カレー味のウン○ ウ○コ味のカレー 

September 09 [Sat], 2006, 21:59
こんばんみ(死) 明日は明日の風が吹く 時雨です                                今日はお友達とプールに行ってきました 泳いだぜー(^ω^ )                                     泳いでいるとき友達のスカートのひらひらを見て なぜかツボってしまった!生命の危機を感じたぉ!!!!!1! そのあと稲毛屋に行ってパンを4つほど買ったー もう太っちゃう!いやん!(何 そんときすぅぅぅっごぃ生意気な犬がいた 弱い犬ほどよくほえるってか?うぜぇ 殺意が沸いたがそこは抑えて平常を装ったぁぁぁぁ ふぅぅぅwwwww んでムー大陸(ゲームセンター略してゲーセン)に行って 音ゲーやったw おもしろすwwポップンいいよポップン でもあんま激しくやってるとキモィ人だと思われるから注意!藁帰ったのは6時30分!遅い!(ぇ(ちゃんとママにも連絡してから帰ってきたぉ^ω^ 偉いぉ(キモス                 明日はひまだぁぁぁぁぁぁ 熱帯魚センターにでも行ってくっかな へっへっへ フグちゃんかわいいぜ           フグといえば今日ゲーセン行ったときにUFOキャッチャーに生きたフグちゃんが景品になってたなぁ   世の中進歩した!感動した!-------------完--------------                                   人気blogランキングへ                                             ワンクリックするだけで人1人の命が救えます 私のことです

へっへっへ 

September 08 [Fri], 2006, 21:59
こんばんみ 最近のドラマの出来にがっかりの時雨です                                    そして大変な一日でしたね                                                       なんたって学校の復習確認テストで5教科もの鉛が頭から降ってきたのです(何                             しかも並んでいるのはオカシな数字ばっかりです                                                            唯一よかったのが国語だけど・・・ 64点じゃなぁ〜                                     っま ポジティブシンキングでいき升                                              ちなみに私中3の受験生です こんな時期にブログなんか始めちゃっ て                     アホ丸出しのちんちくりんです けなして下さい(ぇ                                         うーん 絵文字の付け所がわからん。。。 どーでもいいけどねー                         しかも使う絵文字が決まってるし ロケットはなんか使いたくなっちゃう そそられる!             では今日はネタがあまりないのでこの辺でー^ω^                                    それとブログランキング 押していただければ光栄っす                                           人気blogランキングへ                                       押したら幸せが舞い降りてきますよ 特に一番右(何

初投稿やぁ 

September 07 [Thu], 2006, 22:45
何個目かのブログ!今までぜんぜn続かなかったけど今回こそはがんばらねば!
ところで今日はふつーに学校でした日常つまらない!刺激がほしい!(きも
とりあえず蚊に刺されたところが猛烈ハッスルですやばいです
腕に2こ 足に2こ 尻に3こあります うーん 痒い!!
刺された場所についてはつっこまないでください 泣きたくなります
では このへんで
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミツバアド
» カレー味のウン○ ウ○コ味のカレー (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuruton703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる