僕の恋人は

December 28 [Mon], 2009, 14:04



「あ、おい。中国のやつ完成したのかよ」

「あ、終わったみたいだよ」

「インドは?」

「あー、わかんない。今連絡取るね」

「ん、よろしく」

「・・・・・・・。」






(僕の恋人は)







寒い・・・。
尋常じゃないくらい寒い・・・・。
あ、どもはじめまして
松本ルキです
俺は今大変寒い中仕事中の恋人さんを待っています
マジ早く終われよ・・・。





「戒君、連絡取れた??」

「うん、インドは終わってるみたいだよ」

「OKOK ありがとうな」

「いいえ〜」






あ、中国とインドの分終わったんだ
あんなだけの人口がいるのに1週間で終わるとかすげぇ・・・
え?俺の恋人の仕事??
・・・・馬鹿にしない??
じゃあ教えてあげる
俺の恋人の仕事は―――――















「ヒャッホゥ!!!!」

「ちょ、お前飛ばしすぎ!!!」

「大丈夫大丈夫!!」

「いやいやいや、全然大丈夫じゃねぇって!!」










真っ赤なお鼻のトナカイさんがひくそりに乗って
世界中の子供たちにプレゼントをあげるサンタさんをやっています。



















「あのな、ルキ」

「ん?」

「俺、サンタなんだ」

「・・・・は?」





俺と玲太が付知り合ったのは高校で卒業と一緒に付き合い始めた
金髪で(俺もだけど)、頭弱くて、なんか鼻に巻いてて、変態で、頭弱いけど
すごく優しくてすごく大好きだった
だから、そう言われたときも また頭打ったのかな って思ったぐらいだったんだけど
あまりにも玲太が真剣な顔して言うから笑えなかった





「クリスマスのイルミネーションに頭やられたの?」

「いやいやいや、これは本当なんだって」

「(こいつ必死だな)」

「ルキは信じてくれねぇの??」

「だってお前そんなこと年中ずっと言ってるだろ」

「あぁ、なんてかわいそうな狼少年玲太くん・・・(泣」

「きもい」





第一お前めちゃくちゃ日本人じゃん
って突っ込んだら長々と近代のサンタについて語ってくれた
玲太が言うには近代のサンタはいろいろな血筋が混ざっているらしく
その中から新たなるサンタを選ぶことは困難なことらしい
そこで、世界サンタ協会(これが一番胡散臭かった)が世界中の中から
20年の単位でサンタの役目をする”20年サンタ”を選び出すらしい。
そして今から14年前、その役が玲太のお父さんが選び出されたらしい。
その間の14年間は玲太のお父さんが頑張っていたみたいなんだけど
病気で倒れちゃって仕方なく玲太にその役が回ってきたということだ。
ちなみに今年で2回目なんだって






「わかった?」

「あぁ〜、そういえばお前高3のときクリスマス、前々から忙しそうだったよな・・・」

「そうそう、プレゼントの準備でバタついてたんだよ」






ここまで言われると信じるしかないみたいだ・・・






「ていうかさぁ、何でいきなりそんなこと俺に言い出したわけ」

「ルキについて来てほしいから」

「どこに」

「フィンランド」

「・・・・・は?」

「だから、フィンランドについて来て」








その後、俺はあれよあれよと異国、フィンランドへ連れて行かれた
最初は寒いし日本ほど発展していないしで
イラついてばっかだったんだけど5年目のこの頃になるともう慣れてきた
で、最近は家で待ってるものつまんないのでそりに乗せてもらうようになった











「無理無理無理無理!!! ちょ、体浮いたよ今!!!」

「大丈夫だって!!ちょっとやそっとじゃあ死なねぇよ!!」






そうゆう問題じゃ・・・・・。







「ギャアァァァァァァァァァーーーーーーー!!!!!!(泣」

「アッハッハッハッハ!!!」

































(サンタクロース!!)



(そういえば俺へのプレゼントは?)
(毎年恒例ベッドイゲフッ
(この万年発情期!!)←殴った











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌葱−もえぎ−
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

異端不思議大好きでコスを夢見るBLな女の子★
基本べ×ぼ・上×下・P缶卒業生×ど でふ
コスは髪染められないんでまだできません泣
コスやりた〜い
コスチくみた〜い

一緒にやろう!! っていうかたは声かけてください


最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 僕の恋人は (2010年06月02日)
アイコン画像しぃ
» 君スイッチ (2009年10月12日)