こないだの 

February 13 [Wed], 2008, 11:31
あけぼしのらいぶかんどうしたっ!!
しびれたっ!

特許出願中 

February 13 [Wed], 2008, 11:29
刺青を入れようと思い

刺青屋--でいいのか----に向かう私

すると店先には露店が出ていた

碁盤ほどのスペースに商品が置いてあった

商品を手にとって見みると

それが「貼りタトゥー」なんだと気が付いた1

化学繊維で出来た厚さ0.5ミリ程度の刺繍

解りやすく言うとデザインの優れたアップリケといった所

「体に無傷でいて、なおかつ刺青と同様な程のお洒落アイテム発見!」

と、有頂天になりとにかく買ってみる事に。

商品をあらためて見てみるとディズニー物しかない

しかも全部で15個しか置いていない。

消去方で猫のキャラクターのと、もう一つは適当なのを購入

猫のキャラクターの方は丁度親指位のサイズ、もう一つの方は小指位。

手に取ると圧着式なんだなということが解り早速付けてみる

猫の方を左肘のあたりの表側、自分でも見れるところに「ググッ」

と押し付ける。もう一つは左腕上腕にまた「ググッ」とやる

ピッタリとキャラクターが貼り付けられた左腕を見てご満悦。

ちなみに一週間すると簡単に剥がれる仕様です

なんか中東にあった樹脂で描く奴とかぶる。

そして貼ってから5日目くらいだろうか。

屋外に居て、目の前に親父が居る

「お前何やその腕につけてる奴!--」と問われ

「これ珍しいやろ、あんま売ってないねんで」 

自信満々に答える私。

「でもお前それ猫やぞ、女みたいやなぁ」

親父が訝しげな表情をする。

テンションが下がりつつ、私の圧着式デザインアップリケ猫に目をやると

ところどころほつれていた、とてもチープになっていた。

「あんまりこのキャラ好きじゃないんだよな」ボソリと呟くと、

二枚とも引っぺがして道路端の溝に捨てた。



売り切れ続出の新機種の携帯電話をわざわざ電気屋街まで買いに行き

何とか商品が見つかったのはいいのだが。

黒・白・グレーの内。当人は「白」が欲しかったのだが。

そこにあったのは「ゴールド」

何かとコラボなのかしらないが、とにかく限定版である。

見てみると、やはり俗っぽい。コレは確実に「キワモノ」部類に入る。

しかし「前から欲しかった機種だ」「苦労してさがしてやっと見つかった」

「なんだかんだいっても限定版」という心理がまじわり。

結果、「ゴールドもアリだ!」という勢いが生まれ、購入。

後日友人に「OOのケータイ、ゴールドやん」と突っ込まれ

そこで初めてやってしまった感が発生する。

・・・・・・・・・・・その心理に似ていると思った。

あと松岡亮が出てきてスーパーリアルについて少し話し

空気が合わなかったので、あっという間に疎遠になった。

というのも見た。







キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 

February 02 [Sat], 2008, 17:44

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
akeboshiライブキタ━━━━━━━('(゚∀゚∩━━(^( ゚∀゚)^)━━━━━━━ !!!!

懸賞でまともに当たったんはじめてでぇ!!

しかも場所が元ブルーノートて・・・・セレ部やないすかw

しかしペアチケット・・・・・・・・・・相手が・・・・・・・・・・オナゴが・・・・・・・・

半日考えても思い当たる節は当然なく(´・ω・`)

いつも世話になっている趣味の合うKさんといこうと思い
招待したら「マジで!前から行きたっか所やねん。仕事休むわ!」
という100点なる返事!
コレはますます楽しみだ!


リア度30%

11 

January 27 [Sun], 2008, 22:46

丘の上から落とされた

クルミがころころ転がり落ちる

クルミの眼下には穏やかそうな街が見える

転がりながら何を思う--

それはもちろん食べられる事

腹をすかした生き物が下で待っているのだろう

しかし動きを止めた食べ物は誰にも食べられず

木になった



おわりー

さむい 

January 21 [Mon], 2008, 11:22
昨日素晴らしく鬱陶しい事があったから。只今の気分かなりゲンナリング(・_・|
しかし仕事は仕事!
割り切ってやらなきゃなんないんですね(・_・|

もっと頑張って働いて現状ダハダハすっぞ!

no056 

January 19 [Sat], 2008, 20:22
猫がカワイかった

コーヒーショップが良かった
そこのお抱えアーティストが良かった



影響うけて描いてみた

リア12パー

重圧 

January 19 [Sat], 2008, 1:15
                                                         
























水の上に浮かんだ船から陸地を蹴る
「スー--」っと岸から離れていくあの感覚
もう陸地には戻れはしないのか、とも思える

前は当たり前のように絵を描いていたのだが
最近は「スー--」と離れていくような感覚に苛まれる

困ったもんです

今のリア十度    3%





ぐへぇ 

January 16 [Wed], 2008, 21:39
はいっ!エーまたやすんじったぜぇ

(´・ω・`)ショボーン

まぁいいですいいんです

あさって友達が半年外国行くんでSOゲイ会的に家のみしてやした
もちろん飲みすぎて休みましたよホントいい加減にしてくださいよ(ワシがね)

3人で呑んでたのだが外国行く奴とワシともう一人の奴(コイツももーすぐ留学しやがんだ)
(゚д゚)ワシもナンカセネバナラナイノカモシレナイノカドーカダカネェ〜とオモタ

んで無駄にビート流して即興ラップ合戦で盛り上がってタノシカタ

かなりの酔いどれで落書いたんだが、おヴぉえてね( ̄-  ̄ )

サーフィンガンガレYO〜

という訳で昨日のリア充度は友達効果でググッとアップの(古っ!)75%

ちなみに今日は二日酔いのグダグダで−25%(アレマ)

世界一奇妙なクイズ見て寝よ

今しょこたんが熱い

ああぁ 

January 15 [Tue], 2008, 0:07
しんど〜

あした仕事だる〜


完全にだらけた休日だたー


只今のリア充指数−54点

バイブス 

January 13 [Sun], 2008, 3:58
さっきまで呑んでたよ〜

ナンカ凄いナチュラルでグッドバイブスな人と話もりあがったー

しかもなんか常連繋がりのオバタンに奢ってもらえたし(しめて2700円!アレマ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも飲んで調子こいて、似顔絵描くんだけれども・・・・・・・・・自分的にはクオリティ低ス
しかし普段絵に関わり無い人には{イイね}と言われるが(今日もそう
自分的にはクオリチィヒクスなんでがんばらんといけんとおもいまするる




なぁぁ〜〜〜〜〜〜よった!!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クルヤ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-描くのが好き。勉強中
読者になる
ワシイメージのリア充を目指して
精進しーてーでございます

ブログとかやりつつ生産性を
上げられればな・・・・なんて

myspaseに絵があるんでみてね☆
http://www.myspace.com/1000303469
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kuruya/index1_0.rdf