なみん様の絵がはやくみたい( 

February 16 [Sat], 2008, 11:36
今日はお母さんがとこやさんへいったので、
ついでに買ってきてもらうことに
12時ごろ帰るって言ってたなぁ
まだかなぁ・・・・
早く読みたいなぁ・・・・
てかおなかすいたなぁ・・・・←
そういや政治とかについて
全然話してないなぁ・・・・・(ぉぃぉぃ
ファンロードのマイキャラとか投稿してみようかな
ろーどらんなぁ送ってみたけど
のってなかった(予想どおり
食べんこ倶楽部は今月号みなきゃわかんないなぁ
でもゲルインクのボールペンでかいたかどうか
覚えてない・・・・・;
とりあえずハノイ様の漫画とか
なみん様の絵とかはやくみたいなぁ
シュミ特はなんだったけ(覚えとけよ

バレンタインイヴ〜☆ 

February 13 [Wed], 2008, 20:36

ラヴォクスになりました〜
何色にしようかな
私的にワインレッドとかやってみようかと思ったけど
やっぱりやめたww(ちょ
白っぽいピンクとかにしようかなぁ
ロリプリ再販してくれてギザウレシス
でもdd減った(当たり前
でもこつこつためてくぞー!オーッ

オリゼー☆ 

February 13 [Wed], 2008, 15:30

かもすぞ〜
もやしもんに萌えざるおえません><
かわゆすぐる><
セレビシエがお気に入りです
政治とかについては後で語ろう←
ぁーのど渇いたよ
フウライの通ってる学校でも
インフルエンザ流行ってきたよ
昨日は昼から学級閉鎖でした
インフルエンザ怖いよ
(((((゜Д゜;))))ガクガクブルブルガクガクブルブル
インフルエンザをオリゼーとかみたいにすると
どんなだろう?

描いてみた(

帰ってきました 

February 12 [Tue], 2008, 15:18
ただいま戻ってまいりました
元如月 怜悧です!
またちょくちょく更新するので
よろしくお願いします!
リンクはHPにてお願いします。
相互リンク様常時募集中です
テカゴリに政治 経済とか入りました(
自分の見解でのコメントさせていただこうかなとか
おもったんですが・・・・・。
妙な見解なのですべて妙になるかと思います;;;;
それでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フウライ碧海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月27日
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・アート
読者になる
はじめまして フウライ碧海(あおみ)です 私的にラヴな漫画達 Dグレ 銀魂 復活 死帳 ひぐらし らき☆した 地獄少女 怪物王女  ローゼン 反ルル etc.etc. 私的にラヴな曲 あさきの曲すべて!( 「ひぐらしのなく頃に」 「コンプレックスイマージュ」 私的にラヴなゲーム 牧物 テイルズ リヴリー(PCオンライン) 鬼魂(PCオンライン) 脱出ゲーム
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる