放置しっぱなし; 

January 03 [Wed], 2007, 22:58
happy new year

年明けちゃった笑笑

お年玉もらったょ

NANA2の劇中ブラストポスター買っちゃったょw

一枚900円ね笑二枚組でっせ。

今年も成な年にします

BYE

明日学校だけに隕石落下すればぃぃのに・・・・。 

November 14 [Tue], 2006, 17:01
そしたらさ、今までの成績トカ抹消できるし、ディベートなくなるし 



ディベート明日だょ。。
なにも決めてないんだぁアアア 
 
つーヵ 「英語必修化」のデメリットなんてあるか??

否定側になった時点で負けだっっつーの。

大体一日前なのに、立論も役割も決めてないとか
どなぃやねん

ブラブララブラブしてる場合ぢゃねーべ??

ホントピンチ!!

へるぷみー!!

助けてください。

ほかの人はなに考えてるんだろ・・・・・。

明日のことちゃんと考えてくれてるんだろぅか・・・・。

ぉぉぉぉぉぃ!!ャソンお前リーダーだろ!?

文句ばっかり言いやがってw

もう負けますょ。それが一番ですょ。

菊さま(*^_^*) 

October 19 [Thu], 2006, 14:36
 こんにちわw
 
 菊さま ウケるw
 
 今のマイブーム笑

 キモぃけど 笑えるー

 結構人気のブログらしぃ!!四万人中 八位だょ!!

 すごくね??

 ぁの Real FACEも歌ってるょ
 
 http://ameblo.jp/kikusama/day-20061016.html

 見てみて!!

 友達がいないらしぃょ!!

 ガバネ!!友達になってあげて!!

 坊主だしねッツ★☆
  
 マカロニがあれば100年生きられるんだって!!爆
 
 

成ちゃぁああああン 

October 06 [Fri], 2006, 23:37
明日は文化祭がんばるぞ!!伴奏緊張する

今日 成のオフィシャルサイトを久しぶりに見たのさ!!

な・な・なななななNANA2の成チャンの画像が!!

髪の色が明るくなったヵゎぃぃ

金のメッシュ入ってた((宮森とゎ次元が違う爆

ちょぃ昔の髪型に 似てるカモ!!

今度TVで『あずみ』ゃるんだ((ぁは

絶対見なきゃッツ

ぢゃぁお休み成


ボンバーヘア 

September 12 [Tue], 2006, 23:43
あぁ 縮毛矯正したいなー

今の髪型超微妙だしッツ

痛んでキタし。

ゴワゴワだし。

どうしようもねぇな((ぉぃ

もうバッサリ切ろうかな。。。。

細木数子ヘアートカ イカすょな・・笑

開運になりそうだ・・・ブ

ウルフヘアートカまぢかっこぃぃけど

あれはストレートの人がゃるモンだ

ガバネゎこれトカいいと思ォ



今日の夜ご飯は、メンチカツ 

September 11 [Mon], 2006, 23:07
今日は成宮君主演の映画

アキハバラ@DEEP


を見てきた。ほほーぃ!!

パンフもしっかり買ったゎょ笑

感想は★★★★★☆
話的にはおもろしろかったけど。。

成宮君のかっこよさが100%出ていなかった・・・((99%だった。

ちょっとキョドりすぎ・・・・・笑私はスラスラしゃべる成が好きですのん。

あと ちょっと台詞数がかなーり少ない・・・

成が拷問されてるシーンは見るのつらかったょ↓↓

そしてちょっとぐろぃ・・・

ってか映画のBGMおもしろすぎだゎ・・・
 

格闘シーンに「オノデン」のうたゎないでしょ・・・


オチも面白いょ笑

みんな見てねwww


テレビ見てたら9.11の特集がやってた。。。

今見ても、現実に起きた事件とは

思えない。。。
 
何人の人がなくなっただろう。。。

何人の幸せを奪っただろう。。。

犯人が人とは思えない。。。

許せない。。。。

戦いからは何もうまれない。。。


と思っていても

私はなにもゃらない

そんな自分が情けない。。。







新学期 

September 01 [Fri], 2006, 13:49
学校始まったょォ ゆっくり寝れないぢゃぁん;;

けど、学校の方が楽しィからィィやぁ

今日はガバネさんが壊れた。。。爆

なんかずっと笑ってるし――ッワラ

どうしましたか??(○・ω・○)  

みんな冷たい目で見てました。

さすがガバネ族

後ろのほうでゎ正三角形商業科さんがなんかしてるし。。

もう少しで成の映画が公開するょォww

「アキハバラ@DEEP」楽しみゃーん

見に行きますカラww






初書き込み 

August 28 [Mon], 2006, 13:07
こんにちわ(´艸`)
初の書き込みですッ

さっき本屋行ったら 成宮君の表紙の雑誌が
四冊ぁったー
さすが成宮君 かっこぃぃね
私が男だったら絶対成ヘアーにするしッツ

雑誌お金がなくて、変えなかった
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像minamy
» 菊さま(*^_^*) (2006年10月19日)
アイコン画像ちあき
» 菊さま(*^_^*) (2006年10月19日)
アイコン画像minamy
» 成ちゃぁああああン (2006年10月11日)
アイコン画像ちあき
» 成ちゃぁああああン (2006年10月07日)
アイコン画像minamy
» ボンバーヘア (2006年09月13日)
アイコン画像ちあき
» ボンバーヘア (2006年09月13日)
アイコン画像minamy
» 今日の夜ご飯は、メンチカツ (2006年09月11日)
アイコン画像minamy
» 新学期 (2006年09月01日)
アイコン画像聖子
» 初書き込み (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くる藻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
読者になる
成宮寛貴君の大ファンです 成ファンの人絡んでくれぇぃ 放置しないようにがんばるz カキコミよろしく(艸>л<) 
Yapme!一覧
読者になる