2012年11月23日からのつぶやき

November 23 [Fri], 2012, 20:10
こんにちは。 くりりん。と申します。
11月23日からの まとめ投稿は こちら です。
役に立つ事はほぼ皆無(笑)、毒舌とアホな言葉の数々。

このブログにはとても助けていただいたので、このまま残します。
今後とも くりりん。ともどもよろしくお願い申し上げます。

2012年11月22日のつぶやき

November 23 [Fri], 2012, 0:00
  • 切なくなる現実…。 卵子の年齢は実際の年齢と同時に年をとって行きます。見た目に若い方も、元気な方も卵子は確実に年齢を重ねて行きます。(みずうち産科婦人科HP) http://t.co/FecpCtkY Posted at 12:34 AM
  • RT @hariwarecat2: ニューヨークでもシスターたちは小さな仕事をしています。子どもたちの世話をし、孤独や病床にある人、かえりみられない人を訪ねて。だれからも必要とされていないと感じること、これこそが最大の病なのです。 Posted at 12:52 AM
  • 辛いけど真っ当なお言葉。 RT @_love_bot: 元気を出しなさい。今日の失敗ではなく、明日訪れるかもしれない成功について考えるのです。(ヘレン・ケラー) Posted at 12:53 AM
  • RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京タワーから現在行われているテレビ電波の送信を、東京スカイツリーからに切り替えた場合、関東地方の一部の世帯で電波が届かずテレビが視聴できなくなる恐れがあるため、NHKと民放各局では12月から試験放送を行って実態を把握し、対 ... Posted at 06:01 PM
  • RT @nhk_shutoken: 【ニュース】試験放送は、12月22日の午前4時58分にスカイツリーからの電波を視聴者向けに送信します。同じ内容の番組を7つのチャンネルで2分間放送し、各チャンネルで画面がうまく映らないなどの不具合があった場合、コールセンターに電話をかけ ... Posted at 06:01 PM
  • 小さくライトアップです。 http://t.co/XDnUmxcp Posted at 06:12 PM
  • まだ冬はこれからだけど、北国はもう冬モード。 こっちの感覚ででいぃから、冬が終わったら、前々から気になっていた下北半島に行ってみようかな。 ちょっと行ってみたい所があるんだ。 Posted at 08:31 PM
  • http://twitter.com/kury_2411244291

2012年11月21日のつぶやき

November 22 [Thu], 2012, 0:00
  • 明日は11月22日で「いぃ夫婦の日」らしいけど、我が家ではほぼタブー。 Posted at 12:18 PM
  • ウルトラライトダウン、とにかく着心地が軽いっ。あと丸めて畳めるので置き場に困らない←なかなか重要(笑)。 Posted at 12:21 PM
  • RT @nhk_shutoken: 【ニュース】カルビーは、ポテトチップの「堅あげポテト」シリーズの「うすしお味」と「のり味」「ブラックペッパー」「関西だしじょうゆ」「ゆずこしょう味」という商品の一部にガラス片が混入しているおそれがあるとして、商品およそ534万袋を自主回 ... Posted at 12:26 PM
  • 夜のバス通り…暗くなるのが早くなりました。 http://t.co/6V7Av1qp Posted at 08:04 PM
  • 北関東の東西往来って、水戸から宇都宮へ行く方向が「上り」らしい。何が基準なんだか!?は全くわからん(笑)。 Posted at 10:21 PM
  • えええええっっっ!?。 RT @tenkijp: 関東、雪国より早い初雪か http://t.co/OlkKUaUV 22日(木)は関東の平地でも、雪の降る可能性があります。雪国よりも早い初雪の観測となるかもしれません。 Posted at 10:58 PM
  • ウルトラライトダウンの感想は…劇的にポカポカではなかった(おいっ・笑)。でも思ったより風を通さず心地良かった。 気温がマイナスな真冬になったら、さすがにもっと厚手な上着が必要かも。 Posted at 11:09 PM
  • http://twitter.com/kury_2411244291
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりぴょん。
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kury-tw/index1_0.rdf