暇・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 16:53
暇です・・・
午前中ゎ前略を新バージョンに
顔載せてみたヶド・・・はぃッ!!肝ーぃ

ななななななんと!!!!! 

September 11 [Mon], 2006, 16:46
ゥチに彼氏サンが出来たょぉ
年齢はゥチょり3っ年上なんだヶドねッ
ゥチの友達の親戚サなんだぁ。。。

記念日ゎ9月5日

9日には、友達カップル2組と池袋に【親指さがし】を見に行った
半端なく怖くって
でも映画を見ながら彼はゥチの手をずっと離さないでくれた・・・
ぁりがとぅ。。。
帰りは友達1組は彼氏の家に行ったヵラもぅ1組のカップルと帰宅
ゥチらはずーっと手繋いでたょ
●ーぁりがとぅ
●●もぁりがとー

変身への第一歩 

August 10 [Thu], 2006, 17:57
3ヵ月で4kg痩せました
髪を茶色&ピンクを混ぜて染めてみたょ
親に「やめれば」って言われたけどやった
まぁワンシーズンだけだし

あ”あ”・・・荷物面倒だなぁ・・・
もうすぐ旅行夏だしハワイ・グアムとかのバカンスできる国に行きたかった
焼けちゃうかなぁ・・・

あッ緊急事態発生
とあるバンドチームのボーカルとしてスカウトされました
そりゃぁ歌を歌うのは大スキだけど・・・
どうしよう・・・悩み中。

新しい友達 

August 04 [Fri], 2006, 20:30
今日の祭りにて新しい友達が出来ました
大学4年生でEXILEにいそうなダンスの上手い人
大学3年生でノリのいい楽しい人
他にも沢山できたょ

元々、その人達が的屋ゃってて、うちらわ客
話が盛り上がって、うちらもお手伝い
まだ未成年ってしってるのにくれたりした
ぁと、カシスも

また来年会おうね

暇・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 11:23

昨日、夜ぉ風呂から出て、デコラ??ゃってみた
似合わねー
何が似合ぅかなぁ・・・
というか、元が肝だからムリゃけど

ゃっぱ顔的には、ロリにも向いてないからゃっぱヴィジュ

只今 

July 27 [Thu], 2006, 12:39
勉強中
早めに終わらせておかないと後々辛いの自分だし

そういえば・・・今年の夏も暑い当たり前
クーラー ガンガンに付けて
朝とか有り得ない程の暑さ

夏といえば・・・花火スイカカキ氷
いいな・・・。
まだも食べてない
は海行ってバーベキューした時に食べた

あと・・・買い物
その前にねーし

あっみんな、『夜回り先生』って知ってる
夜の繁華街に現れて早く帰りなさいとか言って回ってる人
リスカ・ドラックやってる人の相談のったり、色々な人の相談のったりしてるんだって
俺、その人のアドレス ゲットした
送信したら、返信きたぜ
P R
性別◆♀◆年齢◆学生◆在住◆東京◆出没◆原宿 ))橋・竹下通り・上野・日暮里・渋谷・中野・御茶ノ水◆芸能◆アリス九號、アンティックー珈琲店ーetc・・・、錦戸亮etc・・・、AIetc・・・                                                                
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像誰か
» 暇・・・ (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuryuu-am2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる