ごめんなさいっ 

September 04 [Tue], 2012, 10:20
引越しも終わり、
新学期も始まり、
ようやく落ち着きました〜☆

しばらく、こちらのブログは休業します。

B.grass の方で、
手作り話のほかに日常も書いていこうかと思います。

遊びにきてね。

さよなら、青森。 

August 13 [Mon], 2012, 23:36
引っ越しやさんの荷出しが終わるころ、
むつのりょーちんファミリーが来てくれたよ。

近所のおばさんが、オニギリ差し入れてくれて、みんなでいただきました。

ご近所にご挨拶して、出発。

新幹線まで時間あったので、(時間なくても行きたかった!)みんなで温泉にいきましたー。汗ベタベタだったし。

それからバタバタと駅へ。
泣かないつもりだったけど、りーちゃんとママも駅に見送り来てくれて(T-T)、
りょーちゃん涙流してくれてるし(T-T)泣けちゃった。

みんな、ありがとう♪
青森にステキな友人がたくさんできて、ヨカッタ



また、くるよー。

いよいよ。 

August 13 [Mon], 2012, 20:28
昨日は1日、ユズさん仲良しのりーちゃんママにお願いして、うちの兄妹連れてたーっぷり遊ばせてもらいました。

ほんと、ありがたいー(T-T)

公園いったり、水遊びしたり、
全力で1日遊んだみたい。

ありがとう。

そして、今日朝から荷出し。

雨だー(;´д`)

がんばりました。(引っ越しやさん)



山へ 

August 11 [Sat], 2012, 22:22
引っ越し作業もおいこみ。
が、なんだか追い付かない( ̄▽ ̄;)

今日は、そうさんとユズさんが近所のおばさんとお出かけ〜。

おばさまは、二人のことをすごく可愛がってくれていて。思い出に、と山にある畑に連れていってくれました。川遊びもして、すごーく楽しかったみたい!

お野菜の他に、野イチゴとか、カシス、ブルーベリーなんかも摘んできたよ☆

そして夜 

August 08 [Wed], 2012, 23:17
やっちゃんたちを見送って、
ラーメン食べて、
買い出しして帰宅。

夜は、
ユズさんの幼稚園友達&ママ&きょうだいが集合してくれた〜☆

みんなでたこ焼きパーティーしたよ。

いただいたトマト〜(^3^)/
幸せ、みんなでわけました☆




いい天気! 

August 08 [Wed], 2012, 16:15
やっちゃんたちが帰る前に、
行ってみたよ。

三内丸山遺跡。



きれいな空!

またまた 

August 07 [Tue], 2012, 22:12
もう、定番だなー。
お客様とののっけ丼!

子供たちも楽しい!



ねぶたみて、鈴拾って、
汗かいて遊んで!

楽しかったね☆

ひさしぶり! 

August 06 [Mon], 2012, 20:09
今年も、千葉の友人が遊びに来てくれたよー。

ラスト青森。ぎりぎりセーフね(笑)

かのじょたちは、初青森。
満喫できたかなー。

はねと 

August 04 [Sat], 2012, 21:55
今年はユズさんも跳ねたよ!
ワタシもね〜☆






見るのも楽しいけど、
跳ねると楽しいねっ。

最後までがんばったよー☆

田んぼアート 

August 03 [Fri], 2012, 6:53
朝、じじは仕事のため東京へ。

ばあばを連れて、田舎館村に行ったよー。



見たかった田んぼアート。
すごいわー。感動しちゃう☆



そのあとは、道の駅で遊ぶ!あそぶ!
あづいっ
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとう!
アイコン画像あゆみんへ
» うまっ (2012年08月25日)
アイコン画像やすっちへ
» いい天気! (2012年08月25日)
アイコン画像やすっち
» いい天気! (2012年08月24日)
アイコン画像あゆみん
» うまっ (2012年08月12日)
アイコン画像ふふさんへ
» 心の闇 (2012年07月12日)
アイコン画像ふふ
» 心の闇 (2012年07月10日)
アイコン画像ふふさんへ
» 走る、ということ。 (2012年06月27日)
アイコン画像ふふ
» 走る、ということ。 (2012年06月26日)
アイコン画像ふふさんへ
» 走る、ということ。 (2012年06月25日)
アイコン画像ふふ
» 走る、ということ。 (2012年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる