禁じられた遊び 

March 09 [Fri], 2007, 21:24
今日は明日の準備をしました

理科のレポートを展示したのですが・・

私が 自分の事嫌ってるだろうなー と思っている人と

たくさん話せました^^

しかも相手もものすごくフレンドリーに!

話したことなかったし いつも私に対して無愛想な感じだから

私みたいなのはあんまり好きじゃないのかと思ってた!

しかもすごく面白いしいい人でした!とんでもない誤解でした

あー よかったなぁ すごくうれしい

それだけで一日ハッピーになりました

でも明日のことを考えると・・・欝だ・・・

月曜日に行くクラスの女子との卒業旅行的なものも

どこかではぐれたりしないか アトラクションに無事乗ることができるか・・・

高校に入ったら 友達ができるか・・・ 

心配事だらけです あーあ

まぁどうにかなりますよね きっと

こんなときはアリプロにかぎる! kikimakuru!

勇侠青春謳 

March 08 [Thu], 2007, 21:12
今日はすっごいやな日でしたね

友達と喧嘩らしきことをしました

まぁ喧嘩というほどのものではなかったかもですけど

ただ友達においていかれただけで 一方的にキレただけですけど(超短気

なんか昔から 独占欲が強いんですよね 私

親しい友達がわたしをおいて ほかの友達といたから 

どうせ私なんて・・・ というよーなことを考えちゃうんです いつも

この性格やだな 直したい すんごいタチ悪いし

結局最後は自己嫌悪

あーやだやだ 最悪

まぁ結局メールで謝ることはできたんですけどね

その点 よかったなと

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

もっくんかっこいいよもっくん

やばいはまりまくりもっくん

やっくんもっくんふっくん笑

黒髪がたまらない あと眼 あと声


今日はなんか頭がいかれてるから文章が変かもしれませんが あしからず

人生美味礼讃 

March 07 [Wed], 2007, 21:04
今日はふれあい体験というものがありました!

私のグループは障害児を預かる施設へ行きました^^

まず 驚いたのが


普 通 の 広 い 家 な の に
             エ レ ベ ー タ ー が あ る

と いうことです

せっかくの機会にと乗らせていただいたのですが

案内してくださった方も 乗るのがはじめてだったようで

ちょっとシドロモドロしてたのが印象的でした

そして障害児のみんなとボーズめくりや 音楽療法などしました

みんな初めて会ったにもかかわらず

とーっても仲良くしてくれました^ω^

嬉しいです^^ それにすごく可愛かったですvv

いい体験になりました また会いにいきたいです

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

家に帰ってからは 家庭科の宿題に追われました(死

ぬいぐるみの蛇を作っているのですが なかなかうまくいかず 挫折(ぇ

土曜日までなのにぃぃぃ やばすうううう 錯乱する!


ランキングでもつけてみようかな ああ でも めんどくさい


地獄の季節 

March 06 [Tue], 2007, 19:50
今日は学校へ行きました(まぁ当たり前だけど

しかし!3年生はおよそ30人しかいませんでした

ほかの生徒画全員不登校というわけではありませんのでご注意を^^

あれですね みんなふれあい体験というものに行ったのですね

私は明日です バスに乗れるかとっても不安です あー

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

そして今日は学校へ行ってもすることがないので 本を読みました

銃とチョコレートを読んだのですが これはよだれが半端なくでてきます

なぜなら人物の名前がすべて チョコレートの名前だからです

ゴディバだなんて・・・高級チョコじゃないか!食ってやるぅぅ・・・!ジュル

なーんて くだらないことを考えつつ 時は過ぎていきました

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

そのあとはアイアムサムという映画を見ました うん なかなか面白かったですよ

終わったあと友が「なんかわけわかんなかったねー」 とかいってましたが

(お前2時間まるまる夢の中へトラベルしてたじゃねーか!!) と 思いました

思っただけです チキンなので 思っただけです

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

そのあとはおうちに帰り 友と土曜日にある展示発表会の作品をつくりました

まだできていないのは きっと私たちだけだろうと思います すごく焦ってます

まぁそんなことはお構いなしに 今 パソコンの画面に向かっているわけですが^^

というか 今日面白いことがたくさんあったはずなのに WA・SU・RE・TA ☆



祝!初! 

March 05 [Mon], 2007, 20:20
いやああ ブログですな いいですなぁ 

何回目かだけどいままではまあああったく続かなかったのですよおほほ^^

まぁ春から某都立高校へ入学が決まったわけなので はじめようと思ったのですが

なるたけがんばります^ω^

ちなみに四月からいく高校の印象はまったくもってよくなかったですわ

これから先が憂鬱(死(( もうみんなうんこになってしまえ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は友さんとオケカラに行ってまいりましたんこぶたぬきつねこ

アリプロ熱唱した!しかし高い声が出ない!悲惨!

友になんど「無理しないほうがいいよ?」と言われたことか・・・ くぅぅ(´・ω・`)

にくいぜ もともと声が高いやつが憎いぃ 憎悪!

ま 声裏返りながらも楽しめたからよしとしようかな


うーん 最近気になってることがあるんだけど まさか 自分 オタクでは ないよね

あせりあせり 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
読者になる
ただいま青春街道まっしぐらでない中学3年生です
4月から高校生だぜいえーい!デビューだぜ!(死
好きな食べ物は缶詰のみかん
好きな場所はブックオフ
好きなアーチストはありぷろじぇくと
口癖はうんこ(死
一応 純粋な女の子なの┏l*´ω`*l┛
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる